--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-14(Mon)

DAKKOUしました。

お久しぶりですw 久々のブログ一週間放置。それくらい今回は余裕が無かったw
サンクリの新刊今日仕事帰りに入稿してきましたよっと。 とりあえず無事脱稿です。
あ~~。。何か体の力が抜けるw こんなのびのびした気持ちでERO動画が見れるのは何て久しぶりだろうw

今回三回目の同人誌となりますが、今までで今回が一番キツかったw 
サンクリ前に旅行が入って〆切りが一週間早まったり、仕事で急な出張が入ったりして予定通り進まなかったり、ページ数がいつもより多かったり、非想天測が面白かったりとk

まぁ後半は自分のせいですがw 土日も朝早く起きてやったり、朝仕事行く前に原稿やったりとかでかなり胃がきゅんきゅんしてましたw きみはゆーあきゅーん♪

さて・・・次は旅行の準備だ。休まる暇が全然無いw
星連船も買ったけどまだインスコすらしてませんw 早くブログ更新してやりたいぜw

サンクリの情報とかはいつもどおり一番上にインフォメで置いておくのでちょっと待ってちょ。 

■今日のラクガキ
本当にラクガキw 脱稿記念れみりゃおぜうさま。
今の私の状態を如実に表してると言えなくも無いw 原稿中の缶コーヒーの消費量は異常!
537.jpg


遅く待ってごめんなさいWEB拍手変身

>今回の仮面ライダーは原点にというか明確に悪の組織?があるのが珍しいみたいですね。近年作としては  カイトさん

仮面ライダーWも見ましたよ。悪の組織ってあのブルジョワなドーファント達・・・かな? 素敵な婿の誕生です・・って所に思わず吹いてしまいましたw 

話は面白かったし、期待出来そうですが・・・どうもあのキカイダー01みたいなデザインが私は好きになれませんw ディケイドみたいに見てたら慣れてくるのかなぁ・・・
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

入稿お疲れ様です!
お金があったら行きたいんですがね~サンクリ。

羽犬さんのちびキャラ的な絵は初めて見た気がします。
カリスマのかけらもないおぜうさまwカワユスw

仮面ライダーWのデザインは個人的には昭和ライダーっぽさがある気がして好きですね。
スカーフ(?)は邪魔な気がしますがw
「素敵な婿~」は俺もあの格好のシュールさも合わさって、吹きかけましたw

ではでは

原稿中の更新放置はもはやどうしようもないですよw
ホントにこの作業だけで休み潰れますからね~。
一度入稿した事のある印刷所を使えば完成品の心配も皆無ですから、
やはり入稿完了までが勝負ですなw

サンクリはまた~りそちらにお伺いしようかな~と思ってます。
あ、そう言えば今回はラクガキコーナーってあるのん??

No title

お疲れさまでっす。
またもや紅魔というかおぜう本w
ノースリーブワンピおぜうさま…羽犬さんはよく分かってらっしゃる。
攻略本ワラタw
大丈夫!?ファミ通の攻略本だよ!?

お互いイベント頑張りましょうっ!
旅行も楽しんできてくださいな。
でも道中気をつけてねん。

No title

>夢幻男爵さん

疲れました~w 
名古屋からは遠いですし、わざわざ来て頂けるのも悪いですw 本は冬コミ受かった時にでも。

デフォキャラそういえば最近描いてなかったかも・・・原稿では結構描いてたのですがw 
新刊のおぜうもカリスマゼロですw

仮面ライダーWのデザインは私はちょっとアレですねw 左右色違いでほそっこいの感じが何かあしゅら男爵みたいで・・・
あのシーンのシュールさは笑いますってw

No title

>Exeさん

今までは原稿しながらも週2くらいは更新する余裕があったのですが、今回は無理でしたw 
やはり原稿は余裕を持ってやるべきですな。

印刷所はいつも使ってる所で入稿してきました。近いし、色々と割引きくので便利なんですよ。
入稿するまでは落ち着かないのは仕方がないw

27日お暇だったら遊びにどうぞ~w いつもどおりまったりしてると思います。
ラクガキコーナーは今回もあるみたいなのでご安心をw

No title

>ボタンさん

気づけばまたおぜう様本になっていましたw 
やはりヨウジョにワンピースはベストチョイスでしょうw 夏らしい格好といったらこのワンピースが思い浮かんじゃいますね。

ネタにしてるのにぼくのなつやすみ未プレイだったりw 
ファミ通の攻略本もあまり使わないですが、やはりうたい文句がいいのでw 

ボタンさんもイベント頑張って下さいな~。
私は今回時間ないので突発でグッズ作るの無理ぽw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
