--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-26(Wed)

辛みそ!

最近朝晩涼しいですね。エアコンつけなくても全然大丈夫になってきました。
今年の夏は短かったな~w

絶賛原稿中で日記のネタが全然ないw

いや~・・今回はわりと余裕があったはずなんですよ・・・サンクリが9月27日だから後一ヶ月くらいはあると・・・しかし連休を生かして旅行に行くことになりそうなんで旅行前に原稿を仕上げなくちゃならなくなり残り3週間切っているという事に最近気づきました羽犬です。

うぉ~!今回もかなり時間がないw 紅月の時も結構ギリギリだったけど今回は更にギリギリになりそうです。しかも今回前よりページ多いし・・・土日にリボD片手にキバっていくしかないですかねw

そんなわけなんで平日も帰って飯以外の時間はほとんど原稿で潰れてるので全く日記のネタがないですw
ドラクエ9も通勤中ちょこちょこやってるだけなんで全然進んでないですし・・・あっさりロゼさんに抜かれてる私ワロスw 
そしてモンハン600時間の男はドラクエ9も結構やりこんでるのであった。

あ、最近DSが痛DSになりました。
533.jpg
早苗さんとチルノちゃん。

■今日のラクガキ
まさかの2回連続スク水w もう夏も終わりかと思うともう描き収めたくなったので。
紅魔郷よりルーミアさんスク水。
え?名札が4-1・・・いや~これくらいの見た目年齢だったら良いかな~っと・・・
532.jpg


コスプレイヤーズウィッチーズ
やべぇw コスプレAV好きの血が騒ぐw とりあえずまたTMAか!! いいぞもっとやr

サーニャたんがあんまり可愛くなさげなのが残念ですがこれはちょっと見たい。でもTMAはもっと可愛い子をそろえてコスプレ例大祭2を出して欲しいですw
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

もうそろそろ秋ですよ。秋姉妹が活発になり始めるころです。さぁ、ヤき芋だ(性的な意味で

DQ9はぶっちぎりでしたね…w
今度やりませうw 意外に通信も面白かったのでw
Mh600時間の男は、DQでも600時間やって称号を得る…と。プレイ時間750と1000時間でも称号あるみたいなので…www

そろそろ水着収めですねー。というか、もう寒いです('`;;;;
いいや、るみゃは3-1だ!(何
TMAはもっと可愛い娘を揃えて2を出すべきなのには賛成ですw

No title

>アゼリアさん

いや~本当に今年の夏は短かったですねw 夏の青空がほとんど見れないまま次は秋姉妹のターン! 性的な静葉姉が楽しみですなw

DQ9は50時間を過ぎてもダラダラとクエストやったり転職してレベル上げしたりしてまったり遊んでますw 結構長く楽しめるゲームですね。
600時間の男はドラクエも結構やってるんじゃないでしょうかw 買って一週間で50時間はやってましたからね。 1000時間やったら大したモンですよw

おそらく今年最後の水着絵になるかと(原稿以外でw)
何故そんなに3年生にこだわるんだw 
コスプレ例大祭2に何気に期待してるのは私だけではなかったんですなw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
