--------(--)


2009-09-24(Thu)

徒歩旅行七日目&最終日

夕方くらいに無事帰宅しました! いや~疲れた疲れたw それと新幹線すげぇ!速ぇ!
八戸からほぼ3時間で東京に着いた。

というわけでもう過ぎちゃいましたが、携帯で更新するのもめどいのでPCで昨日と今日の徒歩旅行の記事をさらっと。

昨日は朝8時半くらいに旅館を出て階上からうみねこライン入って陸奥白浜まで。途中観光スポット(らしい)の種差海岸とか見て、遊歩道しばらく歩いて14:30くらいに早めに徒歩は切り上げ。
最後はヘタレたというか本八戸でゆっくり観光とかしたかったのよw 電車に乗って3時くらいに八戸到着。次の徒歩旅行のときは電車で陸奥白浜まで戻ってそれからスタートですな。

最終日前日は温泉付きのホテル泊まってゆっくりと。ペイチャンネルがあったので見まくったのは言うまでもn
本八戸にてアニメイトを発見したのでそこでちょっと買い物とかしたりw ここまで来てそれかよ!と思うかもしれませんが、7日間も山と海しかない所歩いてるとオタ分が足りなくなるのよw
夜はちょっと良いすし屋で特上食べたり、秋刀魚寿司食べたり、青森牛の寿司食べたりちょっと贅沢。

それで今日はゆっくりホテルを出て八戸でせんべい汁とかイカ飯とか食べて午後イチの新幹線で帰ってきました。
青森から東京帰ってきた時のギャップが凄いねw 人の多さに面倒くささ爆発。
てゆか3階以上の建物がほとんど無いような所歩いてるから本八戸とか久慈に着いた時にヤマダとかマックを発見すると「うぉー!すげー!!」とか感じてしまうくらいののどかさ。
夜とか街頭もほとんど無いから真っ暗。本当に懐中電灯は必須ですw

まぁそんなこんなで楽しかった七日間でした。地元の名産の生ウニとかいちご煮とかイカ飯とかせんべい汁とか押さえたい食べ物はほとんど押さえましたし。
次旅行年内は無理かな。来年のGWとか夏休みに何とか行きたいですね。 

■今日のラクガキ
厳密にいえば昨日のラクガキ。
何故か旅行中盤から後半にかけて天子ちゃんにコスプレさせるブームが来たので、夜スケブにはそんなんばっか描いてました。
という事でみすちーコス天子ちゃん。 でもポーズのせいでみすちコスには見えない罠
538.jpg

さて、明日1日のんびりしたらサンクリの準備進めないとな~。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

徒歩旅行おつかれさまです~。 サンクリ前なのによくぞww
寒鉄さんはまたしても夜奮闘していたのだろうかw

旅行はまとまった休みがないと不可能ですからね~。
土日でプチ旅行した事はありますが、
月曜日の気だるさと言ったら「絶望」の2文字しか、ふが。

サンクリまであと3日ですぞ~!!!

No title

>Exeさん

くたくたですw でも明日は有給取ってあるのであと2日はゆっくり出来ますねw
寒鉄君の夜の奮闘はまぁ・・・本人にでもw 彼の中にオナ禁という言葉は無い!

青森とか遠い所まで行くとなると週末ひょっこり行くなんて出来ないので纏まった休みが必要ですね。一週間は欲しいw
来週の月曜が物凄い憂鬱になりそうですw

サンクリまで準備と言ってもお品書き用の絵用意したりするくらいなのでそんなに時間はかからない・・・はず。
今回は本当に時間無かったのでオマケ類は無いですw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
