fc2ブログ
2010-03-15(Mon)

例大祭お疲れ様でした。

昨日例大祭参加された方々お疲れ様でした。

14時頃までスペースに篭って売り子してましたが、本を買ってくださった方々、読んでいってくださった方々、差し入れを下さった方々、声をかけてくださった方々、皆さん本当にありがとうございます!

やっぱり描き手と読み手、もしくは描き手同士の交流があるのがイベントの醍醐味ですね。漫画や絵を描くのはネット上だけでも出来ますが、直接会ってお話したり出来るのがイベントの魅力だと思います。
特に今回はスケブ2冊も頼まれたり、看板用の色紙が欲しいって方がいたり、会場でマイピク申請されたりして嬉しかったですよw 大ちゃん愛されてるなぁ~w

ただ心残りは14時頃までスペース居たから買物はほとんど出来なかったw 欲しい本を見つけても完売とかだと悔しいでもビクンビクン状態になってしまうので開き直って他のスペースはほとんど見ずじまいw
コスプレ広場でコスプレ見てニヨニヨしてたのが心のオアシスでしたw
一応友人に頼んで被った物のみ買ってきてもらいましたが、それでも4000円くらい。その後のオフ会というか打ち上げでも4000円くらいなんで結局8000円くらいしか使いませんでした。例大祭で使ったお金1万割るとか初めてなんだけどw

オフ終わって帰ったのは23時過ぎくらいかな。
今日は有給取ってお休みしてたので交換していただいた本や戦利品を見てまったりしてましたが、全然疲れが取れないw 歳かのう・・・
ちょっと今からレポ書く気力が残ってないので細かい事は週末にでも。誰か他に書いてくれれば書かないかもしれんw 何故なら私が書くとまとめ切れず長くなるからw

■今日のラクガキ
例大祭お疲れ様大ちゃん。
大妖精好きの愛の深さを感じた一日でした。こんなに愛されてるなんて大ちゃんは幸せ者だね!
reitaisai7otu.jpg

それと戦利品&交換して頂いた本&差し入れ
もう飲んじゃったから無いけど差し入れはリポD×2とマカ×1とレモン牛乳×3とカントリーマァムとラブラブハートいちごスナックとVC-3000のど飴とぺっトボトルのお茶を頂きました。ありがとうございますっ♪
607.jpg


>WEB拍手返信の巻

>例大祭お疲れ様でした。新刊読みました。前よりも面白くなっているし、絵も上手になっていました。大ちゃん可愛かったです。もっと世界樹トークがしたかったです。風邪気味であまり声が出なくてすみませんでした。うつしてしまったらごめんなさい。スケブ忘れてしまったorz夏コミの時は必ず持って行きます!CDの感想とリクエストお願いします~
(k明さん)


例大祭当日は立ち寄って下さってありがとうございました。
前よりも良くなってると言われるのは嬉しいです。次はもっと面白く、可愛くなるように頑張りますね。
世界樹はいきなり聞かれるとは思ってなかったので中々話が出ませんでしたw すいません。
CD聴きましたよ。私は全く楽器演奏出来ないのですごいなぁ~っとw サビの部分が良かったと思います。
リクして良いのなら、次は感情の摩天楼とかお願いしたいですな。


拍手ありがとうございました~♪
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お疲れ様でした~
今回の例大祭で羽犬さんの大ちゃんに対する愛が伝わってきましたよ。
新作はボタンに買ってきてもらってるので拝見するのが楽しみです。
あとレポも期待してますよ♪

例大祭おつかれさまでした。
過去のオンリーイベントやサンクリ以上に
良い結果が残せたようで何よりです。
身内で4人もサークル参加されたと言う事で、
そう言った意味でも良いイベントになったのではないかな?
と思いましたねー。

あと、新刊が欲しい時はお互いに買うようにしたいです。
あの場ではみんながライバルでもありますからねw

No title

例大祭お疲れ様でした!
初参加だった例大祭をフルに楽しめたんじゃないかなと思っております。
まだまだ新人ですが、以後宜しくお願いします♪
またブログ鋭意作成中なので、できた際にはリンク宜しくお願いします!

No title

>バジルさん

ありがとうございます~。例大祭ではバジルさんにお会いできなくて残念でした。

今回は何かと大ちゃんづくしでしたね~w 本は結構チルノが目立ってる部分が多いのですがw
ボタンさんにグッズも本も預けたので後でじっくり読んでくださいまし~。

レポはちょっと今風邪で体調不良気味なので週末になるかと思われますw

No title

>Exeさん

例大祭お疲れ様でした。
本は完売こそしませんでしたが、恐らく過去で一番売れたかもしれない。まぁ場所が良かっただけだと思いますがw

今回は身内のサークル参加多かったですねw知り合いもちょこちょこ増えてきて開会前の挨拶周りが大変でした。

開場前に無理やり交換みたいな形になってしまい申し訳ない。そういう考えだったのですな。
次からは開場前も挨拶だけにしておきます。

No title

>坂上オーリさん

例大祭では初めましてでしたw それとお疲れ様です。
初参加だった例大祭でイベントを満喫できたようで何よりです。やっぱり初参加のイベントで酷い目に会うと辛いですからねw

私もサークル、てゆか漫画自体去年から描き始めたので新参者です。お互い頑張りましょう!

ブログ作成とサークル立ち上げ頑張って下さい。リンクは勿論大歓迎ですよw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク