--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-05(Sat)

GENKO祭りじゃー

絶賛原稿中につき更新が滞っておりますw 原稿も来週には終わるというか終わらせないとマズイんで土日で最後の追い込みですね。
14Pまでは仕上がってるから本文はあと8P。頑張りまっす!

それとさっきコミケカタログ買ってきました。私は重くても冊子の方が好きなのよ。

さらっと見たら東方多ッ!さすが独立ジャンルになっただけありますな。チェックはまぁコミケ前にするとしてとりあえず自分のカットと場所と両隣さんと知り合いを見てみたり。
こりゃチェックが大変だなやと思いつつも、結局チェックしてもほとんどサークルスペースに居そうなので自分ではあんまり買いに行く時間無さそうな気もするw


何のイベントもそうだけどカタログの自分のサークルカット見るといよいよかっ!って感じになるねw コミケサークル参加は初なので楽しみでもあり不安でもあり。

さてと先週は第三回崇敬祭に行ってきましたよっと。
ちょっと今回はレポる時間が無いのでロゼさんとarkさんのブログを参考にしてくださいませw コスプレ広場でチルノちゃんコスの人に「バカっぽいポーズで。」と無茶振りしてすいませんでした!

ぷちオフ会の後の事を話すと、結局蜂熊くんはX-BOX360を買って行きましたw そして地元に戻ってソフト3本くらい。 周りが皆PS3だの360だのと手を出してく中、据え置き機のゲームハードを買う気が全然起きない私。家ゲーやらなくなったなぁ・・・PS2が最近エロDVD再生専門と化してます。
その後飯食って、カラオケも行ってきました。そんな感じですw

■今日のラクガキ
また原稿の鬱憤晴らしにEROを描いてしまった・・・てゆかストレス多い時のほうがERO絵のノリが良いのはなんなんだろうw
という訳で今日のラクガキは髪コキ天子ちゃん。うわあマニアックだぜw
575.jpg
個人的にはセミロングくらいの長さが一番好きなのですが、ロングは髪コキが出来るから良いね!
他のロングキャラだと白蓮さまと輝夜あたりが気持ちよさそうd


サンダーラブWEB拍手返信

(べ、別に貴方の為に挿れてあげたんじゃないんだからっ!)0o(´` )……心を読まれた気がするっ! アゼリアさん

このえっち! あの台詞書いてる時は別に意識してなかったんだけど、よく考えるとエロくも捉えられるな~っとちょっと思ったw
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いよいよラストスパートの時期ですが、作業に集中したい時に限って余計な用事とか重なりますよね…。
それにしても原稿中にERO絵多すぎですよっ!
お楽しみは、やることが片付いてから…ねっ?
ちなみに私は元気ですw
このままでは、闇側にクラスチェンジしそうですが…。
それでは追い込み頑張ってください!

さて原稿の方はそろそろ終盤にさしかかる頃でしょうか。
不思議な事に毎度締切りギリギリになって入稿するのが、
もはやサークル参加のお約束的な展開になってますねw

カタログってば、すでに店頭販売開始していたのですか!
そう言えばカタログの存在する忘れてました……。
コミケは国内最大級のイベントですからね~。
参加サークル数が多いのも頷けますが、
それにしてもここ最近の東方枠拡大の勢いは
凄まじい物がありますよねw

No title

>Hinoさん

ありがとうございます!
数々のトラブルやアクシデントにも負けず何とか入稿しました!
本当に忙しい時に限って何かしら起こるものですよねw

原稿中に溜まったストレスをERO絵で発散させてましたw 今週はそのヒマすらなかったですが。でもこれで堂々とエロ絵が描けるぜっw

私も追い込み中は仕事のトラブルも相まって闇側に何度もクラスチェンジしかけてましたw 

No title

>Exeさん

私の方はようやく終わりましたw 本当にサンクリの時もギリギリで今度こそは余裕を持ってやろうと思っていたけど結局ギリギリだったw
まぁ人間そんなモンですなw

カタログはもう冊子版もロム版も出てるみたいですよ。私は発売日に買ってきました。
コミケは国内最大どころか世界最大の同人イベントだと思いますw ビバオタク大国日本!

東方枠拡大と同時に一部の成人向けや大手サークルとかは三日目にして分散させてる等の処置が取られてるみたいですね。
夏の混雑っぷりが問題視されてましたからねぇ・・・今回は改善されると良いのですが。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
