--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-25(Thu)

卒塔婆でギャバンダイナミック

寒いっすなー。
桜も開花したというのにこの寒さは何w レティさんそろそろ自重してください・・・

まぁ桜が開花したと言っても花見の予定なんてこれっぽっちも無いのですがw

今日昼休み中に課長と部長に呼び出されたので、これはもしかしてクビフラグか!? と思って覚悟して行ったらまさかの他部署からの引き抜きのお話でしたw 取締役からの推薦みたい。
知ってる人ばっかりだし、給与とかの待遇も良くなるみたいなんだけど・・・出張が多いのと土日が出勤になる事が今より増えるのがネック。
もし異動したら4月から早速部署変えになるみたいなので来週の月曜日には返事が欲しいとの事。

さて・・どうしましょうかね~。


・・・多分断るけどw


何だかんだで今の部があんまり残業もないし、趣味と両立するにはかなり良い環境なんですよね。
別に強制されてるわけでも無いので、月曜まで熟考した振りだけして断るかw

■今日のラクガキ
先日の蓮子さんに続いて今日も秘封倶楽部よりマエリベリー・ハーンさん。よ・・・呼び辛いw そりゃメリーと呼びたくなるわ。
610.jpg
天然ボケの金髪っ子は好きですか?


レールガンも14話まで視聴。水着回が素晴らしかったw 
固法先輩の巨乳も良いが、やはり佐天さんの程よい大きさのおっぱいが良い・・・すごく良い・・・



>WEB拍手返信

>女の子のネクタイ姿ってグッときます。

ですよねーw 何なんだろうこの感情はw

>顔と頭だけ見ているとこいしちゃんに似ているような気がするので、ちょっと眼科行ってきますw女の子のネクタイ姿を見ると脱がせたくなりますww私も春アニはけいおん!二期が楽しみです。 (k明さん)

シルクハットっぽい帽子が似てますからね。従ってこいしちゃんのデザインも大好きですw
ネクタイを脱がせるなんて勿体無い! ネクタイは着けたままブラウスをはだけさせたい・・
けいおん!二期楽しみですね。唯たんとあずにゃんが早く見たいっすw


拍手ありがとうございました♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

遅くなりましたが、例大祭お疲れさまでした。
新刊楽しませてもらいました!
羽犬さんのネタ好きですー。

あとスケブもありがとうです。

人生相談もかなりためになりましたぜー。なんだかすっきりしました。ありがたいです。

周りが新刊たくさん出してるのでやっぱり出したくなってきますね。本。


次の本も楽しみにさせてもらいますね^^

ちなみに私は黒子派でございます^^

No title

>ヨーカイチさん

ヨーカイチさんも例大祭お疲れ様でした!
新刊読んでもらったようで・・・ありがとうございます~w
ネタ好きと言ってもらえるとギャグ描きとしては嬉しい所存でございます。

スケブ私なんぞで良ければいつでもどうぞ♪

人生相談・・・ためになったのかなw 私も正直偉そうな事を言える立場じゃない気がしますが、ちょっとでも参考になったのならこちらとしてもありがたいです。

周りが本出してたり、イベント出てると自分も出たくなってきますよね~w 今の私がそんな心境です。

黒子派ですかw 私は佐天さんと初春のコンビが大好きですわw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
