--------(--)


2009-10-18(Sun)

さ、さでずむ?

夏コミくらいから原稿+旅行とかで忙しくて止めていたジョギングをまた再開しました。
冬コミや他のイベントで受かって原稿やる事になったらまた止めると思うけどw 原稿入るとちょっと・・・・ねぇw

冬コミの当落は10月30日みたいですね。夏の時もそうですが、オンラインで結果分かるのはラクでいい反面なんか味気ない気もしますが。オンラインで落選が分かって凹み、なおかつその後郵便で落選葉書が来て2度凹む。それがコミケだ!

受かる事を想定してネームもちょこちょこと進めてますがこれで冬コミ落ちたらこのネームどうしましょw

昭和生まれってビデオ使ってたってマジ?wwww

未だに10年前に買ったアイワのVHS現役なんですけどw ベータは持ってないけどね。 
HDDレコーダーとか欲しいけどデジタルじゃないからTVの画質自体そんなに良いわけじゃないしVHSでいいやって感じですね~・・・TVも液晶欲しいけどまだ今のTV使えるんで買い換える気にならないw

ツタヤとかじゃない個人経営のレンタルビデオ屋とかでちょい古いAV借りた時に劣化が酷くて見れたもんじゃないというのはビデオ世代なら誰もが経験したはずw 

中 学 生 の 暗 黙 の ル ー ル

11と25はあるあるww 3年になると調子乗ってバッシュとかで来るヤツが出てくるんだよね。バスケ部でもないのにw 
自分はDQNでは無かったのでホック開けるまでが限界でしたw  
ウチは中学校はお金を持ってきてはいけないって決まりあったなぁ・・・あれはカツアゲか寄り道防止だったんだろうかw

■今日のラクガキ
ステージ順に描いて来たので今日はEXボスの彼女・・・と思いきやまさかのEX中ボスの小傘ちゃん。
2ボスから一気にランクアップ! 意外と本気を出すと強かったw おどろけー!
kogasa01a.jpg
下駄を履いてないのは仕様です。傘が見切れてるのも仕様でs

おいそこ!ERO差分を期待するなよ! 期待するなってば!

・・・追記でさでずむ?



さでずむ?
最近の人間は痛い目見せないと驚いてくれないからとグリグリやってたらねっとりしたのが出て自分が驚いてしまった小傘ちゃん。
kogasa01b.jpg

東方幻想麻雀のアップデートディスク買ったので、来週は第二回昼間から酒飲みながら幻想麻雀大会再びをやる予定。
あのダラダラっぷりが結構楽しかったりするんだよな~w

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

身体動かすと妙に気分が軽くなりますよね!!
自分も夏コミの原稿時に昼間走ったりとかして、
硬化した身体を解したりしてましたww

冬コミ当落発表まで残すとこ2週間切りましたな!
そのすぐ3ヶ月後には例大祭とイベントづくしなのはいいけれど
サークル側にとってはまさに地獄のタイムサイクルw

あら、また羽犬さんがやらかしてますよ、ほほほ。
思えば最初にやらかしたのも羽犬さんww

それにしてもあげパンの取り合いには吹いたww

No title

>Exeさん

日頃の運動不足のオヤジボディに運動はしんどいんですが気分的にはスッキリしますねw 運動はストレス解消になります。

冬コミ当落発表までもう少し! 一応受かった事を想定してネームも進めてます。当落発表までにはネームも終わらせておきたいですね。

冬受かったら次すぐさま例大祭という中々キツイタイムサイクルですが、やはりサークル参加は楽しいので頑張れちゃいますw

やらかしちゃいましたわよ!ほほほ・・・
でも所詮私のは微EROなのでExeさんのガチEROには到底適いませんぜw

揚げパン。。。ってそんなに美味かったですたっけw 私はそんなに好きではなかったですw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
