--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-15(Wed)

進呈、贈呈、掌低ずびし!

相変わらず治らない膝痛。しばらくは運動もせずバンテリンを貼って様子を見てるんだけどね~・・・今週中に治らなかったら医者行って見て貰うか~。

先週だけどボーナス出ましたよ!・・・・ボーナスというか寸志? 無いよりはマシですが公務員、大企業のボーナス平均60万とか、それでも下がったとかいうニュースを見てるとやるせないw 下がったボーナスよりも遥かに低い、それが中小クォリティ!

最近仕事が暇なので冬、年度末ボーナスは無さそうです・・・

さて景気の悪い話になってしまいましたが、「羽犬の部屋」というブログに移行する前のホムペからのお付き合いのはむさんが今週の日曜に行われる おでかけライブIN宇都宮 にサークル参加されるとの事でちょっと陣中見舞いに行って来ようかと。 何だかんだと私のサークル参加の時はほとんど来てもらってますからね~。たまには私も遠出しようかとw

3連休だしちょっとした栃木観光のついでに餃子でも食べてこようかしら。 宇都宮駅周辺で美味しい餃子屋さんがあったら教えてくださいましまし~。
コミケ以外のオールジャンルイベントはそういえばサンクリ以来だね~。コミックライブ系のイベントは初めてなのでどんな感じなのか楽しみです。スケブも忘れずに持っていかなくては~w

■今日のラクガキ
梅雨も明けてすっかり夏ですね。暑いけどこの時期に海の見える片田舎なんか行くと癒されます。
ニコ動で麻枝さん作曲メドレーを聴いて久々にAir絵が描きたくなったり。
Kanon、Airは自分がこのオタク道に入ったきっかけだったので結構思い入れ深かったりw
観鈴ちんはたまに描いてるので、今日は何年かぶりに遠野美凪さん。
504.jpg

Airは最終的には美鈴ちんの一人勝ちだけど、個別シナリオでは美凪さんが一番好きです。屋上のシーンとかマジ泣ける。ちるちるも可愛いしねw

■ゲームの高校球児がハイレベルすぎる件

OPだけ見るとまともな野球ゲームに見えるんですが・・・ピッチャーの投球フォームが自由度高杉w 

【ニコニコ動画】【ミラー】荒ぶる高校球児たち
どう見てもボークじゃないかww 卍解投法とヘリコプター投法に吹いたw  
てゆかヘリコプター投法見て絶倫アクロバット親父を思い出した私はもう試合終了だよ?
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

平均60万というのは何かの間違いだと思いたひです…ウソダドンドry
あの時代にKanonやAirのシナリオは…まじできました…。
思い出しただけで泣けます…。・゚・(ノД`)ヽ
白いおコメが恋しいので是非進呈してくださいw

前回~
夏に水着は自然な流れなのですっ!
だから、全然性的なんてことは…(が、がぉ…

ちょwww 身体を解すための運動が、
むしろ余計にこじらせてるじゃないですかw

ボーナス出た! と喜んでいたのもつかの間。
いざ明細を見てみたら雀の涙も良いところと言う展開 orz
私も夏賞与は一応出ましたけど、
恐らく羽犬さんと同じような状況だと思いますw

今までイベントが都内周辺で行われる物が多かったので、
一度遠征してみると地方の人の大変さが
良くわかる旅になるのではないでしょうかw
あ、ちなみに私も美凪派です!

No title

>Hinoさん

そんな額貰ってる人回りで見たことないですw まぁある所にはあるんでしょうねお金って・・

KanonとAirはマジ名作ですね。ゲームで泣いたのはあれが初めてだったかもしれませんw 
銀シャリは貴重ですよw 米さえあればお金が無くても何とかなりますから。

確かに夏に水着は自然な流れなんですが・・・あのおっぱいとポーズは性的としか言いようが無いw わざわざ追記に隠してるくらいですしw
Hinoさんの次の水着っ子に期待だ!

No title

>Exeさん

健康の為に始めたはずが健康を見事に害してますw 
今は膝が痛くて日常生活に支障がきてるのでちょっと運動は止めてます。でも治ったら懲りずに走りますよw

ボーナス?何それ美味しいの?
まぁこの景気ですし出ないよりはマシかな~って気もしますが、やはり明細を見るとため息しかでないw
やっぱりExeさんの所も景気悪いですかー。何処も一緒ですなw

遠征の大変さは去年の紅楼夢の時に感じましたw 
今回は宇都宮だし、片道2時間もあれば行けるので京都ほど大変では無いはず。それでも普段行ってるイベントほとんど都内なのでちょっとした旅気分ですね。

美凪派ナカーマ! やっぱり決め手はパイオツでしょうかw

No title

タイトルからはるちんが来るかとみせかけて佳奈多が来ると深読みしてたら、まさかの美凪だったバジルですww
(深読みというより願望とも…)

私はかのりん派ですが、美凪もキャラ・シナリオともに良かったですね。
機会があればKEY作品について語り合いたいです。

No title

>バジルさん

ちょww 深読みしすぎですよ。
確かに私のブログは大抵タイトルと絵の内容関係ないことが多いですが。

バジルさんはかのりん派なのですねw 
美凪というか涼元さんのシナリオはハズレが無いですね。クラナドでもことみが一番好きですしw
Key作品は智アフとプラネタリアン以外なら大抵語れますのでど~んと来いですw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
