--------(--)


2009-08-12(Wed)

なるほどザ夏の祭典!

仕事が夏期休暇前で忙しかったり、原稿やったり、精神的に余裕が無かったりと色々とあって夏コミのサークルチェックがほとんど出来てない今日のこのごろです。
何気にもう明後日なんだよねw まぁ初日は仕事なので行くのは二日目、三日目ですが。 金銭的にヤバスになった場合は3日目いかないかもしれませんが・・・

勝負は金曜の夜から。短時間でササっとチェックしてしまうか。いつも買ってるサークルさんと後は現地で気に入ったものを買うスタイルでもいいかもしれない。後で買い逃しに気づきまくって凹みそうですがw 

それはそうとサンクリ受かりました。場所はCホール「ツー11b」です。後ろが柱という何とも言えないポジションw 後ろに気を使わないのはいいけど狭そうw
それにしても今回サンクリA1,A23,B,Cの4ホールみたいですね。今回Dは使わないみたい。不祥事の後で申込み少なかったのかな?

サンクリ新刊は夏をテーマにしたおぜう様本を予定しています。夏過ぎちゃってるけどねw
てゆか無事本を出せるように頑張らなくては。

あと日曜の夜に待望のHinoさんとExeさんでお絵茶会してました。
もう二人がブログでレポってるので詳しい事はそちらで見てくださいw いや後発だと内容被っちゃうしw 同じ事描くのもアレだしねぇ・・震度4の地震がきた時の絵茶の騒然とした雰囲気は独特だったw
・・・ざわ・・・ざわ・・・
 
絵茶中手空いた時とかHinoさんの描く所を視姦してましたが、分かったことはHinoさんの絵はやっぱり可愛い! あとセンスがある。
独特の絵柄で魅力があるというのはやはり凄い事だと思うのです。

■今日のラクガキ
明後日から夏コミですな。初日から参加する人気合入れて頑張って下さいませー!それと熱中症対策を忘れずに!去年暑さを侮って水をあんまり持っていかなかったら途中で頭がくらくらしてきたw
でもとにかく天気が雨だけは勘弁w 暑くてもいいから晴れて欲しいな。

今日は星で自機に昇格の勢いのある早苗さんw 結構前にブレザースタイルで描いたので今回は夏服スタイルで。
520.jpg
その格好でコミケに行っちゃダメだ早苗さん!
夏服というより秋とかそんな感じですなw でもJKで夏でもベストとか着てる子いるよね?あれ暑くないのかな~。


>ダンシングオールナイトWEB拍手レス

>もう数日で夏コミなだけに準備しないと

準備は早めにやっておくのが吉ですよ。 特に遠方から来る方は忘れ物ないよう念入りに・・・
私は昔チェック入れておいた地図を見事に家に置き忘れてきたり、お金下ろし忘れて入場→30分で金が尽きて友人との集合時間までひたすらボーっとしてたりと悲惨な思い出が多々ありますからw

>そして時代は姉妹丼へと移り行くのであった…(マテ  アゼリアさん
普通に記事にコメントしておいて尚且つWEB拍手までするとは・・アゼリアさん恐ろしい子w
姉妹丼は・・・う~ん嫌いではないんですけど二人同時のERO絵は描いた事ないので難しいです(汗 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いやー、短文で連投米したら何か悪いような気がしたので・・・w

夏コミ行ってらっしゃいませー!
下手をすると私もその地に立っている可能性もありますがwww(マテ

こ、これが現代幻想JKの姿…常識に囚われてないなっ!夏の長袖は夏の長袖は自殺行為ですよ・・・w
早苗さんはブレザーでFA.セーラーはちゆりだけで十分でs(

No title

サンクリおめでとうございます^^

次の本も楽しみです。

夏をテーマのおぜう本ですか…。
毎度毎度楽しませてもらってるので、どんなのができるか期待しちゃってますよ^^

No title

連投ですみません><;

明日、何か夏コミ自体の参加は厳しいですがオフ会には参加できそうです。
仮病じゃないですが、大げさな仮病ってまかり通るものですね…www

ブログのほうでもその旨を書いたのですが、
早朝に連絡を入れる可能性があるのですみません('`;;;

では、よい聖戦をwww

No title

>ヨーカイチさん

多分書類不備以外で落ちた人居ないような気がしますw
でもイベントが確定して俄然モチベが上がってきましたw

次もまたおぜう本です。どんだけれみりゃ好きなんだよといわれそうですがw
楽しみにしてると言われると嬉しいですよ。まぁいつも通りな内容になりそうなので過度な期待は禁物ですw

No title

>アゼリアさん

夏コミ適度に頑張ってきます~w

早苗さんは幻想郷1JK制服が似合う! 
一応ブレザー制服の夏服?のつもりなんですが、何やら中途半端な感じにw  
何気にブラウスにセーターとかベストって結構好きなんですよw

オフ会参加出来そうですか!それは良かった。
朝連絡を入れるのは良いんですけど、正直細かい予定などは何も決まってないですw てゆかいつもですけど。
当日適当に集まって、それから~みたいな感じなので。それでよく毎回人が集まってるなと思いますw
予想ではコミケが閉会する夕方くらいから秋葉かどっかの居酒屋で打ち上げみたいな感じかと・・・
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
