--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-11(Thu)

貴方に伝える春なんてないんだからっ!

例大祭まであと3日ですね。何かあんまり実感が湧かないな~w

イベント前は大体仕事でバタバタしててイベントの準備がしっかり出来なかったりで、イベント前の高揚感を実感するのはいつも前日の夜からとかだったりw

明日の仕事帰りくらいからディスプレイ用に文房具屋行って買ってこようかな。テーブルクロスとかスタンドとかはもう持ってるんでお品書き用の型紙とか色紙飾る用に何枚か買ってくるか。
何だかんだで既刊が増えてきたんでそろそろ平積みにも限界が来てるように感じるw 今回は今までどおりで行くけど次からはスタンド2段にしたりするとかして考えようかな~・・・

サークルチェックもあんまり進んでませぬw これだけサークル数あるとなぁ・・・1時間くらいやってまだまだ残ってるのを見て挫折しましたw 
多分売り子してる時間長そうだからあんまり買物にも行けなさそうだしね。午後くらいから買物行っても売り切れてる所多そうだしチェックしても買えなさそうな気がするから程ほどにしておこうっと。

あ、さっきシャワー入ってる時にタイミング悪く佐川さんが来て発注してた大ちゃんワイピングクロスの実物が届きました。わぁい!
比較に煙草を置いてみる。
604.jpg
ちっちゃいですw メガネ拭きとかPSP拭きにでも使ってやってくだされw 素材はマイクロファイバータオルみたいな感じ。


■今日のラクガキ
この前の記事に続いて今度は黒リリーさん。
黒リリーさんはツンデレがデフォだよね! 白リリーよりぺたん娘だと更に俺に良し!
605.jpg


ちびまる子ちゃんを超萌え系美少女キャラにしようぜ

サザエさんもあったけどコレ系の記事結構好きw 何だかんだでたまちゃんが可愛いよなw メガネ効果か?
それと画太郎が降臨してる件についてw


WEB拍手返信

>早く寝て早く起きるというのは健康に良いとはいえ、意識的にそうしようと思ってないのに起きてしまうと年を考えそうですねw

遅く寝ても早く起きちゃうのが辛いw 休みの日はもっと寝ていたいのに・・・おかげでリアルタイムでプリキュアと仮面ライダー見れてますw 緩やかに老化が進んでいるのでしょうw
でも夜遅くて朝早く寝ると昼間眠くて昼寝しちゃうから結局夜寝れなくなるという悪循環がw

>20℃越える日もあれば大雪の日もある…これは異常気象ですねw早くリリーホワイト来てください!リリーホワイトとチュッチュしたいですw羽犬さんの方がリア充ではないですかww花粉症にはなったことはありませんが、鼻炎で年中ティッシュのお世話になっています。
(k明さん)


まさに三寒四温ですね。でもこの寒暖差は体にキツイw 
リリーたんに春を伝えに来て欲しい反面、花粉が飛ぶのが辛いという微妙な心境ですw まぁでもリリーたんとちゅっちゅ出来るなら花粉も耐えられるな。
リア充・・・と呼ぶには色々な物が足りなすぎるw でも原稿やってる時は充実してますねw
鼻炎も辛いですね・・・。花粉症のシーズンは私もティッシュが手放せません。あと目が痒かったり、くしゃみが出たりあうあうあうあうあ~。。。


拍手ありがとうございました♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
