--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-27(Sun)

今年の厄は今年のうちに!

もう今年も残り4日ですね。明日が仕事納めなのであとはもうコミケに臨むのみですw
コミケ今年はどうしようかな~・・・二日目はサークル参加なので絶対に行きますが、三日目はどうしようか考えどころです。初日は行かないかなw 

最近企業スペースもほとんど行かなくなったので二日間行く意味があんまりなくなってきた。でも昨日蜂熊くんとちょっとコミケの打ち合わせをしてる時についつい企業を見てしまい、大ちゃん&チルノタペストリーだけちょっと欲しくなったけどw
蜂熊くんはまた3日間全日参戦だそうですw まぁ元気があっていい事です・・・

スペースのディスプレイの準備もちょこちょこと。
お品書きと看板絵に久々にアナログで色紙にペン入れ。アナログは失敗が出来ないなら怖いっすわw
582.jpg
こんな感じの看板絵をスペースに飾ってると思います。お見かけしたら是非寄って行って下さいませませ~♪

■今日のラクガキ
今年の汚れ、今年の内に~♪ 大掃除の方は終わりましたでしょうか? 私はいつもどおりの掃除をするだけでもう終了ですw
今年あったツイてない事は全部厄神様に吸い取ってもらいましょ。
というわけで今日のラクガキは鍵山雛さん。
581.jpg

ブログ更新しながら警察24時見てますw いつも年末にやるけど結構これ好きなんだよねw 
特に暴走族一斉検挙の所とかが好きだったりw 
今年の大晦日ダウンタウンの笑ってはいけないホテルが6時間やるのでそれが楽しみ。去年風邪ひいて3日目行かなかったので家で爆笑しながら見てましたw ででーん♪浜田、アウトー!


2ちゃんねらー達のクリスマス
や、やめろーーーーwww
毎年見てるけど、その年の流行が分かるねw 昔はローゼンとかエロゲー関連が多かった気がするけど、今年はラブプラスが圧倒的に多い気がします。東方も結構あるねw
見るたびに思うけどみんな良いモニター使ってるなw そしてこれはこれである意味リア充な気がするw 金がなくてチキンすら食べれなかった私に比べればな・・・orz

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

毎度のことながら三日目行きたい! 今冬は特にw
蜂熊さんは当然のように全て参加、いつもながら凄まじいw

私も大掃除はいつもよりちょっと念入りにやった程度で終わってしまいました。
狭い部屋でも掃除は大変でございます。
後は雛に下半身に溜まった厄を吸い取ってもらわないと!
お口で! もしくはブーツコキで!!

No title

ボタンさんと逆で年々3日目が面倒になってますw まぁでも3日目で嵌るジャンルがあると私も行ってるでしょうね~。
蜂熊くんは3日間参戦ですw 彼の体力は底無しか!?

家の大掃除=いつもどおり
会社の大掃除=10分
みたいな感じでしたw 普通に3時過ぎまで通常業務してたからあんまり掃除する時間なかったのですw
久しぶりの雛ちゃん。最近S度が減りつつありますがw ブーツの中精〇タンクにしてやろうぜ!

今年もお世話になりましたw
最近、趣味的属性に躊躇いがなくなってきたので本性が出るかも知れません…w
雛様ばかりに厄が溜まってしまうとかわいそうなので私が少し吸い取っておきますね!
来年はもう少し積極的になりたいなぁ…。

No title

>Hinoさん

こちらこそ今年もお世話になりました~。
趣味的属性?ケモミミとショタですね、わかりますw
本性どんどん出しちゃえばいいじゃないっ!さらけ出したもの勝ちですよw どんどん積極的になっちゃいましょw

厄を吸い取っておく・・・なんかすごいえっちな響きっ!

それではHinoさんも良いお年を~。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
