--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-11(Wed)

これが・・・・若さか・・・

そんな大人修正してやるっ!!  羽犬です。
むしろ修正される側になりつつある昨今。あぁ~ヤザン・ゲーブルみたいな男になりたいなぁ~w 
ハンブラビ可愛いよハンブラビ。
変なテンションで書き出しましたが。ガンダム好き以外には全く持ってイミフw

■今日のラクガキ
とりあえず今日は先にラクガキでも。
東方旧作より死の少女アリスたん。通称ロリス! あの幼女臭だ漂う外見からよくあそこまで成長したものだw 成長したアリスも可愛いけど、幼女時代のアリスも好きです。
何故なら私は紳士だかr
568.jpg
ロリスがやられちゃうERO同人誌とか誰か出してくれないかしらw


さて日曜は前の記事で書いてたように蜂熊くんと秋葉に行ってきました。目的は勿論コミスタデビューをプロにバージョンアップさせるためです。
アップグレード版なら1万5千円くらいで買えるので、それ以外は2,3冊同人誌買う以外はお金を使わないつもりで。いや来月には新刊印刷しなきゃいけないし、グッズもちょろっと作りたいからなるべく無駄な出費は避けたいですからね~。コミスタは必要経費だから仕方が無いとして、今回は節約節約!

・・・
569.jpg
!!!!???

いや~・・・最近のコミスタは進化したなぁ~、立体まで作れるとは・・・

まぁそんなわけがないw  いやいやコミスタ買うつもりで行ったのに新しく出来たレンタルケースみたいなのがある同人ショップで彼女を見つけてしまいましたw まぁ塗装済みだけどとうとうガレキに手を出してしまいましたよハハh

しばらくトランペット少年のようにケースを眺めて居ながら迷っていたのですが、出来の良さと塗装済みなのと、好きなキャラだったので思い切って購入。
うん・・・何も後悔は無いw それでお金が一気に無くなってコミスタバージョンアップできなかったけど何も後悔はない!
ケースもコトブキヤで買ってきて今はガレキ眺めながら原稿描いたりしてますw 何というリア充!

570.jpg
シャンハイもホラーイも可愛いよ! 
シャンハイホラーイの接合部は結構弱そうだったので持ち帰る時かなり慎重に持ち帰ったのは言うまでも無いw
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

冒頭から羽犬さんの異様なテンションを感じますw
ロリコnでもあるバジルです。

節約しようと思った矢先に色んな出費するはめになるのは世界の法則みたいなものですww
ただ、お気に入りのフィギュアを眺めながら趣味を満喫する休日は極上のものですよ。

No title

ロリコンの何がわるーい!(ぉ

ガチ本気を出すロリスとは二度も挑戦したくない…。なら、あっち方面で挑戦(ピチューン

コミスタをバージョンアップしようと思ったら、アリスが3次元に来ていた。
何を言って(ry
妄想具現化だとかアハだとか(以下略
的な感じですね!

ないなら、羽犬さんがロリス凌辱本を(ぉ

No title

>バジルさん

う~ん、何でしょうねw たまに変なテンションになる時があります。その時にブログ更新するとこんな感じになりますw
おおぅ!? バジルさんもロリな人だったんですねw ちょっと意外。

節約しようと思うときに限ってお金が出て行ってしまう不思議! 冬コミの頒布物もあるし、11月は出費を抑えたい所だったんですが・・・
フィギュアを眺めながら休日を過ごすのはなかなかの贅沢ですねw 

No title

>アゼリアさん

ロリコnは何も悪くない!・・・勿論三次に手を出さなければの話ですがw

旧作は動画でしか見たことないのですが、EXボスのアリスはかなり鬼ですねw 今のアリスも人形ではなくグリモアを使うと物凄い強いのかもしれない・・・

コミスタをバージョンうpする予定がごらんの有様だよ!
でも全く後悔はしていないw
とりあえずコミスタがデビューからプロになるのは来年になりそうですね・・・

ロリス陵辱本w 自分の絵で抜くのはちと私には出来ないので他の誰かに描いていただきたいw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
