--------(--)


2010-01-28(Thu)

焦らし、恋し

原稿ちまちまやってます。平日は仕事→帰宅→ちょっとネット巡回しながら飯→原稿→寝 というサイクルなので何もネタがないですたい。
とりあえず原稿は表紙の塗り途中までと本文アナログ下書き4ページまで。まだまだ先は長いぞw

新番アニメもそんな状態なんでほとんど見てないのが現状ですね。ひだまりスケッチ☆☆☆くらいしか・・・とりあえずなずなたん可愛いよ!

そんなわけでネタも無いのでこんなんやってみた。
羽犬の10年

微妙すぎるが年収とか体重とかリアルにありそうではあるw
マカダミアナッツはそんなに好きでもないし、株は手を出す気はしないけどなぁ~・・・・
基本ギャンブルは才能ないんでやらないし、貧乏だけど趣味と両立出来てる現状にそれなりに満足ですw

■今日のラクガキ
故あって日曜までオナ禁中w そんな中絵描いてたらいつの間にかこんな絵になったでござるの巻。

592.jpg
字がヘタクソなのと読みづらいのはすんまそん。
こいしちゃんに言葉責めされて焦らされてる横でさとりんにゴミを見るかのような目で見られたい願望が・・・

え?私はドMじゃないですよ! 本当だってヴぁ!


WEB拍手返信 

>ピクシブに慣れると割りと描きスピードも上がるらしいですね。のりに乗ってw (HAIさん)
ピクシブは閲覧数と評価されてくのが楽しいですねw あんまり色ついた絵はちょくちょく載せられないけど、ラクガキ程度のものはガンガンのっけてこうかと思ってます~。

>4コマは結構好きなので楽しみです。ひだまりスケッチ☆☆☆、私も視聴してます。面白いですね。ひだまりスケッチ☆☆☆のキャラの中で誰が好きですか?ちなみに、私はゆのが好きです。 (k明さん)
4コマは最初に出した本以来ですねw 私も4コマは好きなんでネタ出しの時とか楽しかったですよ。
ひだまりは一期から見てる好きなアニメです。肩の力を抜いて見れるゆるさが今の自分に合っているw
キャラは宮ちゃんとなずなちゃんが好きですっw

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
