--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-28(Wed)

オーリービーアー!

冬コミであまり金銭的にはっちゃけられないのが確定しました。

何故なら・・・・

業績不振により冬のボーナスが出ないのが確定したから・・・○|_| ̄ズコー

まぁしょうがないね。このご時世潰れられるよりはマシかw

サークルで受かったら何かまたグッズでも作ろうかと思ってたけど手の込んだのは出来なさそうです。あ~あ~・・・時代が泣いてる~♪(ZZエンディング

日曜は第二回昼から酒飲みながらダラダラ幻想麻雀やる駄目オヤジの会をやってました。
追加ディスクでキャラが増えたのは良いけど、ストーリーモードが無いのは寂しいねw
それで蜂熊くんがやった時にCPUが出した見たことも無いような点数w 役満でもこんなにいかないでしょw 
557.jpg
鷲巣麻雀だったら一発で即死どころか周りの部下の血全部吸っても足りないくらいの点数w 何300万点って・・・
さすがうにゅほ!爆発力がハンパないぜ!!
どうでも良いけど濃いメンツでやってるなぁw

そしてその後、池袋にPS3を買いに行く寒鉄くんの姿がっ!!

■今日のラクガキ
だんだんと寒くなってきました。今年はダラダラと暑さが残っていたのでアッという間に秋が終わっちゃいそうですね。
秋が終わっちゃう前に秋姉妹のお二人でも。
556.jpg
何だかんだで静葉姉は可愛いと思うんだ・・・もう二度と本編には出ないと思いますがw

ラブプラスも昨日からやり始めました。
まだ10目だけど。ネネさんが可愛いかなと思っていたらだんだんリンコも可愛く見えてきた今日この頃です。あのツンツンした態度がM心をくすぐるw
声優陣がアラサー世代のツボをつくラインナップですなw

ゲーム事態はステータス上げてくときメモみたいな感じなんだね。とりあえずバランスよく上げてるけど特化させた方がいいのかしら?
名前は本名でやってるけど、名前の漢字が出なくて凹むw 仕方ないから名前は平仮名にしましたとさ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うちのバイトも残業代が減ってきたので少々危なく…。に加えて、水面下進行中の計画でもっと飛ぶので冬のはっちゃけは自粛気味決定です…w

この点数はどう見ても青天ルールwww
青天なら、ドラ10でもぶっ放せば300万は行きますからね…。数え役満でもw
鷲頭さまの全財産でも足りないwww

そろそろ秋姉妹がダウナーで鬱になるころ…。
そして、レティの季節が再び。
半袖じゃ流石に寒いですな、最近は…。

No title

どうやらこちらはこれからが忙しくなるらしいですw
疲れ果ててどこかでうぼぁしてそうですw

しかし、この点数差すごいですなぁww

名前出ないのは辛いですなぁw
こっちは50日終わってまだステータス半分です。
あんまり無理しないほうがいいんじゃないとか言われて凹んでます。
ステータス上げるの難しいお、お。


今度、幻想麻雀オンラインでやりたいですねぇー

No title

>アゼリアさん

ウチも残業が出来ない空気に・・・お金は出て行く一方ですよw
冬は抑えざるを得ないですな。

確か黄昏酒場でやってたような気がしますw 
300万なんて点数初めて見ましたよ。途中まで何の動きもなく静かだったおくうが爆発しやがりましたw
もうやめて!鷲巣さまの資産はゼロよ!

今年は10月途中まで結構暖かかったから秋が本当に短く感じましたね。
そりゃ秋姉妹もダウナーになりますw
半そではもう流石に寒いです。

No title

>arkさん

こちらも年末にかけて段々と忙しくなってはきてるのですが・・・ボーナスが出ないことには変わりないのであったw

ここまで点数差が開くともう逆転は無理ぽw
途中から完全に消化試合でした。

私も50日超えてまだステータス半分くらいが多いですw 
リンコたんに「・・・・」と冷たい視線を向けられる回数が多くて何ともw
てゆかこの時点でステータスMAX行く人なんて居るのかw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
