--------(--)


2009-11-22(Sun)

41歳の春だから~♪

MXで天才バカボンが再放送してたから飯食いながら見てたけど、パパのマジキチっぷりに盛大に吹いたw これ今じゃ絶対放送出来ないわw 

小学校くらいの頃かな。朝バカボン再放送やってて結構見てた記憶あるけど、今見ても面白いね。
西から登ったお日様が、東へ沈む~♪ ってOPのバカボンの歌なんだけど丁度その頃の理科のテストで太陽の昇る方角と沈む方角の問題が出て、OPそのまま書いたら見事に×くらったのも良い思い出。

バカボン以外も昔は朝古いアニメの再放送とかやってたなぁ~。ヤッターマンとかムテキングとかアストロガンガーとか。久々にアストロガンガーのOP見たくなってようつべで色々探してたらこんなんあった。
ロボットアニメOPコレクション
ついつい1990年代のまで見てたら3時間近く経っていたでござるの巻 古いのは流石に知らないのも多いけど80年代くらいからは懐かしくて涙が出そうでしたw こうやって通して見てると如何にガンダムとマクロスが革新的か分かるなw

あ~、キャッ党忍伝てやんでえとラムネ&40はもう一回見たいな。てゆかDVD出たら普通に買ってしまいそうだ。

■今日のラクガキ
原稿続きの鬱憤晴らしにこいしちゃんにえっちな事をしたくなったので今日はこいしちゃん抱き枕風。
大事な所はベア様で隠れてるからセフセフ!
572.jpg

こんな絵ばっかり描いてるけど、同人誌は健全なんだからねっ! EROの欠片も無いんだからねっ!

表紙、裏表紙と本文3ページまで現在終了。
3連休も残すは後1日、それまでに後2ページは仕上げたい所ですな。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

原稿続きになる前に、すでに何枚かえろ描いてる件について……w
でも鬱憤が溜まる気持ちは良くわかりますな!
楽しいのはコミケ当日だけであって、制作中は結構ストレス溜まりますしw
こういう時こそ絵茶でヴワァっとやるのが一番なんですけどね~。
締め切りまであと約20日……最後までしっかりと!!

No title

>Exeさん

連休中も原稿と手淫くらいしかしてないので鬱憤が溜まってるのですよw そりゃエロ描いちゃうさ。

イベント当日の為だけに約1ヵ月半近くを犠牲にする・・・ロックだぜw 下書きとかのアナログ作業はそこそこ楽しいんだけどデジタルでトーンとか貼ったり、削ったりは完全に作業ですからね~・・・

絵茶はしばらくは無理ですなw 
〆切りまでは約二十日、お互い頑張りましょう!
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
