--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-24(Sun)

のっそり

お金が無いので土日は引きこもって原稿三昧でした。
うむ、お金が無いというのも悪くないな、何処にも遊びにいけないし、買物も出来ないし・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

原稿の進捗状況としては、とりあえずネームは全部終了+表紙、裏表紙の下書きまで終わってます。
あと来週でアナログ下書きを何Pかやっておいて2月上旬にに本文に取り掛かれるようにしたいですね。
今回は4コマメインなのでネタ出しに結構苦労しましたw 4コマ17本作るなんて久々だじぇw

そういえば非想天則のパッチが出たみたいですね。今日の朝入れたけどまだ起動してないんで何がどれだけ変わったのか全然分からないんですが、大幅に変わったりとかしたのかな?

それと年明けてからようやくピクシブに入会しましたw
今までは色々と手を出すのめどいからという理由であんまり乗り気じゃなかったのですが、結構ピクシブでしか絵上げてなかったりとかする人が居て見れないのがストレスになってたのでw 
信念?そんなものは曲げる為にあるのさ!

入会してちょこちょことブログに上げた絵の使いまわしてうpしてるけど閲覧数圧倒的に エロ>>>>普通絵 で吹いたw 今の所最大70点しかいかないヘタレですが気が向いたらどうぞです~。左の方に後でURL貼っておくか。
と、言っても基本的にブログで上げた絵の使いまわしなのでココ見てる人はあんまり見る必要がないかもしれないw

■今日のラクガキ
吸血鬼でも冬は寒いのではないか?・・・とおぜうの絵が半袖ばかりなのでそう思ったw まぁ霊夢や早苗さんの腋出し巫女服も相当寒そうですがw
というわけで今日は冬レミリアおぜうさま。
591.jpg


WEB拍手返信

>けしからん、もっとやれwww確かに調教しがいありますねwイベントあったのですか!次行くイベントは例大祭と決めているので行ってませんでした。その前にお金貯めないと…
(K明さん)


おくうは調教したはしから忘れそうなので意外と難易度が高いかもしれないw
紅のひろば3ですね。私も行ってないですがw 3月の例大祭までは私も貯金モードですねw 印刷代やらもろもろでお金が・・・


婚活女の恐ろしさを体験してきた

かなり大爆笑したww ボストロールとかモンスターハウスとか・・・
私も結婚願望はあんまり無いんだけど、ちょっと行ってみたくなったw でもネタで5万はムリダナ・・・

正直の私のプロフィール(年収とか)書いたら間違いなくボストロールにすら相手にされない自信があるじぇw
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

年明けから脱力気味のバジルです。
そんな中しっかり原稿に取り掛かる羽犬さん素敵です。

あと、pixivはお気に入りに追加させて頂きました!
こちらが充実するのも期待してます!

原稿の話が出てくると、妙に身体が震えて変な恐怖感が……。
年が明けてもう1ヶ月近く経ちますが、
例大祭なんて意外とあっという間に迫って来てますよね。
つか4コマオンリーとは……1Pに2ネタだったら膨大な作業量がw

原稿もそうですが、実際のところ当落がどうなってるのかも
結構気になるところですよね。
無事受かったら受かったで締切りの恐怖もありますがw

No title

>バジルさん

私も年明けから脱力・・・したかったのですが、仕事が明けからバタバタしてて全然余裕が無かったですw 
原稿は今回わりと手が早かったですね。でも油断してると時間はどんどん無くなっていくので頑張ります~。

お気に入り登録ありがとうございましたw 基本ブログに上げてる絵の使いまわしなのでココを見てるとあまり面白みは無いかもしれないw

No title

>Exeさん

原稿と〆切りという言葉を聞くと妙な焦燥感が生まれる今日この頃w
例大祭3月はやっぱり早いですよ~。冬コミ明けてのんびりしてる時間がありやしないw
4コマオンリーでは無いですよw 幻想郷へ泊まろうの時みたいに、プロローグとエピローグだけ普通のコマ割漫画になってます。

当落は本当早く知りたいですねw
せっかく頑張っても落ちたら一気にモチベがた落ちw 原稿は次のイベントとかに持ち越せるのでよいのですが・・・
でも受かって例大祭デビューしたいですw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
