--------(--)


2006-04-28(Fri)

デスサイズ

昨日のモモから死神つながりで東方花映塚よりサボタージュ小野塚小町 鎌のへにゃりっぷりが足りなかったかも・・・小町の鎌もモモと同じで魂と肉体を切り離すために使っているのだろうか?

小町とモモでは同じ死神でも仕事の内容は違ってそうですね。まぁ世界観が違うので当たり前ですが・・・もし自分があの世に連れて行ってもらうとしたらどっちがいいかなぁ

小町→( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!
モモ→ろりっこ 腋 絶対領域

難しいところだw 

大鎌つながりで次はるろ剣の鎌足・・・というのはもちろん嘘で


komattyan


そういや成分分析の東方バージョンがあったのでやってみた。
結果は続きを読むで。



とりあえず自分のHNの「羽犬」で。

成分分析機@東方による羽犬の解析結果
羽犬の43%は蓬莱人形で出来ています
羽犬の41%はリリカ・プリズムリバーで出来ています
羽犬の8%はレミリア・スカーレットで出来ています
羽犬の6%はパチュリー・ノーレッジで出来ています
羽犬の2%はルーミアで出来ています

私の成分の8割はリリカと蓬莱人形で出来ているそうですw
リリカは1回だけ描いた事あるけど蓬莱人形は描いたことすらないのになぁ。蓬莱より上海の方が好きだしw 残りのメンツはみんな好きなので間違いではないかもw

次にサイト名の「羽犬の部屋」で

成分分析機@東方による羽犬の部屋の解析結果
羽犬の部屋の59%はくるみで出来ています
羽犬の部屋の34%は射命丸 文で出来ています
羽犬の部屋の3%はレミリア・スカーレットで出来ています
羽犬の部屋の2%は紅 美鈴で出来ています
羽犬の部屋の2%はルーミアで出来ています

くるみって・・・東方旧作のキャラのようです(調べた)それが何故か6割を占めているw 2番目に多いのが文ちんだったのがちょっと嬉しかったり。

最後に本名(○○○)で調べてみた

成分分析機@東方による○○○の解析結果
○○○の47%は胸パットで出来ています
○○○の35%は西行寺 幽々子で出来ています
○○○の7%はフランドール・スカーレットで出来ています
○○○の7%はルーミアで出来ています
○○○の4%は霧雨 魔理沙で出来ています

胸パットwwwwwwwwwwwwwww
胸パットって東方関係ないやん!と思ったら咲夜さんKa(殺人ドール

相変わらず謎の分析方法で謎の結果が出ますな。さりげなくどの結果にもルーミアが入ってるのが何とも。ちょっとるみゃに対して運命を感じてしまいましたw

↓で出来ますのでやりたい方はドゾー
http://seibun.nosv.org/maker.php/mebiusu1/


theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お、花映塚から小町が出撃しましたかー。
自分はまだ花映塚は未プレイなんですよね~。
文が出てるからぜひやってみたいんだけどなぁ。

東方成分分析やってみますた。
…が、結果は内緒で…。(!?

つか旧作東方シリーズのキャラと言われてもわから~んっ。
それにしても胸パットって…っ。

わしの愛機キタコレw
未だにこいつの能力(距離を操る程度の能力)は謎です

成分解析ネタを早速使わせていただきました
しかしマトモな結果は出なかった・・・

>Exeさん

おや?Exeさんは花映塚は未プレイですかー。システムがちょっと普通のシューティングと違うので最初はとまどうかもしれませんが、慣れると楽しいですよん♪対戦もできますし

>…が、結果は内緒で…。(!?

えぇー?ナイショですかーw どんな結果が出てしまったのでしょうw

一応東方旧作キャラはここで調べられますよ↓

http://www2.odn.ne.jp/aar36070/genso/

>つなみ~さん

つなみ~さんは小町使いですかw 私は小町はけっこう使いこなせないですね~・・・自機の速さとかチャージショットはいいのですが画面いっぱいに吸霊するのが使いづらい・・・

>未だにこいつの能力(距離を操る程度の能力)は謎です

確かにこの能力が弾幕ごっこに役に立ってるかは謎ですね。

>しかしマトモな結果は出なかった・・
まぁネタですからね~w まともな結果が出る方が少ないかと

本名でやっちった

43%は靴下臭で出来ています
42%は魂魄 妖忌で出来ています
7%は小悪魔で出来ています
4%はチルノで出来ています
4%はルーミアで出来ています

・・・魂魄 妖忌42%って・・・嬉しいような嬉しくないような・・・
そもそも、43%は靴下臭って・・・

>蜂熊さん

本名でやってそんなネタ結果が出ちまいましたかw 妖夢愛が間違った方向につきぬけましたな。

靴下臭と魂魄妖忌って・・・男臭すぎるぜ!!
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
