--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-09(Sun)

ねこいしちゃーん!

うがぁぁぁぁぁl!操作ミスって記事消しちまったー!!

もう一度同じ記事を書く気力が私にはもう・・・無いw 土曜日久々に遊び倒したので結構書いたんだけどな~・・・

とりあえず消しちゃった分と同じだけの文章を書くのは面倒なのでもうダイジェストで!私しか分からないダイジェストですがw

・昼間新宿に一人で買い物。財布とバッグを買って2万五千円ウボァー! コミケの予算を削らざるを得ない!
・その後秋葉に予約してたまじまじパチュリー取りに
519.jpg
まじまじ。パチェくぁあいい!
・夕方から蜂熊くんのグァム土産を渡しにやってくる。まさかのマイケルT、ポォーウ!!
・蜂熊くん今度のコミケで10万円を超えそうな事を示唆w いよいよ11万円の男か?
・その後寒鉄君も合流して新しく出来たゲーセンへ。 アフターバーナー、ハングオンなどレトロゲーを楽しむ
・夕飯はガスト、食べ終わったの夜中の1時
・何故かノリでそのままカラオケ
・朝帰り・・・

とまぁこんな感じです。 もっと詳細に書いていたんですが、記事消しちゃったんで大まかにしか書く気力ないっすw いつもの3人がいつもの通りバカやってただけですが。
徹カラなんて何年ぶりだろうw 3時間でカラオケもういいやwってなる所に老いを感じざるをえない。

■今日のラクガキ
東方キャラケモミミ化シリーズ第10弾。え?まだ続いてたの?とか言わないの~!てかいわせな~い!
今日はおねえちゃんに続いてねこめいじさんちのこいしちゃ~ん!
518.jpg
帽子とケーブル?のせいで尻尾とネコミミが目立たない件。
無意識というキーワードに何かえっちぃ事に結び付けられないか考えてしまう私はもうダメかもしれんね。

気づいたらもう来週末はコミケですね。私は来週は普通に金曜まで仕事なのであんまり実感が無いですが。
サークルチェックも全然してないし(汗) 今回もギリギリになりそうだなぁ~。金曜の夜とかに。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あれ、サンクリの話題がない(ぉ
こちらは土曜に郵便が届いていて、受かってました。
そちらはどうでしたでしょうか?

No title

エビフリャイが星間飛行・・・そう、タッパーから客の足元へと大分したエビフリャイ。無論、キャッチしましたけども…www

ねこいしちゃんktkr!これで夏も勝つる!
夢も無意識と仮定するならばー、無意識操術のこいしちゃんは夢すら操れてしまうのかー。
ちょっとでもやましい心が深層心理に根付いてたら…無意識想起してくれるかもしれませんよww無意識にヤられる…ほほh

無駄になったカタログは現在鈍器へと変貌しましt(ry

No title

>はむさん

サンクリ受かってましたw いや郵便受けを木曜くらいから全く見てなかったので気づかなかったですw

ちなみにCホールでした。階は違うけどちょこちょこ遊びに行くと思うので当日は宜しくです~♪

No title

>アゼリアさん

エビフライは結構高いですからねw 落としたら大変大変・・・キャッチできたようで何よりです。

さとりんを描いた時に次はこいしちゃんで!というアゼリアさんのリクがあったので描いてみましたw これで夏に勝ってくださいw

無意識に道端でおまたいぢっちゃってたりしてたら良いな~とか・・・何かそういう想像w やましい心だらけですw

カタログはデカイからかさばりますからね~・・・私はカタログ取って置かない人なのでコミケ終わったら捨てちゃいますが、それまで結構邪魔なのもまた事実w

No title

なんて癒されるぱちゅり…こころがむきゅ~される…されてしまう…。

先週末は絵茶エスコートどうもでしたw
機能覚えるためにもくもくと触っていたので、まともにチャットできずに申し訳ないです;
これからまたお忙しくなるようで~、応援して羽犬さんにパワーを送っておきます!
主に主成分がロリなパワーですがwww

ねこいしちゃんかぁいいよ!
無意識にEROwwwそれが羽犬さんの深層心理だったのですかー!
?、どこもおかしくはn…(ウボァー

No title

>Hinoさん

このパチュリーは良いですよw 凄い・・・癒される。何気に出来もいいですし、値段も2600円くらいだったのでオススメですw

いえいえ、こちらこそ大したエスコートも出来ずにセクハラ三昧ですんまそんでしたw きっともう私よりも機能を使いこなしてると思いますw

これから向こう1ヶ月は忙しくなりそうです。Hinoさんの主成分がロリパワー? 望むところだ!!

無意識にERO・・・
無意識に自分のアレに手が伸びるのと同じですよ? どこもおかしくはないのですw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
