--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-31(Sat)

とりっくおあ何とか~!

はわわわわわぁ~~!

ご主人様、冬コミ受かりました~!!


というわけで昨日仕事帰りに新宿寄って、光の4戦士買った後家帰って当落通知見たら当選してました。夏は落選で結構凹んだので今回当選で良かったですよw
余りハイにならずに冷静に当落見ようと思ってたけど、サークルMSの当落速報の情報入力した後送信クリックする時のドキドキ感は異常w 

夏は知り合いのサークルの手伝いでコミケサークル入場したけど、自分のサークルでコミケ参加するのは初なので気合が入ります!モチベーション上がってきた~! 
それと途中まで作ってたネームが無駄にならずに良かったという安堵感がw こうなったら落とすわけにはいかないのでこれから約1ヶ月半原稿頑張ろうっと。

あ、ちなみにスペースは二日目 東のピー29a との事です。

■今日のラクガキ
今日はハロウィンですね。昨日風呂屋に行く途中にハロウィンパーティと思われる仮装してる学生数名に出くわしたけど野郎バニーとダースベイダーとあとよくわかんないコスで大変萎えましたw ダースベイダーはいいけどマジでバニーはやめて下さい・・・・

というわけで今日はジャックオーランタン風のコスをしたチルノちゃんで。
かなり誰てめぇ状態ですが、そこら辺を気にしたら負けかと思ってる・・・
558.jpg
チルノちゃんにイタズラされるなら大歓迎さっ! 
むしろお菓子を上げたのにイタズラされるというのがM的にはベストであるw

>無呼吸連打WEB拍手返信

>いかん。そのままでは電車でしていたら不審者に見られますぞ(体験済みw)

さすがの私でも電車内ではやってないですよw 専ら家オンリーです。
でも今日コインランドリーではやってましたがw 

コインランドリーで近くに看護婦さんが居ます。

   ラブプラスを中断する
ニア 構わず続ける

ラブプラスはDS縦に持つから即バレなのがキツイですなw キャラはリンコちゃんのツンツンっぷりにやられ気味な今日この頃ですw
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

冬コミ当選おめでとうございます!
これで心おきなく羽犬さんの新刊に期待できそうです。
頑張って休みをもぎ取って応援に行きますよ~

>野郎バニー
なんか現実を叩きつけられたような気分ですね。
そこから妄想を広げてうどんげやてゐに持っていくのはさすがに無理っぽいですw

No title

あわわ、冬コミ当選おめでとうございましゅ!

資金はあれですが、冬コミは突貫できるので…新刊期待してますよ!w
さぁ、後には引けないプレッシャー、心地よいプレッシャー…なのかなぁ…

野郎バニーは現実どころか夢にまで出そうな…うぼぁー
野郎メイドなら文化祭でいましたがw
もう一人いた女子よりまだ見れるレベルだった…何故…?!
男の娘…りぐるんか!

悪戯は普通のな悪戯ですか、それとも二度おいしい性的な悪戯ですk(
じゃぁ、私は魔女コスの大ちゃんをもらっていきますね!

ほほ、これで設営前に握手フラグが成立したわけですねw
何はともあれ、お互い無事に当選を果たせてよかったです。
サークル当落システムを使う時のドキドキ感は、
なかなかクセになりますなw

しばらくはまた原稿に追われる日々になっちゃいますので、
今週末の絵茶はがっつり楽しみましょうね!!

No title

>バジルさん

ありがとうございます~♪
受かったからには絶対に新刊を出さねばw 冬は是非遊びに来て下さいませ~。

ハロウィンの現実はそんなものですw 
仮装した幼女集団なんて全く見なかったぜ!
ここから妄想を広げてうどんやてゐに持っていけるのであればもはや何でも大丈夫かとw

No title

>アゼリアさん

ありがとうございます~。
私も資金はアレですがw 何とか新刊+グッズで何か作って持っていこうかかと思ってますので是非遊びに来て下さいな~、
心地良いプレッシャー?いやいやストレスだらけでs

野郎メイドならまだ肌の露出が少ない分だけまだ見れる気がしますが・・・バニーはかなりキツイw あれは見るほうも着る方も罰ゲームかと。
野郎メイドに負ける女子ってww 

むしろこっちがチルノちゃんに性的なイタズラをしたいでs 
魔女コスの大ちゃん・・・それもアリですなw

No title

>Exeさん

二日目東館でボクと握手!
ようやく設営前トークが現実のものとなるのですねw 
何気にサークル参加同士で同じイベントに出るのって今回が初ですな。楽しみだw

当落システムのドキドキ感は異常w 冷静に見ようと思うんですが、どうしても緊張してしまうw

あと1ヶ月半の勝負ですからね。 原稿終わるまでは今週末が絵茶をやれる最後の機会だと思うので酒を持ってスタンバイしてますw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
