--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-13(Sun)

入稿完了・・・・原稿から離脱する・・・

579.jpg

冬コミ新刊無事入稿してきました!
いや~・・・今回もギリギリだったw いや本当は来週の水曜までは大丈夫だったはずなんだけど明日から4日間出張なので結局また〆切りが早まる事にw 何かいつも〆切り間際に出張がらみの事があるなぁ~・・・
出張と言っても泊まりじゃなくて日帰りで帰れる所なので家に帰れるのは救い。

何はともあれ無事間に合って良かったです。
せっかくのコミケ初サークル参加なのに新刊が無いんじゃテンション下がりますからねw 
とりあえずコミケの頒布物告知はこの記事書き終ったらいつもみたいに一番上に置いておきますんで宜しくですです~。

それで昨日は入稿してきた後その足でちょっと買物行ってました。
今年の私の誕生日に寒鉄くんと蜂熊くんから誕生日プレゼント貰ったので、今年は返してあげようとプレゼントを新宿と秋葉に買いに行ってきました。つか去年貰ったTENGAウォーマーとか一回くらいしか使ってねぇw
蜂熊くんは財布がぶっ壊れかけてたんでポーターの財布と寒鉄君にはTENGAウォーマーのお返しに貰って困るものをやろうと思ってレミおぜうの2mくらいあるデカイタペストリーを買いましたw

丁度昨日の夜に会うことになったのでプレゼントもその時に渡して。いや~あのタペストリーは貰っても飾る場所無いだろうなぁ~w

その後脱稿祝い&寒鉄君は蜂熊君の誕生日祝いに焼肉行って飲み食い。焼肉食べたあとは非想天測を3時間くらい対戦で遊んでたりと原稿のストレス発散できましたw あぁ凄い脱稿充してるww

新宿に買物行った時にモザイク通り歩いたんだけどイルミネーションが綺麗だったんでリア充だらけの中写真撮ってきた。
577.jpg
高島屋の方までイルミネーション続いてた。いやはやもうこんな季節なんですなー。
クリスマスか・・・ラブプラス充にすらなれなかった私にとっては何にも関係ないイベントだぜ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

脱稿お疲れ様ですよー。
例年通りの〆切間際の出張コースw
隣県ってのが救いですなぁ…

その上目使い。
貴様…誘っているな!(違

あぁ、2日目は挨拶に行きますよw
あの恰好で……居なかったらどうしようwww
挙動不審な変態野郎がいたらきっと、それは私ですw

クリ・・・スマス…?
そんな物、ヒトラー閣下の一言で中止です!

No title

こんにちはっ!
うぉぉー!!脱稿おめでとうございます!
どんな本なのか気になるところです。

頒布物もなんだか素敵すぎて眩しいです。
もうコミケなんですね。頑張ってください。


それにしてももうクリスマスですか^^

No title

>アゼリアさん

ありがとですー。
サンクリの時もなんですが、忙しい時には面倒事が必ず重なりますねw 出張も千葉だから帰ってこれるけど・・・精神的にぐったりでした。

漫画の中の1コマを流用したんですが。。。べっ別に誘ってなんていないんだからっ!

二日目是非コスプレ姿で遊びに来てくださいにゃーw
あんまりスペースからは出ないと思うので多分大丈夫かとw 挙動不振な変態野郎なんてコミケには掃いて捨てるほど居るから大丈夫w

リア充御用達イベントは記憶のかなたに封印されました。

No title

>ヨーカイチさん

ありがとうございますー!
これでコミケに新刊無しという最悪の事態は避けられましたw
どんな本・・・いつも通りな感じのギャグ本ですよ。でも今回はなんちゃってですがバトル要素も入れてみたり・・・

頒布物は色々と頑張りましたw 主に金銭的な意味d

クリスマスという存在はエクスデスさんに無の世界に放り投げてもらいました・・・

No title

遅ればせながら脱稿お疲れ様でした!
同人誌も頒布物も素晴しい仕上がりのようで期待大ですね。
最近冷え込んできたので疲れたところで体調を崩さないようにしたいところです。
それでは当日楽しみにしています!


12月24日?
ええ、うちの嫁(渚)さんの誕生日ですね。

入稿無事完了と聞きまして安心しました。
羽犬さんは今回初コミケだと言うのに、
出張やら何やらアクシデントが多発してたようですからw
私の方も無事に入稿までこぎつけたので、
これで会場前トークと握手は約束されたも同然ですね!!
今週末メッセで少しトークでもしませんか~?

No title

>バジルさん

ありがとうございます~♪
実際の仕上がりは当日になるまで私もわからないので不安はあるのですが、ギリギリながらも全力を出しました。
コミケ当日はこちらこそ宜しくお願いしますね。

コミケ後は地獄の出張4連荘+金曜忘年会という今年最後の山場なので終わってホッとしてコミケ当日に体調を崩さないよう気をつけます。

12月24日は渚の誕生日・・・そうだったのかーw 何気に人の誕生日は覚えられない私w

No title

>Exeさん

そちらこそ無事入稿おめでとうございます!
いやはやお互い新刊が出るという事でテンション高まってますよw

何気に同人暦丁度1年くらいにしてようやくコミケデビューです。今から武者奮いが止まらないぜw

〆切り前後に何かと仕事が慌しくなるのは私のジンクスw  今週も色々と忙しかったですよ。

さて当日はいよいよコミケ開場前トークが出来るわけですねw 初コミケでテンパってるかもしれないので優しくしてね☆

今週末メッセ大丈夫ですよ~。金曜は会社の忘年会なので土曜日なら大丈夫かと。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
