--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-28(Sat)

ツーンツーンデレデレ

冬コミの新刊も10ページの仕上げまで完了。
全24ページで表紙、裏表紙のぞくと本文20ページだから約半分近く終わった事になるのかな。
もうこの3週間で何人天子ちゃんを描いただろうw 

今回も〆切りの週に出張が入ってしまった為にまた締め切りがちょっと早まりそうです。
何でこのタイミングで出張行く羽目になるかな・・・まぁそれでも前回の時よりは余裕があるのでトラブルが無ければ再来週には終わるはず。

そんなわけでちょっと今日は原稿をやらずに冬コミで持って行く予定のグッズを考えたりしてました。バッジとかTシャツとかなら結構ギリギリで作る事も可能だけど、業者使うモノは早めにやっておかないとコミケに間に合わない可能性も出てきますからね~。

というわけで今日のラクガキは冬コミのグッズ(予定)の天子ちゃん。
mag.jpg
台詞を見てEROい事を想像した貴方。えっち!
天子ちゃんツンデレマグカップ(予定)ですw 前から陶器類は作ってみたいと思ってたのでせっかくのコミケだし作ってみました。背面はデフォ天子ちゃんですよん。
まだ業者に発注した段階だからどんな感じの仕上がりになるか分かりませんが、フルカラーで大丈夫みたいなんでこの絵になる予定です。
それとは別に余裕があれば何かおまけも作るかも・・・

WEB拍手返信

>アニメのバカボンならレンタルで見たことあります。生まれそうで生まれないという焦らしで笑いだ押してましたww

今だと放送出来ないブラック&滅茶苦茶なギャグが多いですからね~w 原作も読んだことありますが、原作はもっと破天荒です。
赤塚先生はやっぱり天才ですな。


そういえば明日は崇敬祭ですね。
ロゼさんとarkさんが行くみたいなんで私も行こうか考え中です。ってもう明日だけどw
一応カタログは買ってあるのですが、如何せんお金が無い&原稿がネックですね。
あんまりお買い物は出来無そうだから昼過ぎくらいに気分転換がてら遊びに行くかもしれません。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

この追い込み時期にグッズ制作とはやりますなw
締め切りまで2週間を切りましたし、
そろそろある程度作業が進んでないと厳しいですからね。
あぁ、早くこの作業から解放されたいですなぁww

No title

〆切間近で何か起こるのは世界の法則みたいなものでしょうか。普段の余裕を心がけたいものですね。
マグカップ大好きなバジルです。
これは間違いなく冬コミで要チェックグッズになりそうです。
同人誌とあわせて完成が楽しみにしてます。
追い込みどころですが、体調を崩さないように頑張ってください!

No title

>Exeさん

原稿終わってからだと出張とかあって作る暇がなくなりそうだったので前倒しで作りました。余裕があったわけではないっすw

〆切りまで後1週間ですね。まぁ何とか目処はつきそうですが、やっぱりギリギリだったりw
早く脱稿して自由になりたいですわw

No title

>バジルさん

本当余裕を持って計画的に進めるのが一番です!そうは思いつつも気づいたら・・・あれ?あれあれw

マグカップ作りましたよ。一応もう現物も届いてるので後日また写真も載せます~。
予算の都合で数があんまり作れなかったので早めに来た方が良いかも・・・本は残ると思いますがw

体調にも気をつけて残り一週間頑張りまっす!
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
