--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-08(Thu)

トラ!トラ!トラ!

恋は一途~、トラトラトラ本気よ~♪
MAXのスーパーモンキーズ時代を知ってる人は確実に同年代ですw 

今日はアメトークの3時間スペシャルが見たいので更新もそこそこに。
何気に家電芸人の細川茂樹と、徹子の部屋芸人の友近が好きだったりw 友近の徹子の真似はかなり神がかってるし。

でも一番好きなのは中学の頃イケてなかった芸人。 
これはすごい共感できるw 私も勉強も運動も恋愛も全てがパッとしなかったからすごいよく分かるw
そんなわけで私のイケてない中学時代↓

勉強? 夏休みにDQNと一緒に補修を受けるw 別に私はDQNではないです・・・夏休み子供フェスタが見れなくて悲しい思いをするw 
バレンタイン? 母親と姉貴からしか貰えんわ!
運動会? 足速くないから借り物競争とか適当な競技に出されるw
修学旅行? 私は平々凡々に楽しんでましたが勿論女子との浮いた話などは全く無いw
某はちkまくんが初日で喧嘩して次の日帰らされてたのはホンの黒歴史
部活? テニス部だったけど大して上手くなかったので適当なヤツとダブルスを組まされるw

とこんな感じです。
まぁ私の場合現在進行形でイケてない街道まっしぐらなんですがw 

■今日のラクガキ
今日は5面ボス、毘沙門天の弟子 寅丸星さん。
髪型と服装から何となくボーイッシュな印象を受けますな。リグルん以来のオトコノコ疑惑噴出か?
ボーイッシュな子に可愛らしいポーズを取らせたくなるのが私の癖でs
543.jpg
めるぽもそうだったけど、へにょりレーザーが苦手だったり。 
反射神経落ちたなぁ・・・
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

中学時代…イケてないというか…記憶がないですよぅw
厨二病まっしぐら!
少なくとも華やかな時代ではなかったと思います…。
充実していたのは深夜番組くらいですかなwww

こんなかわいいこがオトコのコなわ…(ry
もぅ…ショタっこ化しようかと思いますw
とらまるきゅんかわいいよw
あぁ、羽犬さんが後ずさりしていく…

ちなみに私もへにょりレーザーは苦手ですw
久々にみたときは発狂しかけましたw

携帯からこんばんは!
現在夜行バス内真っ只中ですw

中学時代にいい思い出なんて……苦い思い出しかwww

星…はきっとおにゃのこ!こんな可愛い(ry
へにょりはメルポ! 以来苦手です…自らレーザーに突っ込む悲劇…w

星はロリよりショタ寄りのほうがピンときますねw

No title

>Hinoさん

Hinoさんの中学時代・・・どんなんだったのか気になりますw 記憶が無いって、そんなに昔でもないじゃないですかw
深夜番組は充実してましたしたねw お色気番組は特に。

Hinoさんのショタ癖に寅丸さんがマッチしたっ!!
いやいや寅丸さんはおにゃのこですよ!
でも昨日の絵茶のネコミミ星ちゃんはカワユスでしたw

へにょりレーザーに自ら当たりに行ってしまう反射神経の衰退。寅丸さん通常弾自重してくださいw

No title

>アゼリアさん

大阪に向かう途中ですねw
夜行バスは思った以上に疲れが溜まるのでご注意を。てゆか熟睡できないw

中学時代は私も苦い思い出しか・・・まぁ楽しかったといえば楽しかった気もしますが色気は無かったですw

星ちゃんはおんにゃのこだってば!
めるぽ以来のへにょりレーザー、焦って突っ込んでしまうのはしょうがないですw

やはりショートヘアと寅柄とズボンなのがショタ疑惑を濃くしているのだろうかw おち〇んちんが生えたERO同人誌が出るのが目に見えるようですw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
