fc2ブログ
2009-10-21(Wed)

未確認幻想飛行少女

サガ2も最後のダンジョンクリアし、アポロンも何とか倒していよいよ最後の中央階段の所。今週中に終わるねw 
アポロン最初のターンで攻撃の要であるロボと人間男が死亡w 後はずっとエスパーでフレアとニンフのヒール、オヤジの癒しの杖でアポロン自我崩壊まで凌ぎましたw てゆか人間男HP1024あるんだからもうちょっと凌げよ!
最後の方になって序盤中盤では無敵だったロボが微妙になってきました。それはGB番から変わらないけどw

たまには。。。サガ3の事も思い出してあげてくださいw まぁ3も駄作では無かったけどどうもサガというよりFFっぽかったのであまり特徴の無い凡作に。きっとリメイクはされないだろうなぁ~。
ファンタジーと現代兵器のごった煮感がGBサガの良い所なのに。 ゴールドの兜とアライのメットとかエクスカリバーとレオパルドが同じ武具として出てくるゲームなんてサガくらいですよw

とりあえずサガ2終わったらサガ2と同時に買って全く開けてなかったラブプラスでも始めようかしら。今週のSPA!にラブプラスの記事があって吹いたw 

イケメンとブサイクの違いを絵で表すスレ

久々に声出して笑ったw いやネタもそうだけど絵がすごい味があるのが多くて秀逸なんだがw

>97のオナニーと>252のチン毛に吹いたw 
何だよピュルシュパァンってw

■今日のラクガキ
星連船ラクガキだけど1~EXまでとりあえず全部描けたかな。
というわけで今日は封獣ぬえさん。東方キャラにしてはシンプルな黒ミニワンピース+黒ニーソという結構狙ってる服装ですが・・・私は一向に構わん! 
道中曲のUFOロマンスがポップで結構好きかもw

548.jpg
背中のアレは羽なのか触手なのか? 何にせよ描くの結構めどいw
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

>94,>97でじわじわ来て、>552 で腹筋崩壊したwww
でもなんでしょう、良スレなのに心が痛むwww

ぬえっちは未確認過ぎて、羽なのか触手なのか…。まぁ、キメラだから羽としっぽだとは思いますがw
服装は完ぺき狙ってきてますね。
ただ、見え……ない!
トライデントは格好いいと思いますw

No title

>アゼリアさん

あの笑顔は笑うというよりも躍動感に感心したw 
良スレでかなり笑ったけど・・・ちょっと哀しくなるのもまた事実w

ぬえっちのあの背中のアレは謎ですねw 寄生獣の鎌みたいなのは何ぞw
ワンピに黒ニーソですからね~。アレは狙ってるとしかw  見えない? 我々には二次創作があるじゃないk

今回ムラサや寅さんみたいに武器持ちの子が多い気がするw 
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク