--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-14(Sun)

バレンタイン、それは・・・

非リア充にとってはザラキにも匹敵する呪いの言葉!
というわけで皆様バレンタインはどうお過ごしでしょうか? 私は絵描いて、原稿やって・・・終わりw ほぼ家にいて特に誰とも会話もせずw 

まぁ毎年の事ですね。逆に今年のバレンタインは休日でよかったw 会社の女性社員とかから義理貰っても返すの面倒臭いですし。

東方人気投票の結果出ましたね。
霊夢が1位なのはまぁ主人公ですし、自機でも一番お世話になってるから順当な結果だと思いますが、2位がまさかの早苗さんww 自機効果はやはり凄し!
星でも非でも主役でしたからね~。 やっぱりそこら辺が大きく影響したんじゃないでしょうか?

私の投票したキャラはどうだったか・・・

今回 前回
19   19     比那名居 天子 (イチオシ
2    4     東風谷 早苗
6    8    アリス・マーガトロイド
23  18     チルノ
59   53     メディスン・メランコリー

・・・とまぁこんな感じでチルノとメディ以外は踏みとどまってるというか安定感バツグンな感じ。チルノが落ちたのは結構意外だったなぁw
メディは・・・まぁうん・・・仕方がない・・・

下位のキャラでもコメントを見てると愛が伝わってくるというか、何か良いねw むしろ下位のキャラの方が固定ファンがいて愛されてるんじゃないかなぁって思う。
秋姉妹のじわじわ上位に上がっていってるのとおりんりんの落ちっぷりが何か印象的。まさか秋姉妹にお燐が挟まれるという結果になるとはw
  

ちなみに曲は
・幽霊楽団
・霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion
・信仰は儚き人間の為に
・廃獄ララバイ
・感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind

とこんな感じ。やはり5,6ボスは曲も良曲そろいですね。幽霊楽団は妖々夢プレイ時に衝撃を受けて以来ずっと好きw

■今日のラクガキ
本当は今年は原稿あるんでバレンタイン絵描くの止めようと思ってたんですが・・・気づいたら描いてたw 
というわけで今日のラクガキはバレンタイン天子ちゃん。天子ちゃんはツンデレだと俺に良し!

10valentine.jpg
天子ちゃんは好きになった人には尽くしてくれそうな感があるなぁ・・・という私の妄想。

WEB拍手返信

> ちょいちょいとPCが勝手に動く誤動作は時によって作業をもう一度なんて事態にしてしまいかねませんからね。
(カイトさん)


多分キーボードの手で触っちゃったのかもしれないw でも誤動作によって作業途中で消えるとやるせないですよねw 同じ文章を書く忍耐力は私には無いのであったw

>メディスンですか…可愛いですけどアリスに似てるんですよねw人形ってところが。大ちゃん投票しなかったのですか!プロフィールに大ちゃんのイラストがあったから投票したかと思いました。IEが嫌なら、Firefoxはどうですか?私はいつも使っていますよ。
(k明さん)


メディも花映塚当初は偽アリスとか呼ばれてましたからねw 似てるけど、アリスよりもちっちゃいしロリロリしてると思うんだ・・・
大ちゃんは迷ったけどメディにしましたw てゆか5枠は少ないですよ。東方は好きなキャラが多すぎて毎回迷います・・・
Firefoxは一時期使ってた時もあったんですが、結局はIEに戻っちゃいましたw ボロクソに言ってても使い慣れてるのがIEですからねw 今後も何だかんだで使っちゃうと思います。

拍手ありがとうございました♪


原稿はペン入れが12Pまでペン入れ完了。来週中にペン入れ終わらせて再来週には仕上げに入りたい所です。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ザラキよりも皆○ね矢だと思う!言葉の貫通性的に(
スパム扱いされるから打てないなぁ…。

やっぱり人間勢は強いですなぁ…。
でも、おぜぅが相変わらず妖怪勢最強で安心したw フランちゃんの下剋上はいつになったら…。

この天子ちゃんのチョコを貰った諸君。
本命は私のところにあるぞー!

そんな天子ちゃんの妄想な貴方に、添い寝シリーズを聞くといいかもしれないw

No title

>アゼリアさん

皆〇ね矢ですかw ロマサガ2ですな。
しかし見切った! 最早この歳になるとあまり気にならないものです。誰も触れてこないし。

人間勢・・・というか主役勢が強いのは仕方ないですね。
咲夜さんが自機から外れても根強い人気を持ってるのがすごい。てゆか紅勢は根強いですよw
おぜぅが妖怪勢トップ! 例大祭のサクカ見ててもおぜう多いですからね。おぜうの人気は年月が経っても衰える事を知らない・・・

なにィ!天子ちゃんの本命チョコだとー!?

ニア ころしてでもうばいとる
  
添い寝シリーズ持ってるんですけどまだ聴いてなかったりw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
