fc2ブログ
2009-11-18(Wed)

WinWin!

時間のかかる表紙、裏表紙が終わったぜ!
後は本文に取り掛かるのみ。 アナログ下書きもまだ全部終わってないけど、ある程度デジタルとアナログ交互に作業しないと飽きちゃうのだw

というわけで家帰って夕飯食べてナニして原稿するだけの毎日なので正直何のネタもありませんw 今期アニメもまだほとんど見れてないし・・・でも何故か真恋姫だけは毎週見ているw あのグダグダ感が何か好き。 
あと仮面ライダーWは相変わらず面白いね! 婿殿が回を重ねる毎にヘタレになっていく姿が好感持てるw

■今日のラクガキ
気分転換にERO絵が描きたくなったので。 ちんちんみすちん。
てゆかこれERO絵。。。か?w エロと捉えるかバイブ型マイクと捉えるかは貴方次第。
571.jpg


冬コミで出る(予定)のくぱぁ幻想合同が気になる件について。
これは欲しいなぁ・・・何気にくぱぁ好きとしては気になる所存でございやす。参加してる方々が普段ERO描いてない人もいるのが興味深いw
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク