--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-20(Sat)

あたいに触るとレミントンが火を噴くぜ!

ありゃま、また固まったよw そんなにタイピング早い方じゃないんですけど、早く打ってる時によくタブが回復しましたとかいう表示が出て書いてた記事が消えるw 
今回も例の如く記事が書き終りかけててメモ帖にコピってもいないんで書き直しです。今回そんなに長く書いてないからいいんだけど萎えるな・・・

原稿はペン入れ一通り終わりました。ここまで来るとちょっと安心w
でもまだトーン貼りや台詞とかの台詞が残っている・・・来週中には仕上げて3月の頭に入稿できるといいかな。
予定通りにいけばちょっと余裕が出来るんで今回もグッズ作るかもしれません。多分マグカップとかになりそうですが。

結構過ぎちゃったんですけど1月31日は誕生日でした。もう嬉しくない歳ですけどねw
午後から寒鉄くんと蜂熊くんが来て誕生日プレゼントを貰いました。ありがたやありがたや・・・

去年はTENGAウォーマーとかキラーマシーンのフィギュアとかメガザルロックとかしょうもないものを貰ってたので今年もしょうもないものだと思ってたら・・・

600.jpg

ヲイwwww こんな良い物くれるなよwwww

まさかのPSP本体とモンハン、ガンネク、ときメモ4のセットで。嬉しいんだけどここまで金使わなくていいよw
しかも申し訳ない事に家帰ったら原稿漬け生活送ってるので貰って以来1回しか起動してませんw 
さらに申し訳ない事に無限のフロンティア2が出るんで脱稿したら買うつもりなのでさらにしばらくやらないかも・・・タイミングが悪いぜw 
通勤中にDSやってるけど最近は専らユグドラユニゾンばっかりですw

ちなみにこのPSP裏側が洩家一家のシールが貼ってある早苗さん仕様になっておりますw 痛PSPでも全然気にならないけどなw

■今日のラクガキ
人気投票には間に合わなかったけど投票したチルノちゃん。かっこいいチルノちゃんを描こうとしてそうでもなくなったw
あたいに触るとレミントンが火を噴くぜ!
紅のチルノの通常弾幕1がショットガンちっくなの。
599.jpg


>WEB拍手返信

>確かに、5人は少なすぎますよね。キャラ多いので10人にして欲しいですwカラーで天子ちゃんですか。天子ちゃんからもらったら、天子ちゃんごといただきますねwww今年のバレンタインは2個もらいました。…まあ義理ですけど。早苗さん2位ですか!順位落ちるという噂があったのでびっくりしました。ひじりん15位もびっくりしました。
(k明さん)

キャラクターの多さに対して5人は少ないですよw 魅力的なキャラが多い東方で5人はいつも迷うw
天子ちゃんからチョコ貰う→そのまま押し倒してあぁん! 何て神展開!
チョコ2個貰ったんだとぅ! リア充だーw 私は毎度の如く0個ですよん。 バレンタインの日も家で原稿やってるだけだったので何のドキドキもないです。
早苗さん2位は私も驚きでしたw やはり自機効果は高いですね・・・星では使い勝手も一番いい気がしますし。
白蓮さんは新作という事を考えると来年はまだ伸びる可能性がありますね。


拍手ありがとうございました♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

誕生日おめです~!
もう素直に喜べないでしょうけどw
しかしなんというPSPセットwww
豪華過ぎますこれw

レミントンかわいいよちるのちゃん。
可愛いおにゃのこに銃火器はたまらんです。

No title

誕生日おめでとうございます!
しかし見事な早苗さん仕様のPSPですww
個人的に気になるのはやっぱりモンハンですね。
いつか羽犬さんと一緒に狩りに出たいものです。

原稿も順調そうで何よりです。
気温差が激しい&花粉の飛散が始まったようなので体調には気をつけて下さいね。

No title

>ボタンさん

ありがとうございます~w  素直に喜べないというか色んな意味で感慨深いです。
ボタンさんももうすぐそこだぜ!

まさかのPSPセットw こんなもん貰っても困るんだぜw
何故ならしばらくやる予定がないかr

レミントンチルノちゃん。最初スパスにしようか迷ったのですがこっちにしましたw
可愛い女の子+銃火器はたまらないですなw 私も大好物です。

No title

>バジルさん

ありがとうございます~。
色もそうですけど、裏は洩矢家シールがど~んとw 確かに早苗さん好きだけどさーw

モンハンは最初キャラメイクして以来全く手を付けてないです。てゆか貰った日以来ほぼ手付かずw しかも無限のフロンティア2と世界樹3というDSでやりたいゲームが続いてるので、モンハン人と出来るまでしばらくかかりそうです・・・

原稿も今回は久しぶりに順調ですね。精神的に焦りがないですw 
気温差もそうですが、花粉は大敵ですねw 最近慢性的に喉の調子が悪いのは花粉のせいかしら。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
