--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-01(Thu)

おれはキャプテン

タイトルはマガジンでやっていた野球漫画とは何も関係ありませn

サンクリも終わり、今は冬コミの当落待ち状態です。当落は分からないけどプロットとかネームは進めておきたいですな。今回みたいにギリギリチョップになるのは嫌ですからね~w
一応次の本のネタというか構想はちょっと考えてあったり。

さて、季節も変わり秋からの新番アニメが始まりますね。
てゆか夏コミ前後から原稿に追われて前期のアニメも全部見てないんですがw 新番のアニメもチェックしておこうかなと。
とりあえず今期1話見てみようリスト↓。 あくまで1話見て面白そうだったら見るだけで多分全部は視聴継続しないだろうな~w

・けんぷファー
・にゃんこい!
・とある科学の超電磁砲
・生徒会の一存
・聖剣の刀鍛冶
・リリカルなのはAs(再)
・そらのおとしもの
・真恋姫無双

とまぁこんな感じです~。てゆかほとんどMXとTBSだけという事に気づいたw 
特に気になってるのは生徒会の一存とリリカルなのはAsですねw なのはAsは本放送の時に見てたけど久々に見たくなったので。グラーフアイゼン可愛いよグラーフアイゼン。
無印とAsまではかなり好きで見てたのですがストライカーズはあんまりハマらなかったな~・・・それは羽犬がロリコンだから~とか言わないの~!てか言わせな~い。

■今日のラクガキ
そろそろ星連船のキャラでも。といってもまだクリアしてなかったりw 色々と忙しくてまだ4回くらいしかやってないのですよ。 早苗さんケロ装備でやってます。今までお世話になっていた針巫女をあっさり捨てたっ!
何だかんだで紅~地まで全部ノーマルノーコンは達成してるので今回もクリア目指して頑張るよっ!

というわけで今日は4面ボス村紗水蜜さん。
セーラー服というだけで結構ポイント高しw 下はスカートなのかキュロットなのか・・まぁどっちも好きなのでアリですがとりあえずキュロットで描いてみました。
541.jpg


あ、明日午後からまた例の監獄という名のチョチョウの別荘に行くことになりました。
まぁ今回は一泊だし、何気に1年ぶりなのである意味諦めがついてますw しょうがないねっ!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ムラサさんは断然キュロット派のバジルです。
スカートでは表現できないスキマ浪漫があると思います!!
といいつつ、星蓮船では白蓮さまがお気に入りなのですがw

別荘という名の監獄の件は…まぁ仕方ないですね。
とりあえず体調は崩さないようにしたいところです。

No title

>バジルさん

結構描く人によってキュロットだったりスカートだったりでどっちなのやらw ZUN絵だとよくわからないしw
キュロットはしゃがんだ時の服の隙間ならちらりと見えるおふぁんつが浪漫ですなw

星連船だとやっぱり小傘ちゃんかナズーリンかなぁ・・・今回ロリ分が少なめでさびしいw

無事監獄から帰ってきました。今回は時間的にはサクっと帰ってこれたのでまだマシだったかも・・・来週は③連休なのでそれを楽しみに生きますw

遅くなりましたがサンクリ45お疲れ様でした~。
久々のサンクリでしたが、相変わらず盛況のようで安心しました。
ただCホールは本当に位置取りが悪いですよねww

やはりストライカーズはいらない子なのか!!
同人誌でもAs時代の物が多いから仕方ないw

星蓮船の針巫女は正直かなりキツイと思います。
今回は道中をそつなく越えれないと厳しいですからね~。
レザマリの方がずっと使えるとまで思いましたし、はふ……。
早苗さん装備はどちらも安定してるから優秀な子w

別荘連行キターーーーwwwww

No title

>Exeさん

サンクリわざわざ遊びに来て頂いてありがとうございました~。
蜂熊氏の話だとあれでも前より減っているらしいですよ?
前は東方はA1ホールだったような気がしたんですが、今回は何故かCでしたw 縦に長いだけで広さはCの方がありそうでしたが。

ストライカーズは・・・ねぇw 19歳はもう少女という年齢ではw
個人的にはAsが一番面白かったです。

星連船針巫女キツイですかw まだ霊夢でやってないので実感が無いですが。。。でも今回は正面集中型よりもワイドショットやホーミングが使いやすい感じしますね。
早苗さんはやれば出来る子なんだw

別荘から無事帰還しました。土曜日朝6時前起きだったけど昼寝もせずに夜0時まで起きれたのは気が張ってたからだろうかw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
