--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-04(Thu)

大ちゃんグッズ入稿終わったー!

月曜日仕事帰りに印刷所に直接入稿して、水曜にはグッズの入稿も完了したじぇ! 間に合わないかと思ったけどギリギリ大丈夫そうですw

以前天子ちゃんツンデレマグカップ作った業者は繁忙期らしくて例大祭に間に合わなさそうだったので、急遽違うグッズになりましたw 
一応メールが来て例大祭前には納入できそうなので多分大丈夫・・・でしょうw 

■大ちゃんグッズ絵
daiosouji.jpg
メイド大ちゃんが貴方のメガネとかモニタとか携帯の液晶とかアレをお掃除します。

とりあえず道具として使えるものを作りたかったので、お皿とか貯金箱とかTシャツとか候補は色々とあったけど、結局ワイピングクロスになりましたw 所謂メガネ拭きとかモニターとか拭くアレですよ。
大きさは大体ハンドタオルくらいの大きさかな。

値段は400円を予定しております~。

入稿も終わり、やっと真の脱稿充だw
誕生日に貰ったPSPをようやく起動しました。通勤用にスパロボA,それと家ではちまちまとガンネクしてますw
VSシリーズはエゥティタ以来なんでアーケードでフルボッコにされてますw コンボ?何それ美味しいの?

PSP始めたからとりあえずしばらくはムゲフロ2は買わないかな。でも世界樹3はやりたいので1ヶ月後にはDSに戻ってると思いますw

それとこんなん買ってたり↓
602.jpg
モタさん絵の東方蒐集録ですよw 
一個800円と結構な値段するけど出来は非常に良い! 5個買ってチルノちゃんが一個ダブったぜw 右端の早苗さんは蒐集録とは一切関係ありませんw
魔理沙たんのキノコを見る視線が性的すぎる・・・


>WEB拍手返信

>原稿完成おめでとうございます。入稿だけならもう安心ですね。サンプル見ました。面白いですね。新刊楽しみです。だからリア充ではありませんってwww去年は3個、一昨年は0個ですよ。返すの面倒ですし。例大祭まで2週間切りましたね。私も早く動画編集してCD完成させないとですねw…その前に学年末テストがあったorz…頑張ってきます! (k明さん)

ありがとうございます~♪チルノちゃんがおばかなおかげで新刊の4コマネタもいつも以上にテンションが高くなってると思いますw
確かに義理チョコにお返しするのって面倒ですよねw あんまり安いものでもアレですし・・・最早もらえない私には関係のない話ですがw
k明さんもCDと学年末テスト頑張ってくださいませ~!


拍手ありがとうございました♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

入稿おつさまです~♪

う~ん、私も卒業のときはマグカップ作りましたね~w
卒業、入学と物入りなイベントと時期が被ると納期の問題とか出てくるのですね…(;´д`)ゞ

私の部屋、少し散らかってきたなぁ…(´ヘ`;)
大ちゃんと一緒に部屋の掃除したいですw

No title

>Hinoさん

ありがとうございます~♪

卒業でマグカップって結構定番なんですかね~w 2,3月が繁忙期みたいな事書いてありました。
そのまま4月で入学もありますもんねw 
二月の終わりに入稿しても3月16日以降の納入になってしまうらしいんで諦めましたw

私の部屋も原稿の資料やら何やらで散らかりっぱなしですw 
世話好きそうな大ちゃんだったら一人で全部やってくれそうですw

No title

入稿お疲れ様です!
大ちゃんのワイピングクロス素晴しいです。
最近の羽犬さんのブログは大ちゃん成分が多く含まれていますね。
例大祭まであと一週間ですね。ぜひ脱稿充を満喫して下さいw

No title

>バジルさん

ありがとうございます~。

時間があればなるべくグッズを作りたかったので早期入稿頑張りましたw
やはり大ちゃん島という事で大ちゃんグッズで攻めようかと。大ちゃんのグッズってそんなに無いですからねw 

あまり他の人が作らないものにこそ需要がある?

例大祭後は夏コミ以外何も申し込んでないので脱稿充通り越して怠惰生活が続きそうで怖いですw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
