--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-08(Sun)

スリラー音頭

今日の朝4時寝の朝10起きの羽犬です。おはようございまふぁー・・・
いや11時くらいまで寝るつもりだったけど、生活習慣か歳なのか10時前に目覚めてしまった。

今日はちょっと昼から蜂熊くんと秋葉行く予定なので、昼まで寝るのは出来ないんですが。
コミスタがデビューだとちと使いづらい部分が多いんで、プロにバージョンアップさせようかな~っと。確か1万くらいでデビューからプロへバージョンアップ出来るのが売ってたはず。

さて昨日というか今日の朝まで絵茶っておりました。
そろそろ原稿やら何やらで年末は色々と忙しいんで多分年内の絵茶は最後になる・・かも。入稿した後余裕があればやるかもしれないけどw
また原稿がある時に限って面倒な仕事が入る法則が発動しましたw 12月の頭らへんで4日間か5日間くらい出張行く羽目になりそうなのでまた〆切りが縮まるよ畜生! 

いつも通り22時くらいにメッセで落ち合ってちょっとトークしてから絵茶へ。
ボタンさんとHinoさんも捕まえたけど、ボタンさんは無気力w Hinoさんは私用で色々やってるらしくて実質絵茶で描いてたのはほぼExeさんと私だけというw

というわけで今日のラクガキ。
ケモミミ描こうぜ!という事でケモノっ子を中心に色々とw 
とりあえず一発目に描いたメディスン・メニャンコリー。
560.jpg


2発目、パイズリうどんげ。
いや当初はERO描くつもりじゃなかったんだけどExeさんが明らかにERO絵描こうとしてたので途中で軌道修正、便乗したw
563.jpg

3発目はデフォでうにゅっと。
566.jpg

今回全然色塗らなかったなw まぁ色塗って時間かけて一枚描くよりもラクガキを量産したい・・・そんな気分の時もあるw

さて、そんなわけで他の方の絵は追記でどうぞです。


まずはHinoさんから
1発目? 大ちゃん。
565.jpg
私とExeさんがERO描いてる時に横で描いてた絵w あれ?ネコミミ大ちゃんをリクしたんだけどなぁ~。。

2発目ケモミミゆゆこさま
564.jpg
あまり筆が乗らなかったようで本日のHinoさんは大分苦悩してましたw

続いてExeさん

1発目ケモミミ衣玖さん。
561.jpg
衣玖さんの割にはかなりロリロリしてる気がw ロリロリしてる衣玖さんもまぁアリですな。

2発目ラクガキうどん
562.jpg
衣玖さんの真下に描いてたうどんげw 最初知らない人が描いてるのかと思ってた。

3発目パイズリ早苗さん
567.jpg
最初みすちーをリクしたはずなのに・・・何故か早苗さんにw
昨日の絵茶の時間の7割くらいかけてた気がしますw
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

絵茶お疲れ様でした、つかレポ早っww
今年最後の絵茶と言う事で色々やらかしましたけど、
今となってはえろ絵なんてなんぼろもんじゃいですよ!!

そういえば羽犬さんはコミスタで原稿描いてたんですよね。
私なんかは写真屋でちょいちょいやっちゃうんですけど、
最近はトーンの貼り味もいいなぁ、と興味がわいてきたり。
デジタルって便利だなぁ~(´∀`)

とにかく今は入稿を無事終わらせる事が最重要ですな!!
国際展示場でしっかり握手しましょう!!

No title

絵茶おつかれっス~。
結局私は参加せずでしたが。
せっかくお誘いをいただいたのに申し訳なかとです。
ボタン復活の際にはまた誘ってやってください。

No title

>Exeさん

絵茶お疲れ様でした~。
昼から用事で帰ってくるの遅くなりそうだったので朝一で更新しちゃいましたw
絵茶でERO絵を描くのも最早恒例になりつつありますなw 抵抗なんて最初っから無いんだぜ!

私はコミスタとフォトショの両刀使いですねw
でも比率的にはコミスタの方が大きいかもしれない。
トーンはトーンでグレスケで塗るのとは別の難しさがありますよ。私も上手く使いこなせないです(><)

とりあえずコミケに新刊なしは避けたいので是が非でも頑張りますw
国際展示場でボクと握手!

No title

>ボタンさん

お疲れ様です~。
猥談に食いついてこないボタンさんなんてボタンさんじゃないw 

まぁ確かに人は誰しも無気力というか鬱モードになる時がありますからね。

冬コミまでには是非復活して下さいませ~。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
