--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-05(Wed)

Butterfly Kiss

月曜に仕事で久々にやらかしちまってマジ凹みした。おかげでこの3日間原稿全く出来ず・・・ドラクエ⑨はやってるけどね。
それとかなめもの先週の水着回を見てばかばかしさとあざとさにちょっと癒されたw

今日仕事帰りにきのこの山とパンを買って帰ったらきのこの山が自分で作るタイプで絶望した! すぐにチョコ食べたかったのに・・・
てゆか自分でチョコを入れ物に詰めて作るタイプなんてあったんだね。パッケージよく見ないで買った結果がこれだよ!

そんな事もあったけど私は元気でs

さて日曜は数年ぶりにHinoさんとメッセでトークしてました。きっかけはHinoさんからの謎の怪文書w 最初意味が分からず必死にレスってましたw 
ちょっとHinoさんとツーショットチャット(そう書くと何か卑猥なw)してるよ!とExeさんにメールしたらすぐに飛んできてワロスw その後会話に招待した瞬間Hinoさんに告るExeさんの姿が!!?

どうも会話していて私のプロフ絵がやる夫だとか、何とか言われてさっぱり状態なので調べたら私のメッセが古いというかXPに最初っから付いてる標準のヤツでWindowsライブメッセンジャーじゃないという事に今さらながら気づくw そういや去年PCアボる前に使ってたメッセはもっと機能あったもんなw
メッセもそんなこまめに起動しないんで全然気にならんかったw

詳しいことはHinoさんのブログに書いてあるのでそこを参照くださいませw
それにしても手書き文章とか初めて知った。そしてメッセしながら絵を送りつけてくるなんてHinoさん私よりも全然絵描くの早いじゃないかw しかも可愛いし・・・思わずスクショして保存しちまったZE!

そんなこんなでHinoさんを絵茶に拉致る予定が立ちそうなので今度の絵茶が楽しみですにゃー♪

■今日のラクガキ
水着絵を描きたかったので今日はぱっつんぱっつんな水着衣玖さん。 
いや最初うにゅほの水着かおりんりんの水着かるみゃのスク水にするか迷った結果気づいたら衣玖さんになっていた・・・何を言ってるかわからないと思うが私にもよくわからn

私の中ではこれでも巨乳に描いた方なのですが、多分Exeさんからしたらこれでも小さいと怒られそうな気がするw Hinoさんはちっぱい派なので私の仲間ですw
517.jpg

そろそろサンクリの当落通知が欲しいです。
ネームがもうじき終わりそうなので今週末には表紙に入りたい所。


E・本田のサバ折りWEB拍手レス

>やるならとことんまで。それが同人w

ExeさんのERO同人誌の事ですね!わかります!
ERO同人に限らず自分の描きたいものを突っ走るのが同人の良さですよね。万人に受ける物が描けなくても誰かがきっと気に入ってくれる事を信じて漫画描いてます~。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Hinoさん争奪合戦は一時沈静化に向かったようですw
初Hinoさんトークだったので、熱くなってました!

羽犬さんのメッセアイコンは間違いなくやる夫ですよww
標準装備されてるメッセは、ライブメッセよりも機能が
制限されてるみたいですね。
以前のメッセはメンバの隣に小ウインドウのアイコンが
表示されてたんですけど、それもなくなってしまったようで…。

「これはまだ小さい!」と言えばいいのでしょうww
でも羽犬さんにしては大きめだと思います。
何でみんなふかふかの良さがわからないのだろうか orz
そして、なんでその拍手の内容をこっちに振るのww?

No title

ホトメの登録ありがとうございました♪
ツイッター、フォローしーましょ!(マテ

私もちっぱい派ですが、ちっぱい好きの人が描くとおっ○いってなかなか大きく描きづらいです('∀`; 私だけ?
その点EXEさんは両刀。さすがおっぱ○マイスター。

日曜のバイトで、客の惣菜…タッパーからはみ出てたエビフライが星間飛行してしまいまして…微妙に凹みましたwww

やるならとことん。
なんだろう、その問いはEXEさんに当てはまるようなはまらないようなw
あの頃のEXEさんはもういないんだ・・・!

No title

>Exeさん

あれ?沈静化に向かったのですかw でも今度の絵茶できっとまた争奪戦が熱くなる事になるでしょうw

あそこまでやる夫やる夫言われるともうやる夫のままのほうがオイシイかな~って気もしましたが、変えておきましたw
標準装備のメッセは確かに機能が少ないですね。その分軽かったり、安定してたりというメリットはあるみたいですが。
やっぱり小ウィンドウでもアイコンはあった方が良いですねw

流石Exeさん、これでもまだ小さいと申すか!!でもこれ以上は私には厳しいですw 
いやきょぬ~は嫌いではないんですよ。Ⅱ次元に関してはちっぱいの方が好きというだけで3次元では実はきょぬ~の方が好きだったりしますからw

拍手の内容がExeさんに向けてと思ったのでついw

No title

>アゼリアさん

こちらこそどうもです。私自身あんまりメッセにインして無かったりしますがw 
ツイッター始めたのですか? こっちも喜んでフォローしますよw 何気にツイッター仲間が増えて嬉しいです。

ちっぱいに慣れてるとどうもきょぬ~って描き辛いんですよね。
両方描けるExeさんは流石としかw パイオツへの愛が違うぜ!

エビフライが星間飛行ww どんな状況?

やるならとことん・・・そう言ってExe氏はどんどんERO方面へ突き抜けて行くのであったw
人は変わる物ですから、あの頃のExeさんはもう居ないのですよw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
