--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-23(Wed)

ひじりんサンタがやってくる~♪

1日早いけどメリークビツリマスメリークリスマス!
いや~毎年の事ですがまぁ何も予定は無いですなw 平日なんで普通に仕事して帰ってエロ動画を見るくらいですはい。
しかも今月は金銭的にキツくて家賃払ったらもうすかんぴんでありますw 何も出来やしないww
久々にこんなに金の無い年の瀬を送ってるな。やはりボーナスが出ないのは痛い・・・

皆様はどんなクリスマスをお過ごしの予定でしょうか? 
クリスマスはメッセかツイッターに入ってリア充のつぶやきを胸を熱くしながら見るのが楽しみですw


■今日のラクガキ
クリスマスは白蓮サンタがやってくる~♪ 
宗教が違えど聖人の白蓮さまは「今の時代にはこんな素敵なイベントがあるんですか!?」とかいってノリノリでプレゼントを配ってくれるに違いない!という妄想。
クリスマスは子供たちにプレゼントを配る心暖まるイベントなんだよ!決してリア充のセクロスイベントではないのだよ!

というわけで今日は星連船より聖白蓮さま。クリスマスカラーで。
09xmas1.jpg
今年はシンプルにw 


WEB拍手返信

>非公開コメの方

ありがとうございます~。イベントでは是非挨拶に伺わせて頂きますので宜しくですw
コスプレ例大祭は寸劇を入れるのはちょっと無理だったのではw スタッフも服装以外そこまでリサーチしてなさそうでしたしw


原稿も終わって溜まっていたアニメとか仮面ライダーWをちょこちょこ見てます。
全然見れなかったレールガンとか聖剣の刀鍛冶を見るのが楽しみだったりw

さて、今年も残り8日。コミケまでは後1週間。
油断して体調を崩さないように年末乗り切りましょう~!去年は見事にコミケ前に風邪ひきましたからねw 今年は体調管理には気をつけないと。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

年末はコミケくらいしかやる事がないですからね~。
ただ一年の締めがコミケサークル参加と言うのも、
なかなか素晴らしい年末だと思いますよ!!

そしてX'mas絵が白蓮さまと、思いっきり被っているのがww
いざ記念絵でも描くか~と思ったときに、
最初にポッと思い浮かんだのが、やはり白蓮さまなんですよね。
あぁ、プレゼントなんていらないから、白蓮さまが欲しいです。

コミケまでとうとう1週間切りましたよ!!
あ~、なんかまた不安になってきましたwww

No title

おひさしぶりですー、雪乃です♪
羽犬さんがコミケ参加されると聞いて。

今年のクリスマスは楽しめましたよ、ハイw


私は東方から引退して久しいですが、羽犬さんの
所に是非ご挨拶させていただこうと思いますので、
よろしくお願いいたしますー

サークル活動応援しています♪

No title

>Exeさん

年末は出張やら原稿やらでやたらバタバタした年末だった気がします。ん?これが普通なのかw
最近なんかツイてない事が多かった気がしますが、1年の締めはコミケサークル参加で良い終わりにしたいですね。

クリスマ絵が見事に被ったのは何となく予想どおり?
去年は地霊殿組だったので今年は星組にしてみるか~っと思ったら白蓮さましか出てかなかったですw 宗教は違っても聖女万歳!
私もプレゼントよりも白蓮さまのお胸を・・・

コミケまであと3日w 準備もほぼ整ったのであとは当日に臨むだけです!

No title

>雪乃さん

どうもお久しぶりです~♪
いつの間にやらコミケデビューですよw 今年の夏も申し込みはしてたのですが、見事落ちてしまったので今回初コミケですw

クリスマス楽しめましたかw 羨ましい・・・私はまぁ例年の如く普通の平日でした。

おおっ!?コミケいらっしゃるのですかw
東方スペースは混んでると思いますが、私のところは空いてると思いますのでw お時間があれば是非遊びに来てくださいませ~♪
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
