--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-31(Thu)

冬コミお疲れ様でした~。

冬コミ参加された方々お疲れ様でした~。
それと二日目は当サークル「羽犬の部屋」にお越し頂きありがとうございました。初めてのコミケサークル参加という事でドキドキでしたが、マグカップも無事完売し、ネットやツイッターで知り合った方々が挨拶したり、逆に来られたり、初めてスケブを頼まれたりと非常に充実したコミケとなりました。
色々とあった今年でしたが今年1年を良い形で締められたので良かったかな。終わり良ければ全て良しですw

あ、はむさん結局会えずじまいで申し訳ない(汗)差し入れは美味しくいただきました。ありがとうございます♪

私は2日目にサークル参加しただけで、結局3日目は行きませんでしたw いや~・・昨日の19時まではわりと行く気マンマンだったんですけどね~・・・オフ会終わって帰ったのが1時過ぎだった時点で力尽きましたw 
歳とったなぁ~・・・まぁ3日めとか企業でそこまで欲しいものが無かったのもありますが。どうしてもほしいものがあったら多分行ってたと思いますw

そこら辺のレポなんかは年明けにでも。元旦は実家に帰るので2日か3日あたりに
今日はダウンタウンの笑ってはいけないホテルマンが見たいでw ぶっちゃけ紅白よりもK-1よりもあれが一番面白いw 

■今日のラクガキ
おまけに当日持って行ったペーパーおくうで今年は〆。うにゅぅ?
unyupaper.jpg

お世話になってる方々今年1年ありがとうございました。今年はサークル活動に始まり、サークル活動に終わった1年だった気がしますw 
来年も充実した1年が送れるといいな。

それでは皆様良いお年を~。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お疲れ様でしたー

羽犬さんのサークルに行こうとしたのですが、
途中で体調崩して行けませんでした・・・
ごめんなさい。次こそは!

東方の盛り上がり具合凄かったですね!
私は迷子になっちゃいました。
ボカロのガラガラ具合見ると異次元に見えましたw

No title

>雪乃さん

もしかして私が不在な時に来られたのかな~っと思ってたのですが来られなかったんですねw
体調不良なら仕方がないです。お気になさらずに~w
来年の夏コミも応募はしようと思ってますので。受かったらその時宜しくです。

実際私はあんまりスペース外に出てる時間が少なかったのですが、午前の混みっぷりはヤバかったですねw 
もはや東方ジャンルの混雑っぷりはアレがデフォになりつつありますw

それでは雪乃さんも良いお年を~。

No title

冬コミお疲れ様でした~♪
まさか会えずじまいになるとは思いませんでしたw 予想外すぎるw
新刊、後でじっくり読ませていただきます。

んでわ、夏コミ受かるといいですね♪
よいお年を~☆彡

2009年最後のイベントにして初の同時サークル参加!!
1年の締めくくりがこんな嬉しいイベントとは、本当にご満悦ですよ!!
執筆者本人はだいたい本陣で控えてるのが相場ですが、
座ってるだけでも何かと疲れたりするんですよね~。
ちょっと散歩に行くだけでも随分違うんですけどねw
てなわけで、冬コミおつかれさまでした~!

PS
もう新年になってしまったのでコメント返信は不要でおkですw

No title

>はむさん

冬コミお疲れ様でした~。
はむさんが来てるのはもう想定内だったんですけど・・・まさか会えずじまいとは思わなかったですw 申し訳ない・・・

差し入れは美味しく頂きました。ありがとうございます。

夏はまだまだ先ですがw 一応申し込むつもりですので受かった際にはまたよろしくお願いします~。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
