--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-29(Tue)

サンクリお疲れ様でしたー!

日曜日のサンクリお疲れ様でした~。
スペースにお越しいただいた方、本を買っていただいた方、立ち読みして下さった方、皆様本当にありがとうございました。
勿論遊びに来ていただいたExeさん、Lukeさん、ロゼさん、はむさん。お隣のサークル様方、そして手伝ってもらった寒鉄君、蜂熊くんも本当にありがとうです!

次のイベントに向けてやる気が充電されました。次はもっと頑張ろう・・・
次は受かれば冬コミ・・・かな? 合否が分かるのって10月頭くらいだっけ。何気にもう3ヶ月くらいしか無いんですよね。
今回かなりキツかったので次は余裕を持ちたいですw と言いつつ回を重ねる毎にギリギリになってる気がしますががが

■今日のラクガキ
使いまわしで申し訳ないですが、お品書き絵兼ペーパーイラストおぜうさま。
本がおぜう様のワンピース姿なので内容に合わせてワンピースに。 ヨウジョにノースリーブのワンピースはナンスコンビネーションだよNE! 肩紐がずれて見えそうになるのがドリーム。
osinagaki.jpg
お品書きはコピーした絵を型紙に貼って作ったのですが、イベント終了後は寒鉄君に見事にお持ち帰りされましたw
しかもお持ち帰りの用途が夜のおかず用とかマジですかw こんなにKENZENな絵なのに・・・


>WEB拍手返信
非公開で拍手コメ頂いてるので公開していいのか分からないので御名前は一応伏せておきますw

サークルの方が挨拶に来られるとは思ってなかったので私の方も嬉しかったです。本交換して頂いてありがとうございました~♪
今度は私の方からもご挨拶に伺いますのでこれからも宜しくお願いします。

夜にはむさんからメールが来て初めて気づいたのですが、新刊の奥付で発行日の発行が発効になってたり、発行日が10月27日になってたりと色々と間違えてましたw 
いや~もうギリギリでテンパってたんですよw 次からは気を付けまする~。


それでは追記で簡単なレポでも。
今回はあんまり長くならないと思うよ?


9月27日(日)

・7:30 起床
支度はほぼ前日に済ませてあったので起きてゆっくり朝飯。シンケンジャーと仮面ライダーWを久々に生で。
Wの敵の組織の婿がスゴイいいキャラなんだけどw

・8:30
寒鉄君、蜂熊くんと待ち合わせ。
カートで在庫持って行くので段差がめどいからという理由でバスで池袋へ。
1本丁度逃して結局バス乗れたの9時5分くらいでした。待ち時間はワンセグでプリキュア見てたり。刹那はん可愛いよ!

・9:30 
コンビニでコーヒーとか差し入れ買った後、会場到着。
せっせか設営しているとはむさん登場。 毎度のごとく差し入れありがとうございます!それと新刊もありがとうございました! 
新刊生徒会の一存らしくパロディ多くて面白かったです。 それとレモンジュースも美味かったw

・11:00
開場。蜂熊くんと寒鉄くんが買い物へ。
私はまったり売り子。 お隣さんがスケブとかクロッキーにラクガキしてたのでちょこちょこ覗き見。
やべぇ!上手い!

・12:00
自分も留守番を寒鉄君に任せてお買い物へ。
さにゃえUSBハブという珍しいグッズがあったので購入。
買う時に「さにゃえさんUSBハブ下さい!」と言ったらサークルの人に笑われたw 商品名通り言っただけじゃない。

・13:00
午後になってさらにまったり。
ロゼさんやExeさんが遊びに来る。すぐにラクガキコーナーへ消える三人w

・13:30
私もはむさんに挨拶に行きたかったのでふらっとお出かけ。
はむさんはBホール(私はCホールだった)すぐ上なのでやや移動はラクだったw

はむさんから飴を大量に貰って帰ってくるw

・14:00
まったり。寒鉄くんも蜂熊くんも出かけたのでサビシス。
ブロックノート描く時以外ヒマだったのでドラクエ9のすれ違い通信とかやり始めるw 

・15:15
そろそろ撤収準備。
隣の隣のサークルさんが幼女と描いてあるスケブを顔の前で閉会寸前までパラパラとやってる様子を見て向かいの列のサークルさんが
「根負けしました!1部下さい。」
サークルさん(女性)爆笑。

根負けしました・・・・やべぇ!このフレーズ気に入った。
私も撤収をほったらかして
「根負けしました!1部下さいな!」
とパクりつつ本を買うw  サークルさん大爆笑。

・15:30 サンクリ閉会
ラクガキしてたExeさん達と合流してオフ会。
池袋は混むから別の所にしようという事で我が地元高田馬場へ。 てゆか在庫マンをウチに置いてきたかったしw

・16:30
在庫を家に置いてきつつ駅前の居酒屋、最早定番の花の舞へ・・・まだ開いてなかったので時間潰しにゲーセンへ。

何気に寒鉄くんもたまに弐寺やってるみたいなのでExeさん、Lukeさん、寒鉄くんでビーマニやってたり。てゆかまだ20回くらいしかやってないLukeさんが140回以上やってる寒鉄くんよりも上手い件について。

私はアフターバーナーとかアウトランとかレゲーやってましたが何か?

・18:00
居酒屋も開いてたのでサンクリの打ち上げという名の飲み会開始。
挨拶は今回私がサークル参加という事で音頭を取るもやっぱりgdgd。きっちり〆れる人がこのオフ会メンツにはおらんのかや!

まぁ流れはいつもどおりにw ほぼ猥談ですよ。そりゃ男に生まれた以上性の話が大好きなのはまぁ仕方が無い。そりゃおっぱいがあれば揉みたいだろう?
勿論寒鉄くんの旅行での痴態はバラしましt てゆか本人が語った。

あんまり細かくは描かないですが、とりあえずExeさんが変態の本性をどんどん現してきたな!というのは強く感じましたw いや本当に私がどんどん紳士になっていくのを感じるよ・・・
ぶっちゃけボタンさんとかよりもよっぽど妄想がすきなんじゃないかw 

途中からはLukeさんと蜂熊くんでドラクエで盛り上がってたり、私がロゼさんのスケブリベンジしたり、モンハンやったり、Exeさんが寝落ちしてたりといつも通りのオフ会でしたw
てゆか蜂熊よ・・・私もすっかり忘れていたポカリ口移し事件を思い出すとは何事だ!! 

〆も私だったのですがやっぱりgdgd。締まらないまま終わるw 
次は冬コミかな?まぁサークルで受かろうが受かるまいがオフ会はありそうな気がするのでまたよろしくです。

・23:00くらい
解散。今日はお疲れ様でした。
旅行も行ってて何気に11連休だったので翌日の久々の仕事に鬱になりつつ帰路に着く。

・24:00
寝るぽ。


と、まぁこんな感じです。
短くあっさりいこうと思ってたけど結局長くなってしまったw まぁ纏める文章力が無いから仕方ないね。   
ちなみにスペースはこんな感じでした~。
540.jpg

スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

イベントお疲れ様です。
レポ読ましてもらいました~。
締切ぎりまでの原稿怖いですね。

オフ会も相変わらずの内容だったようでw
なんやかんやで楽しそうな雰囲気が大分伝わってきました^^

冬のオフが楽しみです^^

お疲れ様でした。

No title

サンクリお疲れ様でした~
こちらも大きなトラブルなく無事終えることができました。
オフ会でのボタンや羽犬さんをも凌ぐExeさんの真価が気になるところですww
「根負けしました!」このフレーズ私も使いたいですww

冬コミ受かってるといいですね。
では!

No title

お疲れ様でした!
やはり、サークル側のレポを読んでるとニヤニヤしてしまうw
なんていうか、何度もしつこいように言ってますが「羨ましい」w
ホントに俺も含め、みんな冬コミ受かってると良いですね。

オフ会のエロス展開はやっぱり関東勢に理由があるみたいですねw
まぁ猥談大好物ですがwww
Exeさんがボタンさん以上とか・・・w
一体どこまで行ってしまうのでしょうw

次会えるのは冬コミになりそうですね。
楽しみにしています!

ではでは

No title

サンクリお疲れ様でした!
応援に行きたかったですが、今回ばかりはさすがに無理ぽw

サークルさんが挨拶に来てくれるとなんか嬉しいですよね。
いやまぁ誰が来てくれても嬉しいんですけどw
サークルさんだと頒布物交換楽しいっス♪

今回のサンクリは全体的に見てそこそこまったり?
ていうか東方は紅楼夢がありますから、みなさんそちらに合わせてたり。

オフ会はいつも通りでw
Exeさんもだいぶおかしくなってきましたが、妄想好きに関しては私は負けないと思っております!
周りがHENTAIばかりですが、羽犬さんも問題なくHENTAI紳士なのでご心配なくww

次は冬コミ、楽しみにしてますね♪

No title

お疲れ様ですです。

今考えたら今回の新刊はもとより、前回の本がないことに気付きましてw
くそぅ、再販はしないのか(ぇ

オフ会の最初は羽犬さんから始まるのですよ。そこから広がってEROトークがw
Exeさんの妄想も相当のようでww

これは冬にさらに進化してそうだw(Exeさんが
羽犬さんも十分なHENTAIなのでご安心を

No title

>ヨーカイチさん

ヨーカイチさんも長月市お疲れ様でした~。
本当に原稿は余裕を持って進めるべきですw 仕事で何かあったら間違いなく今回は落ちてました(汗

オフ会も相変わらずですね。別にEROくしようとしてるわけじゃないんですが、寒鉄くんとExeさんという二大巨頭が居る為にそうならざるを得ないようです。

冬は当落関係なくまたオフ会やりましょうw

No title

>バジルさん

バジルさんも長月市お疲れ様でした。
無事イベントも終了し頒布物も完売したようで何よりです~。

Exeさんは何というか・・・私とはまた違うベクトルのHENTAIですw そこら辺はExeさんにお酒でも呑ませれば垣間見れるかとw

「根負けしました!」 私も結構気に入ったので思わずパクりましたw でも中々使うシチュエーションが無いかと。

冬コミ今度こそは受かりたいです。

No title

>夢幻男爵

男爵さんも長月市お疲れ様でした。
サークル側と買う側ではまた違ったイベントの楽しみが味わえますからね~。 
とりあえず勢いでサークル参加してみるのも良いかと思います。
冬コミも東方ジャンルは当選率が厳しそうですがw それでも全員受かってるといいですね。

最近では私よりも先にExeさんから猥談しようぜ~と持ちかけてくる昨今なので、私だけのせいではないような気がしますw
何度も言うようですが、Exeさんは私とは違うベクトルのHENTAIでs

次は冬コミですね。私もオフ会楽しみにしております~。

No title

>ボタンさん

ボタンさんも長月市お疲れ様&完売おめでとうございます。
イベントの日時が見事に重なりましたからねw 重なって無くても今回は経済的にちょっといけなかったですが・・

サークルさんからわざわざ来ていただけるというのは嬉しいですよw しかも初対面w
既刊も大分余ってるので全部まとめて渡しちゃいましたw

他のホールは結構混んでたみたいですけど・・・私の居たホールは開始1時間以降ほぼまったりでした。紅ひろ2と紅楼夢という東方オンリーに挟まれてたので今回のサンクリの東方ジャンルはあんまり盛況じゃかったかもです。

オフ会はいつも通りですよ。
同じ妄想好きでもExeさんとボタンさんはまた違うベクトルの妄想好きだと思いますw そこら辺はまたオフ会で語り合って下さいな。

前まで私は冗談で否定してましたが・・・最近本当に自分はこの中で一番健全なんじゃないかと思いはじめてきましたw

次は冬コミ。宜しくお願いします。

No title

>arkさん

arkさんも長月市お疲れ様でした。

ご安心下さい、既刊新刊ともに在庫ありますのでw 冬受かったら持って行きますのでその時にどうぞですー。

昔は私が大体EROの口火を切っていたのですが最近はそうでもないですw
私でも付いていけない事がちらほら・・・もう私はKENZENだったのですね!

冬の一皮剥けたExeさんにご期待下さいw
もう私にはHENTAIの称号は似合わないです。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
