--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-02(Wed)

まじかるぽか~ん・・・

9月の連休前と後に有給入れてこのブログ見ている方にはもはや恒例の徒歩旅行に行ってこようかな~っと画策してます。てゆか多分行くw
まぁそのお陰でサンクリの〆切が早まって必死こく羽目になってるのですがw

旅行も何だかんだでもう一年近く行ってないですからね~。やはりお互い社会人になると中々休みが合わずに旅行も苦労します。 
去年旅行行く前に4万くらいで買ったザクティもあの後2,3回しか使ってないしw

そんな感じで連休は久々に東北に行けると思っていた矢先の昨日の朝

 
課長「羽犬、明日山形行ってくれない?」
羽犬「はえ・・・( ゚д゚)ポカーン

という分けで今日は山形へ日帰り出張でしたw 旅行よりも先に仕事で東北に行くことになるとはね。
紅楼夢の時もそうだったけど旅行の前って何故か仕事で遠出する羽目になる事が多いです・・・なんでだろうw
とりあえず今日は色々としんどかった・・・いきなり行くことになると慌しくて疲れるw 準備もあんまり出来ないし。

でも米沢牛の牛丼弁当は美味かったw

■今日のラクガキ
結構描いて放置してたラクガキストックから今日は儚月抄よりレイセンさん。
ほとんど絵見ないけど可愛いので結構好きですw ウドンゲのあのブレザーが月の軍隊の制服だったとは・・・月人のセンスGJ!

535.jpg
文明が進んでるはずなのに武器がレトロな三八式小銃みたいなのが逆に良いですなw
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

錬金三級はOP詐欺だと思います!

もう、相変わらず自分追い込むなんて、Mねぇ(マテ
徒歩レポ待ってますよw

玉兎の戦闘スタイルがブレザーだなんて…GJすぎる!戦闘にあるまじきスカートの短さもまた言いとういわざるを得ない。
量産型レイセン…ということは、月に行けば…なんか想像したくないです…www

No title

>アゼリアさん

まじぽかはOPと内容のギャップが凄いですからね~w 
私は結構好きですよまじぽかw

いや~・・好きで追い込んでるわけじゃないんですけど、今回もギリギリですw 余裕を持って原稿したい・・・
徒歩レポはいつもどおり携帯から旅行先で描いた絵をうpる予定です。細かいレポは帰ってきてからになると思いますが。

玉兎の制服考えた月人はエロイえらい!
ロリっ子兎だらけ&ミニスカで戦闘とか是非参加したいw 
儚月抄見る限りでは玉兎のほとんどがロリっぽいですw だがそれがいい・・・

徒歩旅行>=サンクリwwww
「時の砂」を使って時間を戻せば間に合うかとw

急な出張お疲れ様でした~。
地方に行くとなるとそれなりの準備も必要ですから、
いくら日帰りと行っても無理がありますなw

レイセンって確か優曇華院になる前のうどんげでしたっけ。
師匠やてるよから名前付けられすぎてカオスな事に
なってるからどうにも混乱する時が……。

サンクリまであと1ヶ月切った!!
追い込みがんばっしょい~っ!!

No title

>Exeさん

旅行のおかげで〆切りが1週間は早まりましたからねw この一週間はでかい・・・
時の砂よりも精神と時の部屋に入りたいw 土日頑張ったおかげでちょっと目処が立ってきたので来週急な出張とかなければ何とかなりそうです。

日帰り出張はキツイですよw 
山形とか普通に片道3時間半はかかりますからね~・・・

レイセンはウドンゲとは別人ですよw 儚月抄に出てくるキャラで、優曇華とは別の月の兎です。

旅行帰ってきてすぐにサンクリという多忙スケジュールですが、何とか死なないようにがんがりますw 
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
