--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-01(Sat)

Exeさん脱稿記念えろちゃ

Exeさんが無事脱稿したという事なので、入稿祝いに絵茶を考えていたので仕事帰りにメール。
その時王将で飯食おうとしてて注文した伝票無くされてすごい待たされて居たことをExeさんは知る由も無かったw 馬場の王将店舗小さい割りに混みすぎなんだよな~・・・
おわびにご飯大盛りとコロッケが付いてきましたw

ちょこちょこExeさんとメールのやり取りして金曜の夜が良いという事で金曜の23時にメッセで待ち合わせ。
2人だけだと寂しいのでメッセにその時居た面子に声かければいんじゃね?みたいな相変わらずの行き当たりばったり感w だが、それがいい

前潰れたゲーセンに新しいゲーセンが出来てたのでちょろっと寄ってトラブルウィッチーズACとかやってから20時頃帰宅。
どうてもいいけどそこのゲーセン1Fがハングオンとかアフターバーナーとか懐ゲーが充実しててちょっと面白かったw

ちょっと仮眠を取ったあとメッセでExeさんと待ち合わせ・・・メッセExeさん以外誰もいねぇ~ww 
Hinoさん居たら是非誘ってみたかったんだけどなw てゆかメールでやり取りしてる時からExeさんと私のHinoさん争奪戦が始まっていた件についてww

Exeさん「Hinoさんに愛の告白をしたいんでww」
羽犬「パンツハワタサン! Hinoさんに先に告るのは俺だw」
Exeさん「それは譲れませんよw」

いやテンションおかしいからw あぁっ、Hinoさん引かないで下s

というわけで結局二人で絵茶大会。もちろん金曜の夜という事でお互いお酒を片手に持ってw
私はこの前買って封開けてなかったワインがあったのでそれで。
Exeさん「今日は健全で行きましょう!」
羽犬「いいですとも!」

514.jpg
515.jpg
私がおぜう、Exeさんが咲夜さんをそれぞれラクガキ。
ワインが不味いのは私の飲んでたワインが不味かったからでs

土曜の夜とかはやたら混んでた絵茶ですが、金曜の夜は凄い空いてたw 書くスペースに困る事が無いくらいに。
そして夜もふけ今日は健全で行きましょうと言ってたExe氏から信じられない一言が!!(ガチンコ風

Exe「よしっ、ERO描くぞERO!」
羽犬「いいですとも!!」

というわけで結局ERO茶な流れになるのであったw
512-a.jpg
自分が描いたのはこんな絵ですw 一応修正。

修正無しとExeさんのERO絵が見たい方は追記でどうぞ。
もはやERO絵を描くのに何の抵抗も無い! Exeという男はそういう男だ・・・羽犬=EROという認識は変えなければなるまいな!



さとりんに中田氏の図 さすがに断面図は描けなかったですw
512-b.jpg
色が全部影とか付いてないのは途中Exeさんとキャンパスで会話してたり、知らない人に射命丸されたり、シコられたり、アカギが出てきたりと色々カオスになって塗るのが面倒くさくなったからだったりwまさかの鷲巣巌登場に私とExeさんが吹いたw

下半身から下はこんな感じ。
516.jpg
どぷっ、どぷっ! 

そして皆様おまちかねのExeさんのERO絵。一応許可は貰ってるよw
513.jpg
早苗さん中田氏かと思いきや潮吹きらしいですw  一応修正が入ってるのがExeさんに残された最後の良心か・・・
てゆか18禁同人誌を発行する時点でExeさんにもう怖いものは無いのであったw

それにしても描いてる人がほとんど居ないからって・・・こんな絵をセンターで描くとは・・・こやつら正気の沙汰ではない・・・ざわざわ 
結局お開きになったのは3時過ぎでしたw 何のつまみもなしにワイン一本空けてしまった・・・  
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

私も絵茶りたかった…。
てかHinoさんモテモテワラタww

むぅ…私のいないところでレミ咲とは…悔しいですっ!
そしてえろちゃw
中に出して潮まで吹いてww あなたたちもうダメダメですね!w
いいぞもっとやr
さすがに断面図は難しそう。

しかし羽犬さんはともかく、ExeさんもEROにノリノリですな。
もう綺麗なExeさんはこの世にいない!

私がフライング酒盛りしてる間に餃子な出来事がww
金曜は珍しくオフ会メンバは誰もいませんでしたね~。
そう言えば、初めて絵茶した時も、羽犬さんのタッグで
やっていた気がしますw

今回わかった事が、やはり酒が入った時は、
健全絵よりもえちー絵の方が燃えると言う事です!!
色塗りも楽なんで、周囲の目さえ気にしなければ、
これ以上気楽に楽しく描ける物はありませんよ!!
女の子の「ぴゅるるん」はすっごく可愛いです。

ダメだ、今日のコメントは奇天烈地味てるww
来週また絵茶しましょうよw!!
あ、それとHinoさんは渡しませんよ?

No title

>ボタンさん

今回急でしたからね~w 当日メールして当日絵茶みたいな。
現在進行形でHinoさんの取り合いをしておりますw

何故か知らないけどレミ咲な展開にw 隣で描いてるんで合作じゃないけど関連のあるキャラを描く事は多いですね。

むしろ最近はExeさんの方が春画に積極的だと思いますw
今回先に描きだしたのはExeさんですからw 東方でえろ描いたら負けだと思ってる・・・そんなExeさんはもう過去の人にw

No title

>Exeさん

メールしてる時だから18時くらいですかねw 馬場の王将めぇ~!
まぁ何の告知もしてなかったので仕方ないですw そういえば初めての絵茶もExeさんと二人でしたw 今回空いてたから描きやすいといえば描きやすかったですね。

酒が回り始めてからのテンションは異常w てゆか絵をつまみに酒を飲んでる状態でした。
あんなにEROに積極的なExeさんが見れるとはw ドセンターで堂々とERO絵を描く!そのに痺れる憧れるw
「びゅるるんっ!」もいいけど「びくんっ!」もいいよ!!

来週もやることになりそうですなw 
まぁHinoさんは当然私の物ですg

No title

先日は楽しい時間をどうもでしたw

いやはや…私がそんな立場に置かれてるなんて驚きですが…w
絵茶に参加した暁には、優しくご指導お願いしますねw
初体験なのでwww
と、いってみたものの…

続きの記事を見て
実は凄くカオスな世界へのお誘いではないのかと…w

No title

>Hinoさん

先日はこちらこそどうもでした~。久々にHinoさんと話が出来て楽しかったです♪

今、Hinoさんはトライアングラーの中心ですからw  
Exeさんと私の壮絶なHinoさんの取り合いは始まったばかりだ!!

絵茶はお気軽に描いて大丈夫ですよ。回りも本格的に描いてる人も居れば、サクッとラクガキしてる人もいてまちまちですし。
でも私なんかよりもHinoさんの方が早く可愛く絵を描けそうなんで教える事は何もないかもですw

でもHinoさんの初体験は私が貰っt

いやいや次はKENZENで行きますのでEROは描かないかと思いますw
まぁExeさんが暴走する可能性はありますがw

No title

絵茶ー、アナログマな私には近寄れないオーラ満々でふ…
にしても、Hinoさんのトライアングルが酷いwww

誓いをぶった切った挙句のそのERO絵はもうwww駄目だもう…早く何とか(ry
まぁ、誓いは破るためにあるのは同意なんですがww

さとりんには思姦で攻めるのが一番です!
あーでも、さどりんだったら逆効果になるのかな…。だが、それがいい(

あ、ホトメのアドレス変えてしまったので送り付けますn(ry

No title

>アゼリアさん

確かにペンタブ無いと絵茶はちとキツイかもですねw
Hinoさんを巡る熾烈な三角関係w Hinoさんの貞操が危ない!

もう始まる時から酒も入ってるしそんな予感はしたんですよw 私もまぁノリノリでしたがw
誓いとは破るためにある! こだわりとは捨てる為にあr

何を描こうか決めてなかったんですが、気づいたらさとりんになってましたw 何でだろう?これも無意識のなせる業なのか?
さどりんもアリなんですが、大衆監視の場で描ける気力は無かったのであったw

メッセの件了解です~。平日はあんまりINしてないのでちと遅れるかと思います(^^:) 

No title

何が入ってんのv-237v-236
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
