--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-18(Sat)

はい、おじゃんでございます♪

大正野球娘が2話あたりから面白くなってきたw 雪さんとタマちゃんが可愛いっすね。
今期は何気にアニメ豊作というか見るの結構多いかも。 東京マグニチュード8.0も面白かったし。

大地震は東京に住んでる身としてはいつきてもおかしくないんで見てて怖くもありますね。だからといって特に何の準備をしてるわけでもないんですが・・・非常食と水とラジオくらいは最低限用意しとかないとダメだよね。

さて明日は宇都宮に行ってきますよっ。先日の日記でも書いたけどはむさんの陣中見舞いに。
差し入れ(ネタともいうw)も用意したし、イベント会場の地図もプリントアウトしておいたので準備は万端です。カタログは多分当日会場で買えるよね?
12時前くらいに会場入りする感じでまったり行きますよ。 その後はせっかくだから餃子も食べてこようっと。 
日光とか鬼怒川とか温泉も行きたいな~ってちょっと考えたけど車が無いと大変そうなんでやめましたw 

そういえばもうコミケのカタログ発売されてるんですね。今日発売か
コミケカタログ特典まとめ
とらが妥当かなぁ・・・・絵師的には空中幼彩さんが一番好きなんですが、どうもポスターってあっても使わないからな~w 明日の帰り秋葉寄って買ってくるか。

重たいけど私はカタログは冊子派です。結局持ってく時には分割するし、PCを点けなくても寝っころがりながら読めるのが好きなのでw 
去年の冬コミは体調崩して2日目しか行かなかったけど夏はどうしようかなぁ。蜂熊くんみたいに3日間参戦なんて無理無理w 多分2日目と3日目になるかと。

■今日のラクガキ
今日は風神録より諏訪子さまで。
何気にふもふもシリーズの次のキャラが早苗さんとケロちゃんとチルノみたいですね。あれ?神奈子さまはどうしt
面子的にはどれも好きなんだけどさすがに三種類全部買うのはキツイw どれか一つにしようかなぁ・・・
suwako02.jpg
ケロちゃんの絶対領域を主張したいと思ったらこうなりました。
やっぱり幼女に白ニーソは良いですの~

■ローリングサンダーWEB拍手
>御米券ですか~某動画でその単語見てびっくりしたっけw

ニコ動ですかw 私はちと思い当たらないですが・・・
Keyのおかげで御米券といったら美凪が出てくるエロゲ脳

漫画の帯を付け替えて一番面白いヤツが作者
くだらねぇww けどこういうの大好きw
>65の蒼天航路の「絶対負けないから(はぁと)」ってのが好きですw
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

はーい明日はお待ちしておりますー><
会場へは若干迷いやすいので(私もどう通れば着くかたまに分からなくなる)、地図を片手に来てくださいな♪
あと、カタログは会場で買えますよ☆彡(てゆか、会場以外で売ってるのみたことない

日光方面に足を運ぶなら、車の他にJR日光線で行くこともできますね。
お時間のあるときに足を運んでみてくださいませ。

にしても。
羽犬さんの他にもう一人ネットの知り合いが陣中見舞いに行くと宣言しているのですが、そちらもネタ差し入れを持っていくって言ってるのですよね……。
明日、無事に帰れるのか心配になってきました・・・・・・( ̄▽ ̄;;クワバラクワバラカズマ

No title

>はむさん

今日はお疲れ様でしたー。
会場へは見事に迷いましたw 地図がわかりずらいよ(TT) 
カタログは入り口で買えましたw

日光方面に行こうかとも考えましたが帰り遅くなっちゃいそうなんでやめときました。
温泉も捨てがたかったんですけどね~

差し入れガチャピンの素とジンギスカンキャラメルどうでしたw 
まぁもう一人の方の差し入れの方が凄かったかもしれないですが。
無事に帰れる事を祈ってますw

No title

コミケカタログはZINが一番魅力的。
使うかどうかは別として('`

宇都宮かー・・・我が親の実家…ギョーザが食べたい!狂おしいほどに!?
たまには親と帰京するのも悪くはないかな・・・w

もふもふシリーズが一瞬、ふとももシリーズに見えて、新シリーズ開幕か!?
と思ったら、白ニーソの諏訪っちだったw
細かいことですが…Native Faithですw

そのふとももに飛び込みたい(病

No title

>アゼリアさん

ZINは手ぬぐいw いやこれはイケるんじゃないですかw

実は宇都宮行くの初めてだったりするのですよ。車で通り過ぎた事はあったんですけど。
ギョーザ上手かったですw てゆか駅前に餃子専門店がたくさんw

ふとももシリーズww そんなんあったら私が見たいですよw てゆか誰かやってくだs
ケロちゃんと言えば白ニーソ!太腿に飛び込んでさわさわしたいと思うのはロリコnなら正常の反応でs

Native Faithでしたねw 私の⑨っぷりが露呈w 今さらですがが
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
