--------(--)

スポンサーサイト

2006-04-15(Sat)

メディスンてれりこ

久々に今日はよく寝れました。夜勤明けで11時くらいに寝て夜の10時くらいに起きました。これはこれで寝すぎw
でも最近は睡眠不足気味だったので気分的にはスッキリ爽快!ちょっともったいない気もするけどね。

今日の分の更新が間に合わなさそうだったので起きてから急いで絵をカキカキ。てれりこメディスン。何気に明日の絵の布石だったりするかも?

126


メディ「ねえ・・・本当にやらなきゃダメ?」



■サンクリ
来週のサンクリに行こうかどうか迷い中。友達にカタログ見せてもらったらけっこう行こうと思うところが5、6箇所ほど・・・
1、2箇所だったら友達に頼んで買ってきてもらうんですけどねー(^^;

でも5月には例大祭もあるし、なるべく出費は控えたいところ。どうしようかな・・・

■フェイス/ステイナイト
思わず吹いてしまったネタw(えっちネタ注意) 

http://www.akibablog.net/archives/2006/04/fate_faithstay.html

いやぁ・・・相変わらずこの業界は流行に乗るのが早いというか。パロディモノってすぐ出るよね。
それでキャプ画像載ってるレビュー見てたらめっさ見たくなってきた(買いたくはないけど)イリヤとか無理あり杉w あとバーサーカーもw

■16日1:10分追記

ボタンさんから何やらバトンが回ってきたようなので答えてみようではないですか。ネタもないしw

続きを読むでバトン






東方バトン。

Q1:貴方の一番好きな東方キャラは?

難しい質問ですね(--;)東方キャラはみんな好きなので一番を決めるのはムズカシイ・・・
とりあえず今はみすちーがマイブームですw

Q2:東方シリーズ一番好きな作品は?

妖々夢ですかね。難易度のバランスとか、弾幕とか、ゆゆ様の演出とか・・・

Q3:幻想郷はどこにあると思いますか?

日本

Q4:東方キャラに何かしたいことは?

そんな事言えないっ(*ノノ*) ・・・っと18禁になる事はのぞいて。

・写命丸の取材を受けたい
・博麗神社にお賽銭を入れるフリをする
・ルーミアにHな知識を教えて「そーなのかー」と云わせたい
・こーりん堂で買い物
・みすちーの八つ目鰻屋で一杯
・プリバのライブを聴いたりとか
・もこたんインしたり
・メディの友達になったり
・山田の説教を聞いたり
・その他いろいろ・・

何か東方キャラに何かしたいというよりは幻想郷に行ったら何をする?みたいな感じになっちゃったけどま、いっか

Q5:東方音楽で貴方の好きな曲は?

あげるとキリがないので花映塚までで3曲づつ。

■紅魔郷
・明治17年の上海アリス
・メイドと血の懐中時計
・亡き王女の為のセプテット

■妖々夢
・幽霊楽団
・幽雅に咲かせ、墨色の桜
・ネクロファンタジア

■永夜抄
・恋色マスタースパーク
・シンデレラケージ
・千年幻想郷

■花映塚
・フラワリングナイト
・今昔幻想郷
・彼岸帰航

Q6:次にこのバトンを回す五人

どうみてもここで打ち止めです!本当にありがとうございました。


ついでに同じくボタンさんの所で「HNバトン」も拾ってきましたw

<HNバトン>

一、あなたのHNは何ですか?

・羽犬

二、由来は何ですか?

・バウンドドッグのTシャツを着てたから→バウンドドッグ→跳ねる犬→羽犬

三、差し支えなければ本名もお願いします。

・おれはいやだぜ(SAGA風)

四、本名の由来は何ですか。

・忘れた

五、過去に使っていたHNを教えてください。

・ばうんどどっぐ 肉某長官(えろい絵投稿用)

六、過去につけられたあだ名を教えてください。

・たかお
・ウエポン
・うえっち

七、今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?

・ゆかりん
・さゆりん
~りんという響きが好きなようです

八、一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?

・ふつーに名前

九、HNと本名どちらが好きですか?

・本名の方が地味に呼びやすいと思う。

十、回す5人

・ここで通行止めです。
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

そう言えばそろそろサンクリ始まりますねー。
とか言いつつ自分は1度も行ったことないのですがっ。
初めて夏コミ行った時に、あの地獄のような暑さと人込みにナエて、
それ以来人込み嫌いに…。
サンクリの方は、少なくともコミケよりは人口密度が低そうな感じもしますが、
現実はそこまであまくないかも、的な気がしてきたー。

実は売る側の方が、環境的にはラクだったりすると言う話。
(企業ブースなども先行して見れるって話、ウラヤマシス!!)

>てれりこメディスン
一体何をやるのか激しく気になります!
まさかえちぃことなんじゃ…。

>ルーミアにHな知識を教えて「そーなのかー」と云わせたい
これいいですね!w

>Exeさん

夏コミに比べればサンクリは全然空いてるので大丈夫ですよー♪壁とか大手でも1時間以内で大抵買えるみたいですし・・・基本的にまったりなのでイベントとしてはコミケより初心者向けかもしれません。
私はサンシャインわりと近いので気が向いたらけっこう行ってますw
今回行くはどうかはまだ迷ってますが・・・

>実は売る側の方が、環境的にはラクだったりすると言う話。

まぁサークル入場の時間が早いですからねぇ~。一応入場時間まで買えないけど先行して見て回る事は可能かと。入場待ちもないからさっさと買いに行けますし。

>ボタンさん

>まさかえちぃことなんじゃ…。

大当たりですハイ・・・(*ノノ*) 
まぁ微えち程度ですけどねw 

ルーミアもそうですが無垢な女の子にえっちな知識を教えてみたい願望が爆発してしまいましたw
ちなみに云っておきますが私はべっ、別にロリというわけでは・・・ありませんよw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
