--------(--)

スポンサーサイト

2006-04-14(Fri)

いじいじみすちー

今日から毎日腹筋20回×3セットを始める事にしました羽犬です。ついでだから背筋もやろうかな。

>ドナルドはマジで悪ですよっ。

昨日の記事の元ネタ「ドナルド AA」でググれば出ると思ったら出なかったので色々と検索ワードを入れて探してた時に見つけました。ドナ○ド関係の保管庫w ドナ○ド好きのExeさんの為にアドレス貼っておきますw

ドナル○画像保管庫↓
http://blog2.fc2.com/donarudo3/index.php

ヌケドAA保管庫↓
http://nukedo.hp.infoseek.co.jp/nukedo.html

両方ともくだらなすぎて大爆笑!ドナのライバルはカーネルおじさんだったのか。そーなのかー
それにしても愛されてるな~ドナ○ドw

・今日のイラスト
食べられキャラが定着してしまっていじけ中のみすちー。

125

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

今日はヘルファイターの宝庫だww!!!
しっかしドナルドはあらゆるネタに使われてますねぇ。
他にも逮捕されてるやつとか、連行されてるやつとかもあります。
そういえば1度クーリエにドナルドとパチェが共演してたような…。
つか、椅子に腰掛けてるドナルドを夜見るとマジでコワヒーーーーーーーーーー!!!

カーネルおじさんとドナルドじゃ、
明らかにカーネルおじんの方が子どもに好かれる、間違いなし。

そして、みすてぃあん嘆いてますw。
いやいや、食べられるからこそ、またそこに魅力が…っ。
うずくまってしまっているところがカワユイですわ~♪

最近、更新ペースについていけなくなってるつなみ~です

みすちーをちょっと拝借させていただきましたw

>腹筋
 1日5回でも1ヶ月程度しか続かなかったダメ人間です
ダイエット頑張ってくださいねw

>Exeさん

ドナルドはネタにされまくってますよ~。画像保管庫見つけた時には吹きましたw
でも大抵のネタはドナから邪悪なイメージしかないのは・・・(^^;)

確かにクーリエ絵版にドナとパチェが共演してましたねw あのドナもやっぱり不気味だった気が。

以前にウチの近所のマックにドナルドが来てた事がありましたが(何かのイベント?)モノホンもやっぱりガタイが良くて怖かったです。

>明らかにカーネルおじんの方が子どもに好かれる、間違いなし。

カーネルおじさんはいい人そうですものね。でも道頓堀に投げられたり、メガネをとられたり、ドナよりもよっぽど酷い目にあってるのがかわいそうですw

>食べられるからこそ、またそこに魅力が…っ
そーなのかー。
そんな事云うともっとみすちーいぢけちゃいますよw

>つなみ~さん

今週は毎日更新すると週の頭に宣言してしまったのでw 毎日更新しています。
でも来週くらいからまた週3,4日更新に戻るかと思われます。

>みすちーをちょっと拝借させていただきましたw
持って行かれたw やさしくしてあげて下さいね(ぇ

>ダイエット
現状でも別に太ってるわけではないのですが・・・このまま体重が上がり続ける危機感にさいなまれたのでw
昔は毎日腹筋背筋腕立てを3年くらい続けてましたが、一回辞めてからは続かなくなりましたね~・・・
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
