--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-19(Sat)

ビーム輝くフラッシュバックにヤツの影

シャア!シャア!シャア!

いや~しんどいかった4連荘出張&忘年会も終わってこれで今年の仕事の山場はほぼ終わりましたw これで後はコミケに臨むのみ。
とりあえず油断せずに体調管理にはしっかり気をつけないとね。去年はコミケ前日に窓全開で掃除して見事に風邪ひきましたからねw 結果あまりお金を使わずに済んだというもあるがw

それにしても4日間の出張で外人のエンジニアさんと一緒だったんですが、自分の英語力の笑えるくらい酷いのを痛感しました。マジで中一レベルなんすけどw
ロゼさんとか英語喋れるとかマジカッケー!
言葉が通じないのも疲れたけどそれ以上に、重役、部長×2、外人のエンジニア、営業、お客さん、某法人の会長、私という面子で私の場違い感が異常!!
もう精神的にぐったりですよw

疲れが溜まってたのか忘年会終わって一次会でさっさと帰って夜の10時半くらいに見事に寝落ちしました。久々に10時間以上寝たぜw

■今日のラクガキ
ここ一週間くらいで一気に寒くなりましたね。風邪などひかないようにご注意を!
この寒さは・・・ゴルゴム黒幕の仕業か!?
ということで今日のラクガキは冬の忘れ物レティ・ホワイトロックさん。
580.jpg
レティさんはふとましくないよっ!ちょっと肉付きが良いだけなんだからっ!!


先週原稿終わった後に自分へのご褒美(笑)として買ってきちゃいました。
576.jpg
・・・コスプレ例大祭以来のTMA買ったぜw
そして初回限定版?なのかこんなの付いてきた。
578.jpg
縞パンメガネ拭きwwwww
これをどうしろとww 流石TMA、冗談も一級品だぜw

それはそうとコスプレ例大祭2を早く出してくだs
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

四連荘お疲れさんっす。
次は五連荘…(マテ

別に英語はそこまで喋れねぇっすよwww
にしても、その面子はプレッシャーと言うか何と言うかw

最近のレティさんマジパネェっす…。
思わず買い物に行くのためらうぐらいの猛威っぷりがw
でも、風がなければさほど寒くない。
向こうはほぼ無風だったから冬でも半袖でした。氷点下でしたがね…www

これは、売り子中の汗をそれで拭えって天啓ですよ!もしくは、コルクボードに飾っておくとk

No title

遅れましたが脱稿お疲れ様でした!

英語は俺も中1レベルです。・・・いや、中1レベルもあるのか?
一応消防のころは英会話の塾に通っていた時期もありましたがw

ホント最近寒いですね~。おのれディケイド・・・!関係ないかw
レティの体は寒さに耐えるために肉付きが良くなったんです!・・・って理由じゃ変ですねw
しかし、むちむちなのは良いことですよ!

縞パンメガネ拭きって、それただのパンツじゃないんですか?w素材がメガネ拭きと同じだけって言うw

ではでは

No title

>アゼリアさん

月→木の4連荘だったの金曜仕事行くのがだるくてだるくてw 
これだけ長期の出張はしばらくは無いでしょう。

いやペラペラじゃなくてもそれなりにコミュニケーション取れるだけでもすごいw
あの面子は精神的に疲れますよ。ええw 冗談言える相手が居ないのはキツイw

レティさんの暴れっぷりがすごいですな。
私も今日は一日ずっと家に居ましたw 北風が吹くと違いますね。

これをスペースに飾っておくとすごい目立つな・・・・悪い意味でw
使い所がないんで縞パンはまた袋に入れて放置してますw

No title

>夢幻男爵さん

ありがとうございます~。何とか新刊は出せるようで一安心です。

奇遇ですなw 私も小学校の時英語スクールみたいなのに通ってましたよ。
しかし・・・この中一レベルの英語力w 英検なんて受ける気もしなかったし。

先月くらいまでわりかし暖かくてこの2週間くらいで一気に寒くなったから堪えますね。
レティさんはよくふとましく描かれますが、ちょいムチムチくらいが良いと思うんだ。。。冬の妖怪だから寒さには強いと思うんですがw

メガネ拭きとしても・・・私はメガネかけてないので結局使わないですw TMAは何を思ってこんなおまけにしたのかw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
