--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-23(Sun)

絵茶の時間だ!ゴルァ!!

1週間あった夏期休暇も今日で終わりかと思うと憂鬱が止まらない!

夏コミ2日目から始まって今日まで夏期休暇だったのですが、終わってみれば早いものですね。前半コミケ→中盤だらけ→後半原稿で終わった気がしますw
出かけたのってコミケ2、3日目と秋葉のヤマダと池袋のヤマダにしか行かなかった気がします。
結局等身大ガンダム見にいけなかったし・・・誰か一緒に見に行きませんか?もちろんようぢょ限定d


原稿やりつつも非が面白くて思わず対戦したくなったので蜂熊くんを呼んで二人で対戦三昧してました。
私が主に使ってるのがうにゅほとチルノと天子ちゃん。 蜂熊くんが妖夢とケロみたいな感じで。
何気にボタンさんとほぼ被ってるが仕方がないw 最近バカが可愛くて仕方ないんですよ。知的な女の子よりもバカ。
いや~ケロちゃんも可愛いんだけど癖がありすぎて私はどうもダメでしたw くっ!愛が足りない!
うにゅほは所々でぱんつが見えそうで見えないのがもう・・・そんなわけでおくう株が最近急上昇中です。

夜からやってたのですが、同じ時間にExeさんから絵茶のお誘いがあり本当は行く予定無かったんですが、非終わったのが夜中の1時頃だったのでちょっくら様子見に絵茶へ。
スネークするためにいつもと違う名前(brother)で絵茶へIN!!何でブラザーにしたのかは未だに謎w きっと夜中のテンションがそうさせたんだw

キャンパスの中央にExeさんのERO絵がどーん!!
ちょww これはww 客観的に見ると酷いなw
見るとボタンさんもHinoさんも居たのでちょっくら絵の横に鷲巣巌で茶々入れながらそのまま乱入。
時間も時間だし眠かったので変なテンションで絵描いてましたw 蜂熊くんも帰らずそのまま居たので横でヤイヤイ言いながら描いた絵がコレ。横に居た蜂熊くんからケロちゃんとリクられたのでw
当初は普通の絵だったんだけど何故かスク水にw 
絵の横に 白スク 紺スク 競泳水着 の投票置いておいたら紺が2票入ってたので紺にしましたw 白スクにしたかったんだけどな~w

524.jpg

髪飾りを塗り忘れてる事に全く気が付かなかった件。切れちゃってるけど下は白ニーソ履かせてます。
他の方の絵は追記を読むでどうぞ。

>ゴルゴムの仕業WEB拍手レス

>あ、まずい、ものすごく可愛くてほのぼのする光景が見えちゃったw  UAHさん

新刊の表紙の事でしょうかw 内容はレミ様が日本の夏を満喫するほのぼのギャグ・・・のつもりです。 所々で変なパロディとかテンション高い所があると思いますがw


ではでは五星戦隊EROレンジャーが揃ったのでw 
作者毎にまとめ。

・羽犬
528.jpg
所謂差分w いや本当は描くつもりなかったんですよw 横にまた すけさせる 白スク化 寝る の投票置いておいたら透けさせるが不正投票により一位になってたので描くことに。

・ボタンさん
526.jpg
ずっとExeさんの横で茶々入れてましたw 主にERO絵と修正に関して。 次はスイカのEROに期待age

・Hinoさん
525.jpg
529.jpg
531.jpg
この面子に置ける唯一の良心。Hinoさんの絵は可愛いし、癒される・・・・そんなHinoさんが「何かリクがあれば。。。」と言った瞬間に「おくうのぱんつ!」とシンクロする私とボタンさんにセクハラマンの称号を与えよう!
朝方眠いのかHinoさんが本性を現しそうになってたのが面白かったw

・Exeさん
527.jpg
530.jpg
ご覧の有様だよw ERO王の名を欲しいままにする彼は何処へ行こうとしているのかw
そして最後はHinoさんにもいぢられるドMと化したのであった。

とまぁこんな感じです。
私は4時ごろに眠くて落ちたので最後まで居なかったのですが5時くらいまでやってたのかな。
今度は私が原稿に追われる日々を送ることになるので暫くは参加出来そうにないですが今回も楽しかったですw
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

非想天則おもしろいっスな~。
チルノとおくうの2大バカは使うしかあるまい!
ドット絵がとてつもなく可愛いのですよ。
特にチルノのロリっぷりは素晴らしい。
おくうはチラリズムがエロい!でもところどころカッコイイのです。

紺スクに一票を投じさせていただいた!
紺スクの方が好きですし、羽犬さんが白スク好きなの知ってたからいじわるついでにw
そしておくうのぱんつワラタwww
なぜこんな変なところでシンクロするのだろう…。
Hinoさんごめんなさいw
夜のExeさんはもうダメですねw どこかぶっ壊れちゃってますww

私も暫くは無理ですね~。
お互い頑張りましょう!

No title

>ボタンさん

非想天測面白いっすw 何だかんだで対人戦が面白いですね。
チルノとおくうの2大バカに見事にホイホイされましたねw 
チルノちゃんは非で一番小さいキャラですよねw あの小ささはヤバイ・・そしてふよふよ浮いてる所とか。
お空のチラリズムは見るたびにムラムラきますなw 非やった後思わず夢見ごこちさんのお世話になったくらいですからw

紺スクに一票・・・あれ?じゃあもう一票は誰だw Exeさんか。
白スク人気無いな~w あの透けそうで透けない感がすきなんですけど。
おくうのぱんつは見事にシンクロしましたねw 文字打ち込んで送信しようとした瞬間ボタンさんと同じ事書いてて吹きましたw

夜のExeさん。。。いやむしろあれが真の姿でs

私もあんまり原稿に余裕がなくなって来ましたw お互い頑張りましょうね!

夏季休暇が1週間もあるだけいいじゃないですか!!
私は3日間とか超絶中途半端な日数しかもらえないのです、くぅ……っ。

原稿が忙しいなら、絵茶に参加してくれてありがとうなのです。
それにしてもスニーキングしてくるとは、全くやられましたw
って、私は画面上部に描いただけで、決して中央には描いてませんww
それに最後には良心的なフランちゃんを描いたんだから、チャラですよw

Hinoさんは、ホントはSなんじゃないかなぁ、と思いました……。

No title

>Exeさん

ウチは休みが多いくらいしかメリットが無いですからw 
でも3日はちと少ないですね。コミケ前後に入れるとそれだけで終わるw

息抜きがしたかったので丁度良かったです。でも翌日寝不足で一日だらけてしまったのは反省ですがw
ちょっとだけですけどねスニーキングしたのw でもExeさんのERO絵で突貫決定w あれは突っ込まざるをえない・・・

最後に良心的なフランちゃんを描いても今までの行動を考えるとチャラにはならないかとw

大丈夫!HinoさんがSになるのはExeさんに対してだけだかr
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
