--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-04(Sun)

アルカトラズからの脱出

星連船ノーマルノーコンクリアしましたよっ!!

大体プレイ回数11回目くらいかな? 5面クリア時に残機2ボム0の状態だったのでこりゃクリアは無理かな~っと思ってたら久々に手塚ゾーン発動w ラストスペルもボム1回使用しただけで何とか乗り切りましたw 最終的には残機0ボム0のかなりギリギリクリアでしたが。

地霊殿に比べればボムでゴリ押せるのでラクでしたw ボスも地霊殿ほど鬼では無かったしね。

白蓮さんの曲はテンション上がりますな。おくうの曲も結構好きだったけどこの曲も墨染の桜とタメ張れるくらい良曲かと。
残機ゼロのギリギリ感と相まってクリアした時は異常なテンションでしたw 

さぁ次は早苗さん神奈子さま装備だ! 

■今日のラクガキ
星連船より5面中ボスナズーリンさん。
まさかの中ボス再登場。立ち絵が1ボス時より可愛くなってるのには誰もが驚いたはずw おどろけー! 
542.jpg


無事昨日の朝監獄から帰ってきましたよっと。
今回は私+チョチョウ+重役の3人というある意味最悪の布陣w 何話しゃいいんだよw 
もう移動中の車の2時間半が気が重い重い。
まぁ救いだったのが土曜の朝早く帰れた事か・・・

それと今日描こうと思っていた例大祭のサークルカット描き損ねた。まぁまだ〆切りまで時間あるので良いのですが・・・う~んカットのキャラ誰にしよう・・・


東方相関図占い

やってみた・・・結果

何この寂しい結果w 嫌いと嫉妬しか無いじゃないか! 
という事は・・・私はパルスィだったのかー!?
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ノーマルクリアおめでとうございます!
小傘より5面ナズーリンの可愛さに驚いたバジルです。構図の大切さを実感しましたw

感情の摩天楼たまらんです。白蓮さんの曲は何故か幽々子を彷彿させますよね~
そして今後白蓮さんもゆゆ様と同じような勢いでカリスマが落ちていくような気がするのは私だけでしょうか?

No title

>バジルさん

ありがとです~。
やっぱり地霊殿よりはあんまり苦労しなかったですねw
ナズーリンの5面の可愛さは誰もが認める所w 同じキャラなのに何故こうも可愛く見えるのかw

感情の摩天楼は良曲ですな。 
ゆゆ様の曲も好きだけど白連さんの曲も好きです。 ゆゆ様のカリスマ?最初からあまり無かった気もしますg
白蓮さんはどうなっちゃうんでしょうかw

お、星蓮船ノーマルノーコン達成しましたか~。
UFOシステムに慣れるまでが勝負みたいなものですからねw

1ボスナズーリンにはがっかりだったけれど、
5中ボスナズーリンには何か光る物を感じましたッ。
星蓮船で最も光る物を持っている人物と言えば、
こりゃもう白蓮さま以外あり得ませんぞ!!

相関占い吹いたwwwww
物凄く寂れた臭いがするのですが、大丈夫でしょうか……?

No title

>Exeさん

地霊殿より時間かからなかったですw やっぱりUFOで自機増やしやすいのはでかいですね。
その分道中でUFOに気を取られてピチュる事も増えましたg

いやいや妖夢1ボスナズーリンもそんなに悪くないと思うぞw
しかし5面のナズはもっと良いですが。
Exeさんは白蓮さん好きですな~w 曲は好きなんですけど・・・やっぱり私はロリコンなのかそんなに萌えはこなかったですw

相関占いごらんの有様ですよw 
恋愛所か嫌いあってるなんてウソダドンドコドーン!
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
