--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-23(Tue)

黒い三連休

三連休なんだかgdgdに過ごしたなぁ~w
体調もあんまり良くなかったし、何処も出かけず過ごしてました。レッツヒキコモラー!

そんな中三月精の新刊を買ってきました。
1P目からペドさ全開!なにこの三人で人差し指指してる絵・・・ヤバイくらいエロ可愛いんだけど・・・
とりあえず毎話どこかしらでどべっっとコケてるルナ茶が私は大好きですw

それととある科学のレールガンを3話から12話まで一気見。
普段集中力無いのでアニメも2,3話見ると力尽きるのですが、久々に続きが気になってキリのいい12話まで見ちゃいましたw 
やべぇおもしれぇ・・・ちょっとインデックスも見たくなってきちゃったじゃないかw 
多分また平日ちょこちょこ見て土日に一気に最後まで見ると思いますw OPが良いね!

ちなみに初春と佐天さんが好きです。特に佐天さんの天真爛漫さがツボったw 

何気にそろそろ新番アニメの時期ですね。今の所イベントの予定も無いし、今期は結構見れるかも・・・
いつもの所で新番チェック。

4月からはわりと見たいのが多かった気がする。軽くチェックした感じだと・・・

・真・恋姫†無双~乙女大乱~
・おおきく振りかぶって~夏の大会編~
・迷い猫オーバーラン!
・けいおん!!

とりあえずけいおん!二期が一番楽しみだったり。おお振りは深夜やってる再放送でハマったw


■今日のラクガキ

秘封倶楽部より宇佐美蓮子さん。
帽子にネクタイという探偵チックな格好が可愛いですね。女の子のネクタイ姿ってちょっとグっとくるのは私だけでしょうかw
609.jpg


>WEB拍手返信

>STG苦手なのでネタバレ全然OKですwせいぜいNormal2面にいけるかどうかのレベルですから…オフ会楽しそうですね。楽しそうです。あの、k明のkは小文字です。細かいことですみませんがよろしくお願いします。 (k明さん)

私もあんまりSTGは得意ではないですよw 一応ノーマルノーコンクリアは出来ますが・・・EXは藍様しか倒した事がw 文花帖DSも正直新キャラを出せるまでやれる気力があるか分からないのでフライングで描くかもしれませんw
すいません、名前の件またうっかり間違えてましたね。申し訳ないです・・・
  
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
