--------(--)


2009-10-11(Sun)

例大祭サークルカットとか

紅楼夢行ってた方、お疲れ様でしたー。
去年は私もボタンさんとヨーカイチさんとでお泊りで行ってたので今年も行きたかったのですが、先月旅行行ったばかりなので金銭的にキツくて断念しました。
大阪も一回しか行ったこと無いから観光もしたかったんだけどね~・・・

さて私はというと金曜の夜はExeさんとHinoさんとボタンさんで絵茶などをやってました。
22時頃からメッセIN。そのあと1時間ほどgdgd話した後に絵茶へGO!

・・・・しかしExeさんがJaveの調子が悪くて絵茶が描けないらしく、今回の首謀者であるExeさんが泣く泣く落ちる事にw
その後ボタンさんも同じような現象で描けなくなったみたい。 後にJavaのアップデートをしてバージョン上げてるとそうなるみたい。私とHinoさんはアップデートしてなかったんで普通に出来てましたがw
Hinoさんも0時ほどで落ちるという事で結局描いたのは1枚だけでしたw
545.jpg
罵りナズーリン。何気にSっぽいイメージががが
Hinoさんの描いてたネコミミ寅丸さんが滅茶苦茶可愛かったw 見たい方はボタンさんのブログでチェックしてくだせぇ。

その後絵茶から抜けボタンさんと二人でgdgdとメッセ。
そしたらExeさん復活w 2時頃には落ちる予定が色々と話してたら気づいたら朝5時まで話してました。
何つーかいつもの猥談以外でも結構有意義な話が出来て面白かったっすw 結構マジトークだった気がするw
絵茶はほとんど出来なかったけどね。

朝5時前の眠気と性欲と食欲が入り混じった何とも言えない徹夜のテンションを久しぶりに感じたw あの後一発抜いて、立ち食い蕎麦屋で飯食って結局就寝したのは6時だったり。

■今日のラクガキ
例大祭のサークルカット(予定)。 まさかの大ちゃんですよw 
大ちゃん&⑨の話が頭に思い浮かんでるんでカットも大ちゃんにしてみました。
daicut.jpg
大ちゃんの本はもっと増えても良いと思うんだ・・・特にEROとk


7月くらいから寄り道ばっかりして進めてなかったドラクエ9をようやくクリアしました。
最終的には
アリス:旅芸人 LV96
めいりん:武闘家 LV94
いくさん:僧侶 LV88
ティナ:賢者 LV54

プレイ時間95時間 

とまぁこんな感じでありんす。先週からはぐメタしか出ない地図を発見してそこで1週間くらいはぐメタと戯れてたらこんなレベルにw 最後まで旅芸人の服で通しましたw あの服可愛いから好きなんよ。
おかげでラスボスが弱い弱いw
イベントにすれ違い通信用に持って行きたいんでこれからもちょこちょこやってるかも。

3連休、ドラクエもクリアしたしヒマだから何かゲームでも買おうかな~っと思い、ExeさんがCOD4をやってたので影響されて近くのゲーム屋に見に行ってきました。
それで・・・
544.jpg
結局DSのゲームを買ってる自分がいたw しかもラブプラスw
いや、サガ2だけ買おうと思ってたら横にあったからつい・・・何か評判いいみたいだしw

といいつつ今日はずっとサガ2ばっかやってました。
具体的に言うと朝9時から17時くらいまで。GBのサガ2は当時小学生の頃リアルタイムでやってたので懐かしい・・・3Dだから全然違うっていえば違うけど。
最初の町から第5世界のオヤジが忍者相手にどかーんする所までやっちまったw 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

我は戻ってきたー!…Zzz

一日ずれていたら絵茶には参加できたかもしれないw
向こうのホテルで貸しPCがあったので…。

いつも通りの猥談、そして夜明け。
なんという徹夜ハイテンションww
酒が入ったらだれも止められない、止まらないw

大ちゃん本はもっと増えていい…。
ルナサオンリーやるなら、大ちゃんオンリーもしてほしいところですw
主にEROい方向d(ry


そのレベルでラスボスは虐殺以外の何物でもないかとwww
魔王地図は別格の強さを誇りますが…w

No title

>アゼリアさん

紅楼夢お疲れ様&お帰りなさいですー。
絵茶自体は1時間ちょいくらいで撤収しちゃいましたよ。 Javaの問題で私とHinoさん以外はまともに出来ない状態でしたしw

猥談をしつつも今回はわりと真面目(?)な語らいが多いかった気がしますw
今回ビールが5缶くらいあったのに何故か飲まなかった不思議!
あの徹夜明けの土曜の早朝に蕎麦屋に行く感覚は何かたまらないですねw

大ちゃんの本はもっと増えるべき!
流石に大ちゃんオンリーはかなりチャレンジャーだと思いますがw 名無しオンリーだったら何とかイケるかも?

ラスボスはHPの色が黄色に変わる事すらなく終わりましたw もういぢめ以外の何者でもないw

Java関連の事故は地味によくあるから困るのですよ~。
迂闊に最新バージョンに更新すると、
想定外の事態になったりするから気をつけないと……。

そう言えば例大祭のオンライン申し込みやってましたね。
冬コミ終わって3ヵ月後とかあり得ない過密スケジュールw
以前は5月に行っていたのに、どうして急に3月に変更に
なったんでしょう……???

つかレベル上げすぎwww

No title

そうか、例大祭の申し込みはまだあるのか、そうなのか……。
サークル参加したいけど、本作る自信がないからなぁ……。
絵茶も参加出来たらしたいですなぁ(遠い目

ドラクエのレベルが高すぎるww
冬までにドラクエを形にしよう、うん。

メッセで朝までトークは羨ましい。
COD4はリアルですので、楽しいのですよ(PS3版しか持ってないですけどw

No title

去年の紅楼夢はお泊り、小旅行な感じで楽しかったですね~。
今年も楽しかったですけどね♪

絵茶お疲れ様でした。
Exeさん乙と思っていたら自分にも障害がw
今回はちょっと残念でした。
でもその後のメッセトークが楽しかったのでおkかなw
いつもと比べるとマジトーク寄りでしたね~。
たまにはそんな話もいいものです。

チルノと大ちゃんなサークルカットは見かけますけど、大ちゃんだけってのはなかなか見ないw
オンライン申し込みは今月までですよね。
参加したいけど…どうしようかな~。

No title

例大祭申し込みしていですが、金銭的にギリギリなんで踏ん切りがつかない夢幻男爵ですw

絵茶も、ペンタブを買ったので参加したいですが、基本的に夜中はネットできないんで叶うのはいつになるやら・・・orz

大体のRPGは50レベルくらいあればクリアできると考えると、そのレベルはリンチですねwww
みんなCoD4に流れてゆく・・・。
俺的にはあんなに綺麗なグラフィックのマップなんで、縛られずに自由に散策したいって思ったんで、FPSのRPGであり、物凄い自由度で有名なFallout3をそのうち買おうと思ってます。
まぁもしCoD4を買ってもオンラインは出来そうにないんで、どうせ寂しい思いするだけですがw

ではでは

No title

>Exeさん

Java面倒くさくてバージョンアップしてないのが逆に幸いしましたw
確かにJava関連は結構その手のトラブルは多いかもですな。

今年入ってから約3ヶ月に一度くらいのペースでサークル参加している私に隙は無かった!
冬コミ受かるかも分からないですし、とりあえず申し込みしておきましたw やっぱり東方好きとしては例大祭は出ておきたいですしね。

5月はGWで中々会場取るのが大変みたいですよ?

私くらいのレベルで驚くのはまだ早いw 蜂熊氏のやりこみは私でも呆れるほどですw

No title

>arkさん

例大祭の申込みはオンラインは28日までなのでまだ間に合いますよw
別に絵じゃなくても本は作れます。小説とか写真とか音楽とか、同人は漫画だけじゃないですよ。

ドラクエ9はクリアだけなら結構早く出来ますよ。私みたいにダラダラやってると遅いですけどw
はぐメタの地図とか発見するとレベル上げも早いかと。

朝までトークするつもりは全く無かったのですがw 
CODはちょっとやってみたいのですが、家ゲーをほとんどやらない人なので迷い中です。

No title

>ボタンさん

去年に続いて参加したかったのですが金銭的に厳しかったですw あと1ヶ月遅ければ何とかなったかもしれないのにw

絵茶お疲れ様でした。Javaは無闇にバージョン上げない方がいいかもですなw
ほぼメッセだけで朝まで何て何年ぶりだろう・・・でも猥談以外の有意義な話が色々出来たので良かったですよ。

まさかのサークルカット大ちゃんw 
いやチルノちゃんにしようか迷ってたのですが・・・他に人が居なさそうだし目立つかなとw
参加迷ってますかw 個人的にボタンさんのグッズが欲しいので参加して欲しいです。

No title

>夢幻男爵さん

例大祭参加費結構高いですからね~w でもビックサイト使ってる以上あのサークル参加費は仕方がないです。

夜中はネット出来ないってw 家族が居る部屋にPCがあるのでしょうか?
絵茶も不定期なのでしょっちゅうやってるわけじゃないんですが、機会があれば是非参加してくださいな~。

ドラクエ9ラスボスいぢめに近いですw 全く危ない場面が無かったw
寒鉄くんはレベル50くらいでクリアしてましたが。

COD4大人気ですなw 
私も買ってもオンラインはおそらくやらないでしょう。買うのはPC版だと思いますが。
FPSは蜂熊くんの家でHALOをやった事あるくらいでぶっちゃけかなりヘタクソですw 
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
