--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-06(Sun)

そー七日ー

サンクリカタログ発売してたので土曜日新宿のとらのあな行って買ってきましたよっと。ついでにプリバ合同誌も。
その帰りに新宿のどん丼よって食べていこうと思ったら弊店してて軽くショックだった件。結構新宿行った時は利用してたんだけどな~・・・これでまた一つ一人で手軽に入れる食べ物屋が減ってしまった・・・
新宿西口だとラケルとか好きだけど一人じゃちょっと入れないしな~w

やっぱり自分がサークルで出てるイベントのカタログだとテンション上がりますなw 隣の方とかカタログ買うまではどのサークルさんか分からないのでそこも楽しみでもある。
何気に自分のスペースの近くに好きなサークルさんが居るのでスケブを頼もうかな~っとか計画してたりw 
いけない!この前Exeさんに描いてもらったERO天子ちゃんが見られちゃう!!

まぁその前に自分の原稿をしっかりと終わらせなくてはならないですがw 今のところ16Pまで終わったのでギリギリ旅行行く前の16日までには何とかなりそうです。
先週みたいに急な出張とか入るとオワタになる可能性があるのが怖い所w 

>回し受け・・・見事な・・・WEB拍手返信

>昔は火縄銃使っていたのかなって思ったりしますねw

さらにレトロな火縄銃w 見た目は古臭いけど実はかなり高性能な銃かもしれませんよ?設定だと月のテクノロジーはかなり進んでるらしいですしw


さて今日のラクガキは追記でご覧下さい。まぁ言いたい事は分かるなw
いや原稿漬けの毎日でついムシャクシャしてやった。反省も後悔もしちゃいないよ!
もっとルーミアのEROは増えても良いと思うんだ・・・ 


ほとんどスキャナで取り込んだだけなので汚いですがw るみゃにどぴゅっと。
後手で鎖でつながれてると思ってくだせぇ。
536.jpg
間違えてグレスケじゃなくてカラーで取り込んじゃったのでやや水色っぽいですw


関係ないけど仮面ライダーダブルの1話を寝過ごして見逃したorz
予告見る限りでは二人の男が合体してライダーになるというちょっとアッー!!な香りが漂っているのですがどうなんでしょw
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あ、サンクリカタログ買わないと…!
すっかり忘れてました…w
頑張って有給取ったので、サンクリ行けそうですw

火縄銃以前の銃は銃器とは言えないものばっかりですから…火竜鑓とか見てみたい気もしますが。

るみゃ!るみゃじゃないか!
あれ、お口がお留守のようで。なら、私g(ry
右足…いや、左足に厄棒的なシルエットが足りない!…いや、酷過ぎますかw
るみゃのEROはもっとあっていいと思います…

No title

カタログに自分のサークルが載るワクワク・・・俺も味わいたい!w
ホントに冬コミ受かってて欲しいものです。

今回の絵とはあまり関係ないですが、基本的にロリ体型のキャラのエロをエロく感じない俺も、何故かロリっ娘がリードしてるシチュだとエロく見えますw
俺Mなのかな?
でも、高嶺の花を完全に屈服させる方が良いし・・・

っと、失礼しましたw

仮面ライダーWは個人的には超面白いですw
剣の次くらいw
俺もアッー的なものを想像してましたが、意外と綺麗にまとまってると思いましたよ。
相方のフィリップ君が結構良キャラ。

「ゾクゾクしてきたよぉ♪」

是非1話から観ることをオススメしますw

ではでは

No title

>アゼリアさん

サンクリカタログギリギリだと意外と売り切れたりするので早めに買っておいた方が良いかもですよ。
当日来れそうですか。是非遊びにいらっしゃってくださいまし~♪

火縄銃以前の武器と言うと弓とか投石器のようなものしか出てきませんw フリントロック式は火縄のちょい後かな?

るみゃのEROが唐突に描きたくなったのでw 原稿やってるとストレスでこういう絵を描きたくなってきてしまいます。
るみゃの足コキ・・・アリだなっ!
EROが少ないなら自分で描けばいいじゃないっ! という訳で皆様のるみゃEROに期待しておりますw

No title

>夢幻男爵さん

カタログに自分のサークルカットが載ったときはドキドキですねw と同時に周りのカットとのレベル差にちょいと凹んだりもするのですが。

ろりっこは責めてもよし、責められてもよしですw でも責められるのが良いというのはMというよりもギャップ萌えというヤツでしょうかw
私も高貴な立場の子が落ちていくというシチュは結構好きですよw

ライダーWはとりあえず原稿がひと段落したらようつべあたりで見る予定です。
でもデザインは正直アレな気がしますが・・・ディエンドとかディケイドのコンプリートフォームもデザイン的には相当アレでしたがw

サンクリ原稿おつかれさまです。
もう残すところ3週間程しか時間がないですからね。
入稿手続きを考えると、実質2週間程度かな……?
同人活動をしているからこそわかる時間の流れw

正直あのえろ天子は失態です……ぐぐっ。
あのページだけ破棄してもらって大いに構いませんのでw
いや、むしろそうしてもらえると非常にありがたい……!!

む、不穏な空気の流れ……。
羽犬さんから(割とよく)始まる、えろすな展開w

No title

>Exeさん

イベントまでは後3週間なんですが、イベントの〆切りまでは2週間・・・のはずなんですが17日から旅行に行くために正味あと5日しかないのが現状ですw ひぇぇ!

イベント前の一週間はかなり大きいです。

Exeさんに描いてもらったERO天子ちゃんは大切に保管してますよw 破り捨てるなんてとんでもない!
という訳でサークルさんとかにスケブお願いする時にモロ見られると思いますが、それはそれで・・・

エロスな流れっ!前は私が発信源だった事が多かった気がしますが、最近はExeさんが震源地になりつつある気がしますw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
