--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-11(Mon)

貴方は食べてもいいロリコン?

3連休もう終わっちゃうぞ! 休みが過ぎるのは本当に早いよぅ。
例大祭の新刊のプロット終わらせておこうと思ってたけどほとんど出来なかったw 

昨日は1日ガッツリ遊んできましたよ。
本当は出かける予定もなくお家でプロットとラクガキに明け暮れようかと思ってたのですが、珍しく寒鉄くんからお誘いがあったので秋葉に遊びに行ってきました。といっても私は先週でコミケの買い逃しはほぼ補完したんで特に用事は無かったんですけどねw
寒鉄君がコミケに行けなかったので、いつもの3人で行ってきましたよ。私はなるべくお金を使わないように朝賢者にクラスチェンジしてから行ったので使ったお金は飯代くらいでした。

昼間は久々に寒鉄君の買いっぷりを拝ませてもらったw
世界樹のパラ子フィギュア、ルカ姉、リンのヴィネット(?)ルカ姉ねんぷち、同人誌色々と気づいたら3万くらい使ってるみたいだったw 
まぁそれでもコミケ行くよりはお金はかかってないんだけどねw 世界樹のあのちっこいフィギュア、メディックだけ欲しかったけど、意外と高かったので断念w

秋葉行った後は地元戻ってお好み焼きをつまみながら、同人トーク、絵に関しての話とか、タンヤオに関しての話とかw 
あのタンヤオのAAあるじゃないすか?あのAA一つであそこまで話が膨らむとは思わなかったw
あの小憎たらしい表情はデカイ役潰した時のタンヤオだよ!とかヤツの服装はかなりのヤリ手だ!とかタンヤオにはドラマがあるとか、誰もが大きい役を張ってる時にタンヤオかピンフで上がられた経験があるとか。
タンヤオ一つであそこまで盛り上がるとは思わんかったw 

その後はウチに2時間ほどガンネク。私はPSP持って無いので交代でやってたりw
ガンネクやるの初めてなんですけど、結構楽しかったw VSシリーズはエゥーゴVSティターンズ以来ほとんどやってなかったけど操作は基本的に変わらないんでなんとかなったね。
個人的にはカテジナさんのザンネックとヘヴィアームズとシャアザクが使いやすかったかな。基本的には低コストの機体が高コストの機体を落とす事に快感を見出す人なので高性能機よりは低コストの機体の方が好きですw

■今日のラクガキ
今日はルーミアさん。YOUJOに誘惑されたい願望が前面に押し出されてるけど、それは私がMだから仕方がない・・・
587.jpg
YOUJOの太腿に反応する人は食べてもいい人種だってア〇〇スが言ってた!


WEB拍手変身

>もう夏コミ申し込みましたか!夏コミ行かないといけませんね。風邪は引きずると辛いものです。早く治してください!細かいことですが、私k明のkは小文字です。以後気をつけてください。Exeさんの所で書いておりますが今、幽霊楽団(プリズムリバー三姉妹 )のBGMをピアノで弾いております。CDにして配布しようと思うのですが、いりますか?
(k明さん)


夏コミまだ受かるかどうかわからないですけどねw 風邪はもうほぼ大丈夫です。ご心配おかけしました。
それと名前の件失礼しました。結構細かい所まで気づかない人なので・・・
幽霊楽団のピアノバージョンですか?それはちょっと聴いてみたいですw

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
