--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-29(Wed)

あんぶれらー

日曜日は前の職場の友人+寒鉄くんと蜂熊くんの5人で遊んでました。
てゆか前の職場の人と寒鉄くんはほぼ初対面なんですがw まぁ当日の流れで一緒に遊ぶ事になりましたとさ

私も買いたいものが二点ほどあったのでしっかりゲッツしてきました。グリモワールオブマリサとナナドラのあのね。 何気にかぜうまさんのあのねシリーズは買い揃えてるので新作が出てたら見逃すわけにはいかないんだぜ!
グリマリは買ったけどまだ読んでなかったりw 

いや~それにしても秋葉パネェっす! ドラクエ9ですれちがい通信で宿屋に他のプレイヤーを泊めさせて宝の地図とか交換できたりする機能があるのですが、秋葉着いて喫煙所で一服してる間試しにすれ違い通信状態にしておいたら5分も経たないうちに三人きたw 一度に呼び込めるのが3人までなので3人入れたら一度切ってまた通信状態にしてを手が空いた時にやってたら1日で22人近く呼び込めましたw やっぱり秋葉パネェっす! と同時に何だかんだでドラクエ売れてるんだな~っと思ったw
そのプレイヤーが任意で書けるプロフィールみたいな欄があるのですが、すれ違いで泊めたプレイヤーに同人サークルやってる人とかがいて面白かったw サークル名ググったらフォアテリとかTH2のERO同人誌描いてるサークルさんでしたw

そういや同じ日にワンフェスがあったんですね。当初行こうかと思ってたのですがカタログ買ってない+寒鉄くんを誘おうと思ってメールしたら面倒くさそうな感じだったので結局やめましたw 一人で行くのもちと面倒だったし。
ガレキとか作る技術無いので行っても買うものほとんど無さそうなのですが、展示品だけみて写真撮ってくるのも面白そうかなと思うんですけどね~。

■今日のラクガキ
今日は星連船2面ボス、多々良小傘ちゃんで。 
体験版では一番人気な感じですね。確かにあのEROさではそれも良く分かるw あの生足と舌だしといぢめられっ子オーラが人気の秘密なのかw
511.jpg
傘ムズイ&裸足ムズイ・・・可愛いけど個人的には描き辛いですw


■パルプンテWEB拍手レス

>一面ボスでもカリスマを漂わせているんでお気に入りw

私もですw あの喋り方が威厳があってカッコいいですよね。後は1ボスなのにあの音楽のカッコよさw  1ボスにしては珍しく異変に関わってるぽいですし。 EXとかで中ボスで出ることに期待w
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
