--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-26(Sun)

同志ネズーミン

音速遅いけど黄昏さんで新作が発表されましたね。
緋想天の続編?追加パッチ?なのかまだよく分かりませんが、主人公が早苗さん、ちるのん、中国とまたツボをついたラインナップなのでかなり楽しみなんですがw

コミケ当日に並ぶか委託を待つか迷うところ。

サンクリに向けてネームをもそもそと描き始めてます。 相変わらずプロット&ネームが一番苦手ですねw 漫画慣れしてないから一番苦労する工程かもしれない。コマ割とか構図のセンスの無さに悩むw

それと昨日の仕事帰りに新宿寄って買ってきちゃいましたよドラクエ⑨。
給料入ってから買おうかな~って思ってたけど通勤中とかコインランドリーで洗濯してる間の待ち時間がDSないと寂しいので買っちゃいました。
アマゾンレビューが荒れてたからどんな感じなんだろうと思ったらけっこう面白いよ! 確かにあんまりドラクエって感じはしないけどw あと難易度がドラクエの割には低いかと。 

何気にドラクエちゃんとやるの5以来かもしれない。6はムドーの所で冒険の書が消え(しかも友人に借りたやつで消しちまったw)7は石版集めるのがめどくて途中で投げて8は完全スルーだったのでかなり久しぶりのドラクエかも。
戦闘シーンが3Dだったり装備が画面に反映されたりと色々と時代の進歩を感じるw 

主人公はもちろんおにゃのこにしましたw ちなみに中古で買ったのですが、前の人のデータのキャラがなのはとかフェイトとかシャナでワロタw どうみてもオタです本当にありがとうございました! まぁ私もそうなんですけどw 

主人公・アリス(金髪セミロングで)

武道家・めいりん(ツインテ女)
戦士・ガチムチ(モヒカン男)
魔法使い・ティナ(ポニテ緑髪女)
僧侶・いくさん(にっこり顔女)
盗賊・ジュリアン(イケメン男)
旅芸人・クリリン(ハゲ男)

何か色々とカオスw 特に男勢が完全にネタに走ってますw 

■今日のラクガキ
星連船体験版が公開されたので遠慮せずネタバレだぜ!
というわけで今日は星連船1面ボスナズーリンさん。 星の1~3面ボス勢の中ではこの子が一番お気に入りです。 音楽もキャラもカッコ可愛い。
510.jpg
穴あきスカートに浪漫を感じるw やっぱりスカートに穴が開いてるのは穴あきチーズをイメージしてなのかな。
服と髪の色のせいでたまにスト魔女のサーニャたんに見えなくも無いw
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いくさんはどう見てもデイン系の技しか使いたくない(キャラ的に
どうも、夏コミ行けなくなってテンション駄々漏れのロゼさんでs(ry

amazonのレビューは正直期待できないのが多いのですよ…特に☆5.
やっぱり、購入・プレイ者飲みレビュー可能にしてほしいn(ry

ねずーm(ry
ナズーリンのペンデュラムは鬼畜すぎる、特にハード。あれ、改善されないかな…w

スカートの穴に何かエロスを感じるのです。
そう、ぺたんと座ったら、穴から見える太ももにエロスが、ブホッ(ry
何で彼女は1面なんだろうか……

No title

>アゼリアさん

ライデインでフィーバーw その発想は無かったw ナナドラでも回復役だったのでその流れを組んで僧侶にしただけなのでした。
あらら、夏コミ行けなくなったのですか・・・残念。

アマゾンレビューは全然参考に出来ないですね。実際買ってやってるのかすら定かじゃないですし・・・

ハード以降はやってないのでわからないのですがそんなに鬼畜なのですかペンデュラムw あのペンデュラムに弾が当たった時のキンキンって音が何かすきです。

あの穴あきスカートはすごい性的アピールw こ、これが新しい絶対領域か・・・
台詞回しも1ボスらしからぬ威厳ですな。

また緋想天も早苗さんが参戦とは!!
霊夢の立場がどんどん危うくなりつつある……っ。

サンクリも再来月に控え、そろそろ本格的に動き出さないと
また紅月の時のような事態になってしまうのではww
ネーム作業が終われば後は線画抽出とかだけになるので
幾分か気持ちは楽……と思いきや、
下地とか作ってるとその作業量の多さに死にそうになりますなw

ドラクエⅨ、場の流れから地雷のニオイがしましたが、
人によって評価は様々なのですかね~。
つかもうクリアして売りに払っている人がいるとはw
ⅥはウチのLUKEが超低レベルでラスボスまで進めたという
伝説が残っておりますww

星連船も夏にようやく公開になるのでしょうかね~。
今回体験版は全くスルーだったのでww
つかカタログ見てニヤニヤしないwww!!

No title

>Exeさん

早苗さん参戦は個人的にはかなり嬉しいですよw もちろんチルノも。
霊夢の立場・・・確かに早苗さんは勢いがありますが、霊夢は不変の主人公なので大丈夫でしょうw

今回は前回よりも早く行動してるのである程度余裕がありますよ~・・・と油断してると後で酷い目に遭うので油断大敵ですw
ネーム終わっても色々とやる事が多くて大変ですよね。PCでの原稿って作業してる感が多くて疲れちゃいますし。。

ドラクエ⑨不評なのであんまり期待してなかったのですがなかなか面白いですw でもドラクエっぽくは無いので評価は分かれそうですね。
LUKEさんの超低LVでラスボスってww 何か凄い気になるんですけどw 夏コミの時覚えてたら聞いてみようっとw

星は多分委託で買うかもですね。炎天下の中外に並ぶのは正直しんどいw
やっぱりカタログで知り合いの人の絵を見るとニヤニヤしちゃうんだぜw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
