--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-23(Wed)

徒歩旅行六日目

今日の絵は無しですw

今回の旅行で時間的には1番しんどかった。
期待していた種市に宿が全く見つからず→夕方六時半を過ぎて真っ暗な中国道をさまよう→民宿の看板を見つけて脇道それる→民宿潰れてる→駅前で情報ゲット、電話でアポ取って民宿へ→暗いので迷う→結局宿の人に迎えに来てもらうw→宿入り8時ちょい前

素晴らしいgdgdぷりw
実質歩くのは今日で最後なので頑張りますよ。明日は帰るだけです。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お久しぶりでっすw;
ネット鎖国から舞い戻ってきましたよっと!
徒歩旅行お疲れ様です!
いやはや民宿潰れてる事実とか知ったら余計に疲れますよねぇ…。
旅行中の絵を一通り見させてもらい吹きましたw


羽犬氏のお帰りを心よりお待ち申しております…。

No title

>Hinoさん

お帰りなさいませ~。私も一週間は強制ネット鎖国でしたw

結構田舎では国道沿いに看板出てるのにいざ電話してみると潰れてるとかよくありますねw
辞めたなら看板外してくれとw それと青森の市外局番が分からず苦労したのは言うまでも無いw

無事夕方帰ってきました。何か東京帰ってきて脱力感に苛まれてますw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
