--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-09(Sat)

いい加減にあたい!

火曜日から仕事始めだったんだけど年明けからやたら忙しくてぐったりw 何か年末より忙しかった気さえするな・・・おまけに風邪もぶり返してきてキツかった~w

とりあえず今週の3連休は特に予定もお金も無いのでゆっくりと静養しつつ、例大祭の新刊のプロットでも考えます~。こないだコミケ終わったばかりなのにもう次のイベントの事を考えないとならんとはw 忙しいじぇ!

夏コミの申込みも今日済ませちゃいました。正直8ヶ月先のイベント誰メインの本出すかなんて今の時点では決められないのですがw 相変わらずコミケの申込み代8500円はヘヴィだぜ・・・サークルカットはチルノちゃんになりましたw 
というわけでサークルカット色付きバージョン。
circut.jpg
か、蛙を!? やめろーーーーー!! メメタァ!!


では恒例の戦利品晒しでも。
今週忙しかったせいでまだ半分くらいしか読んでない・・・エロは全部見たけどw 
583.jpg
挨拶とかで交換して頂いた本たち。皆様面白いし上手いです。

当日買った本たち。後日メロンで買ったのも混じってるけどw
585.jpg
まだ全部読みきれて無いので3連休中にちょろちょろ読もうかと。

まぁアレだね。イベント終わって本を読んでる時って本の面白さと、自分の未熟さと、次はもっと面白い&可愛い話を描きたいって気持ちと、愛しさと、切なさと、心強さとが混じって何とも言えない気持ちになりますなw


WEB拍手返信

>明けましておめでとうございます。初めまして、k明です。冬コミお疲れさまでした。新刊買いましたよ!面白かったです。風邪は早めに治したほうが良いですよ。早苗さんはもちろん可愛いですよ!…エロ担当ですけどw K明さん

初めまして、明けましておめでとうございます~。Exeさんの所でちょこちょこ名前は見させていただいてます。それと新刊買っていただきありがとうございましたw 
サークル者としては本の感想とか頂けると本当に嬉しいです。ありがとうございます~!
風邪は仕事がキツかったせいもあって今週いっぱい引きずりましたw 連休中に治さないと・・・
早苗さんは可愛いけど・・・やっぱりエロ担と言わざるを得ない! あの性的な体は反則ですw


追記で新年絵のおまけ(?)&戦利品エロ本とか。



ツイッターでよく会話する方に耳ズリ絵煽られてついつい巫女服橙たんラクガキw 耳ズリってこれでいいんですか?わかりません!
586.jpg


それと戦利品エロ本たち。
584.jpg
ぬえちゃん本とくぱぁ幻想と靴下合同にはお世話になり申したw
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あ・け・お・めですw

すっかり遅くなってしまいスミマセン!
そして冬コミお疲れ様でした、忙しいときの病気は大敵ですからねー。気力がごっそり持っていかれます。
お互い精進してがんばって行きましょ!
今年も良き絵RO絵伝道師でお願いしますw

No title

>Hinoさん

こちらこそAKEOMEですw

Hinoさんも年末年始お疲れ様でした。コミケの疲れもあったのかもしれませんが、多分原因は競りと見まがうようなメロンの店内でしょうw マスクをつけていかなかったのはうかつでしたw

今年もお互い精進していきましょうw 
もう私はERO伝道師ではないですよ!その役はExeさんに譲りましたw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
