--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-16(Sat)

萌え萌えキュンッ☆

昨日仕事帰りに仕事で使う電子部品買いに秋葉行ってきました。お金が無かったので部品だけ買ってサッサと帰るつもりが・・・
会社の後輩が某ソフトを買うというので帰りに一緒に行くことになったんですよ。

それで某ソフトは何件か探して買えなかったのですが、後輩が「見つかんなかったんで、金浮いた分メイド喫茶行かないっすか?」
「マジか?俺金無いからいけないぞ。」
「じゃあ奢りますよw」

・・・というわけで会社の後輩とメイド喫茶に行くことになったのであったw まぁ後輩といっても向こうの方が歳は上なんですがw
後輩に奢ってもらう私の甲斐性の無さはこの際置いといてw

まぁ私もメイド喫茶は詳しくは無いけど何回か行った事あったけどマスコミに取り上げられるようなメイドさんとゲームがあったりオムライスに絵描いてくれるような所は初めて行ったよw
最初はあの雰囲気に若干気恥ずかしさを覚えたが、クリープとかミルクを入れる時に「にゃん☆」とか言ったり、「萌え萌えキュンッ♪」って言ってる間に慣れたwwww メガネっ子が可愛くてmrmrしたじぇw  
ちなみにオムライスにはドラえもんを描いてもらいました。 あのケチャップの容器であそこまで上手く描けるとは・・・手馴れているなっ!
誕生日に行くとケーキとメイドさん8人くらいと記念写真が撮れるのはちょっと羨ましかった。   

てゆかアレはアレで結構楽しいなw 帰り際に女の子とガンダムとドラゴンボール話をしたのが一番楽しかったがw
会社の後輩は勿論オタではない既婚者だが、メイドさんに興奮していたのは内緒にしておいてやろうww

■今日のラクガキ
というわけで今日のラクガキはメイド喫茶に行った記念に、メイド服うにゅぅぅ!
バカメイドって響きだけでご飯一杯いける。羽以外の面影がほとんど無くてダリナンダアンタイッタイ状態なのは気にしてはいけないw
589.jpg


WEB拍手ヘシン

>反応してしまうので喰われますねwルーミアの足、長いような気がします。世界樹をプレイするのですか!Ⅲが発売するので楽しみです~  (k明さん)

反応してしまうのはロリコンのサガ。あんまりしっかりとアタリを取って無いので度々デッサンが狂いますw 
世界樹はⅢ楽しみですね。1はやって2はやってなくて3という2をすっ飛ばしてる状態ですが、職業も一新されるので多分問題ないでしょうw


最近何だかイエモンがマイブームw メジャーな曲しか聴かないにわかだけどw
昔はちょこちょこ聴いてたので好きだったんですが、またぶり返してきました。今度お金がある時にベストを買いに行こう! プライマルと球根とMY WINDING ROADが好きですわ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

メイド喫茶はともかく後輩に奢ってもらってる羽犬さんがww
何と言うのか、既婚者は強しと言うのでしょうか、むむむ。
人前で堂々とメイドになりきれると言うのは、
演劇スキルのような物を身につけているんでしょうね~。
リアメイドなんて駅前でチラシ配ってる娘くらいしか見た事ないッスw

No title

その甲斐性の無さ、他人とは思えないっスww

うにゅぅぅぅぅぅ!!
バカメイドいいじゃないの。 調教しがいがあります。
しかしリボンがないとちょっと誰か分かりづらいですなw

No title

>Exeさん

基本的に年下とか後輩に奢ってもらう事に何の抵抗もありませんw プライドとは捨てるためにあるのよ?
既婚者は強し・・・というよりは本人がメイド喫茶に行きたかっただけなのかもw

まぁ最初はやってるほうも抵抗があるというか恥ずかしいんだろうな~とは思うw
でも仕事中は違う自分になれるというか、そこらへんは割り切れちゃうんでしょうね。

メイド喫茶のメイド服の大半は、中世のメイド服とはかけ離れてると思いますw 私は好きですけどね・・・今度ヒマあったらメイド喫茶一緒に行きますかww

No title

>ボタンさん

自分でもこりゃモテないわとつくづく思う甲斐性のなさw 仕方ない・・・仕方ないんだw

うにゅうぅぅぅぅぅ!!!
メイドコスさせようと思ったときに何故かおくうが真っ先に浮かびましたw バカメイド・・・素敵な響きだNE!
バカだからある意味調教が難しいかもしれんw

リボンは付けようか迷ったのですが、メイドカチューシャ描きかったのでオミットしましたw 
おくうと認識出来るパーツがマジで羽くらいしかないw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
